アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月19日

独り言 近所のスーパー改装でした 3/18

本日、ご近所の食料品店が新装開店でした。
行ってみました

お買い得品がまだありました。
超目玉 オロナミンCー♪ あと2パック。598円〜

それよりも袋のインスタントラーメンが 屋台○○が!!
特売だったのでそっちを急いで買いました。

店内はあまり変わり映えしてない?
什器の配置が変わらないから変化がないと感じた

商品の配列は変わってた。
細かく変化した新装開店でした。

年配の人はぷりぷりと独り言を言って怒ってた。

あれがない、これがないっ
どこ行ったかわからん。
同じところに置いとけ
歩き回らせるな
年寄りに優しくしろ

って言ってた


品物を探すことは
老化防止に良いと思います

慣れるしかないじゃない。
お店だって時々きれいにしないと大多数のお客さんに飽きられちゃうのだし。


いつか私も怒りながら独り言を言うのだろうか。
あれはどこやっ〜〜って・・・


ーーーーー

ブログを しばらくというか、ものすごーく長い間放置してた
近況を記載してとかいろいろ考えてみたけれど

どうにも書くということが、生に合わないことがわかりました。

書けないのね。

ということで自分で作った物を紹介してきましょうなんて思ったの
でもねーなかなか完成しないのさ。

もがいている途中です。

【このカテゴリーの最新記事】
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
ゆかぽんたんさんの画像
ゆかぽんたん
ブログ
プロフィール
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。