アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年05月23日

参加しました〜凸凹スクール♪

5/20(水)凸凹リョースケダンススクール@二宮ラディアンに参加しました!

20:15〜の後半の部から参加したよ〜(^_^)v

フォトはこの日の参加者なり〜
赤Tの人物が凸凹リョースケ先生です!

後半のロッキングの流れはこんな感じです→
ストレッチ→アイソレーション→軽くリズム取り〜♪
この後がすごいのサ!

ロッキングしまくります(O^-')b
ホント地味な練習なんですョ!
でね〜基本的な動作をひたすら練習します。

ポイント指しまくったり〜
ドラム打ちまくったり〜
スクビードゥばっかりしてたり〜
でも…それが楽しいワケです!

仕上げは〜
この日の地味練をつなげてルーティーンです♪
さらに楽しいワケです!!

リョースケ先生は親切で
基礎練も分かりやすくて解説してくれます!
参加したら難しいルーティーンにもチャレンジしたくなると思うょ〜(^_-)

お時間が合う日に参戦してみてくだされ〜オススメです☆

次回の凸凹リョースケ☆ダンススクールは〜
5/27(水)18:15〜/20:15〜@二宮ラディアン・マルチルームで開催です(^o^)/

次は前半の部から参加したいナ☆
posted by GoGoGrooving at 23:39| News

2009年05月15日

5/30@Soul Ave. Night

Soul Ave.@FMおだわらのDJよっちゃんからお知らせデス音量

5/30(土)21:00start
キラキラSoul Ave. Night@Shalamerキラキラ
音符DJタイム 21:00〜26:00
カギEnter Fee
チケットはありませんので〜
入口でお支払いください
Male ¥1500/1D付グラス
Female ¥1000/1D付グラス

Soul Ave.のリスナーの皆さんびっくり
Shalamerに集うパーティーピープル&ダンサーの皆さんびっくり
Soul,Funk,Dance Classics,R&B...and more
飲んで踊って盛り上がりましょ〜ぅラブ

※Shalamerは神奈川県小田原市にあるDJ Barですグラスジョッキ音符
posted by GoGoGrooving at 22:39| Soul Ave. Night

2009年05月12日

超ワタクシ的ひとり言〜プロレスのお話

管理人・Ray Cottyはダンスが趣味ですが…
他にもプロレス観戦が好きだったりしますラブ
プロレスラーは…
いつかは来るであろう引退の日を自分で決めねばならない電球
そういう職業ですびっくり

全日本プロレスの荒谷望誉さんが
5月シリーズと6月シリーズ参戦後
キラキラ7/29@後楽園ホールを最後に現役を引退するキラキラ
と発表しました〜昨日のことですびっくり

ラッキーなことに〜音符
荒谷さんはYacco先生のお友達で
Yacco先生に中継してもらって
何度もチケット発注お願いしたっけびっくり
いつも見やすい席をありがとーございましたドキドキ大
危ない席が多かったな〜ドキドキ小
毎回、場外乱闘に備えてました電球

渕さんとのシングル戦はいつも楽しみでしたドキドキ大

バカボンパパのテーマ曲も好きでしたドキドキ大

普通のおじさんに戻っても応援しますよ〜びっくり

でも〜まだ引退まで何試合もあるんじゃんはてな
がんばってね〜いつも応援してマス音量音量音量
posted by GoGoGrooving at 23:19| Favorite

2009年05月09日

第2回の凸凹は♪

先日、5/6(水)は第1回凸凹リョースケのダンススクールでしたびっくり
キラキラ発足おめでとうございますキラキラ
第1回目のレッスンはかなり内容が濃ゅかったって音符
参加された皆さん〜お疲れさまでしたドキドキ小

来週は二宮ラディアンが休館のため
5/13(水)のスクールはお休みです

第2回凸凹リョースケのダンススクール
5月20日(水)18:15〜/20:15〜です

ダンスは初めてびっくり
ロッキングは初めてびっくり
そしてダンスに興味がある人は5/20(水)二宮ラディアンに集合キラキラ
皆さんの参加をお待ちしてますラブ
posted by GoGoGrooving at 01:09| News
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。