アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

せどりカラメルアフィリエイトをする前に

こんにちは サトタクです


せどりカラメルアフィリエイトを始めてから今は進む方向が見えてきています。


せどりカラメルアフィリエイトはこちら


これまで私は完全にノウハウコレクターとなっていました。


毎日送られてくる(迷惑?)メールに埋没して有用なメールもわからなくなっていました。


と言うのも代表的な無料レポートスタンドのメルぞうではe-bookを無料ダウンロードするときに


協賛メルマガを2つ選択しないと目的のe-bookをダウンロードできないから(´;ェ;`)


みなさんもヤフーなどのフリーメールを使っていると思いますがそこに関係のないメルマガが


ドンドン届いていませんか?


ヤフーなどではフォルダ分け出来ますのでぜひ一度一度時間をとって整理した方がいいと思います。


ちなみに私はやっと分け終わりました。


分け終わったのはメインで使っているメルアドで、サブのメルアドは未読メールが2,000を超えています(/∀\*)キャ)


じゃあ、メルマガを解除したらいいのですが、タイトルを見ていると参考になるものもあるので


そのままにしています。


近いうちにサブのメルアドにログインし直さずに見れる方法をお伝えしたいと思います。



3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜
なんとたった1,000円で!!あの夢リタが新しくなって戻ってきた。
ネット初心者からもぞくぞく成功者排出中




【このカテゴリーの最新記事】

日曜日にせどり

せどりにカラメル(絡める)アフィリエイトなので今回はせどりで・・・


前々回は人が多すぎてせどりを諦めてしまいました。


早々にリベンジの意味も込めてチャンスをうかがっていると、日曜日に家族で


出かけることになり途中タワーレコードに(無理やり?)行ってきました。


あまり時間がなかったのでメジャーどころを見て回っていると


「ももいろクローバーZカレンダー2013<姫クロ>生写真入り」が売っていたので買いました。


ももクロは人気があるのでチェックしてありました\(^^)/


定価2,500円で今現在アマゾンでは3,500円くらいで売っています。


ラスト1つだったらしくラッキーでした。


1,000円弱の利益ですが、小さなことからコツコツとの精神で(*^_^*)A


3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜
なんとたった1,000円で!!あの夢リタが新しくなって戻ってきた。
ネット初心者からもぞくぞく成功者排出中

せどりカラメルアフィリエイトを実践して・・・

こんばんは


せどりカラメルアフィリエイトを実践しはじめてからかなりやる気になっています。


昨日は夜からずっとパソコンに向かって気づいたら朝でした(*^_^*)


やらなければならないことが見えてきたのでやる気になったのと、ヤフーでキーワード検索


すると(せどりカラメル)1ページ目の一番上にこのページが表示されたからです。


検索ワード的にはニッチです。が天下のヤフーで1ページ目の一番上って凄くないですか?


高度なSEO対策などは出来ないので落ちていくかもしれませんが、1章で書かれています


が著者の背鳥楠さんはSEOは意識しないで「電脳せどり」というビックキーワードで1年間ず


っと1位だったそうです。秘訣は・・・「とにかく記事全体を真剣に書いてまとめる」いうこと。


私もこれを目指していこうと思っています。



3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜
なんとたった1,000円で!!あの夢リタが新しくなって戻ってきた。
ネット初心者からもぞくぞく成功者排出中

せどりカラメルアフィリエイト実践記

はじめまして サトタクです

このブログはせどりカラメルアフィリエイトの実践記です。(レビューとかも含めて)


せどりカラメルアフィリエイトは昨年末に手に入れてから何度も読み返しています。


かなり、特典が多くて特典の方はまだきちんと読みこめていないのですが・・・


私は、基本的に有用なものであればプリンターで印刷(両面)して読むようにしています。


これは、
@パソコンでは開いている時にしか読むことができない
A印刷すべきものかどうか真剣に判断し情報過多から解放される
Bなによりパソコンで読むと目が疲れる(これは年のせいかも・・・)


多少費用はかかりますが印刷しておくことをおススメします。


このブログを通じてせどり、アフィリエイトを行いさまざまな「壁」にぶつかり乗り越えていく


様子をお伝えしたいと思います。


今日は地元のお店に行ってリサーチしていましたが、お正月ということもありお客さんが多く


断念しました。今思うと根性が足りなかったかも・・・


3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜
なんとたった1,000円で!!あの夢リタが新しくなって戻ってきた。
ネット初心者からもぞくぞく成功者排出中

   
プロフィール

サトタク
子持ちのパパが毎月のこづかい稼ぎの記録を記載します
リンク集
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。