アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月05日

シュシュ かぎ針 気分転換に

ショールを編んでますが、飽きるので

同時に製作してます。

仕事の休憩中にも編めるので小さい編み物は便利ですよ。

SU1HXzEwMTYG3Q.JPG

しかし、私の髪が短いので 「誰が使うの〜?」
と、よく聞かれます。

「頭にのっけるのかい?」とも笑われます。笑 

「バザーで売るの〜」

と、答えています。実際、売るので。

ちょうだいっていう人いないです。
良い職場の人達で良かったです。

そんなこちゃこちゃ(細かい)したもんやってっと、
目わるくなんぞ〜?目薬いっぱいつけれな〜
かーちゃん思い出すなー

と、おじーちゃん社員に心配いただいてます。
ほっこりしますね〜。

ネットで広告サービス、季節の日焼け止め




↑ このネットで広告が出るって個人的にも使用可能なのかな
いつか結婚してください って広告でたら楽しいですね。

5月にお母さんありがとうって出てもほっこりしますね。
あ、ネットを見ている母世代限定ですね

実はこの広告サービス、これってアフィリエイトの高報酬プログラムでした。
3月末までです。↑

高報酬とは? なんでしょう? との方は
アフィリエイトで学んでみましょう。ここクリック↓




久しぶりにバナー貼りまくりです。
しばらくセルフバッグオンリーでした。
今年の春にはこちらの日焼け止めをセルフバッグ購入してみました。↓




実感は届いて使ってみてからです。
うるおいってのが心惹かれる年頃です。

セルフバッグばかりだったのでたまにアフィリエイト活動。

ショール かぎ針編 「いろいろな形のおしゃれなショール」

編んでます ショールです。

本「いちばん早い、いちばんカンタン! いろいろな形のおしゃれなショール」

からグレーの毛糸で編んでます。

毛糸は
ソフトコットン
カギ針4〜5号
棒針 4〜6号 

綿60%
アクリル40%

このタイプ編み中 ↓ 本から抜粋

IMG_4401.JPGIMG_4404.JPG

そして今ここに苦戦中↓

IMG_4400.JPG


完成は次回

作品完成サイズより長くなってます。
出来上がりとの差異は次回
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
ゆかぽんたんさんの画像
ゆかぽんたん
ブログ
プロフィール
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。