アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月13日

成人の日

こんにちは、まさるです!

今日は成人の日ということだったんですが、お弁当屋とは全く
縁もゆかりもなく、普通の祝日みたいな感じでした。。

唯一の影響は今日シフトインするはずのスタッフのお姉ちゃんが
晴れ姿を見に来てほしいと言ったがためにスタッフが急遽休む
という、災難に見舞われましたorz

通常4人か5人で運営しているところがなんと3人!!!

結果はお弁当150個ほど配達しましたが、優秀なパートさん
スタッフのおかげで遅れることなく終了(^-^;

休むなら早めに言ってよ〜(;´Д`)









2020年01月12日

日曜日あるある

こんにちは、まさるです!

以前も書きましたが土曜日・日曜日は会社への配達は

ほとんどなく、美容室・住宅展示場などの週末の皆さんが

行かれる場所によく配達に行きます。

また、スポットでよくご注文頂くのはスポーツ施設です。

ごはん屋草津店の配達エリアには・・・

・野村運動公園

・草津YMITアリーナ(旧野村総合体育館)

・草津総合体育館

・草津グリーンスタジアム

・草津市立武道館

などの施設があり、10個から多い時では200個ほど

お届けしております。

配達からごみの回収まで行なっていますので、

イベント事の際はお電話お待ちしております♪









2020年01月11日

出前館

こんにちわ!まさるです。

最近、ダウンタウンの浜ちゃんがCMやってる出前館ですが、

もちろんごはん屋草津店でも使っています。

平日はそれほどでもないんですが、土曜日・日曜日は一般の

ご家庭にお届けすることが多いです。

今日はいつにも増して出前館が止まりませんでした!

20件くらいお届けしましたが、一軒も遅れることなく、

配達ができてよかったよかった!(^^)!

調理スタッフ・配達スタッフが一丸となって明日も頑張ります(^^)/





2020年01月09日

初めての投稿

みなさん、初めまして!
滋賀県草津市でお弁当屋さんを営んでいるまさると申します。
どんなお弁当屋さんかというと、、、

メニューはよくあるお弁当屋さんとさほど変わらないんですが
一番の特徴はお弁当1個から配達できることです!

平日は企業さんや店舗さん・社員食堂がないオフィスなどなど
週末はグランドや体育館で行われるイベントと一般のご家庭に
車と原付を駆使しながら日々走り回っております。

とりとめのない記事も多いかと思いますが、気付いたことなどを
綴っていきますのでよろしくお願い致します!(^^)!







ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まさるさんの画像
まさる
ごはん屋草津店というお弁当屋さんを営んでおります! お持ち帰りはもちろんですが、バイクと車でビュンビュン配達しております!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。