アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月31日

Hold on…

Saku Saku Edition無事終了〜皆さまお疲れさまでしたハート

イベントレポートをするはずが…
あまりの疲労度に手(指?)がうまく動かぜず〜
何度も更新失敗してます落ち込み

レポート楽しみにしてくれている皆さま〜
ホントに申し訳ありませんすいません
少しお時間ください汗
すぐに回復しますから…
posted by GoGoGrooving at 23:40| News

2009年03月24日

いょいょ〜coming Sunday♪

Coming Sundayは〜

3/29(日) “Grovin' Saku Saku Edition@Shalamer”です♪
前売りチケット\1500(1D付)はGETできましたはてな
おかげさまでキラキライベント1週間前に完売となりました拍手拍手拍手
ありがとうゴザイマスドキドキ小

気になる当日のタイムテーブルはコチラ↓です。

16:00〜 ダンサー入店〜会場作りしながらのリハーサルとなります。
    控え室はないのでお荷物をコンパクトにお願いします!
※ダンサーの皆さんは本番を見れないと思いますので〜リハーサルで楽しんでください!


18:00〜OPEN お客様が入れる時間です。

19:15頃〜 音符パフォーマンススタート(予定)音符
※会場のの様子を見ながらスタートとなりますので時間は前後しそうです〜悪しからずすいません

20:30〜  パフォーマンス後はお客様を送り出します。
※ダンサー&スタッフで清掃〜会場を元通りにしてお店にお返しします。

21:00〜  お店の通常営業となります。  

☆お客さまへお願いです☆
会場は激狭で100人も入れば超満員です…汗
踏まれても大丈夫そうなシューズ、汗をかいても大丈夫な服装でお越しください!
イベント開催中の3時間は店内禁煙にご協力ください!!

※Shalamerは神奈川県小田原市内にあるDJバーです乾杯
posted by GoGoGrooving at 20:55| Saku Saku Edit.

2009年03月14日

春分の日はロビンソンで会いましょう!!

ミンナ〜Check it out !!
Yacco先生からのお知らせです

来週はJazzジュニアクラスの発表会がありますよ〜びっくり

3/20(金/祝)
キラキラYacco with Kids&Jr. Dance Crewキラキラ

@ロビンソン百貨店1Fステージ
スタート 16:00〜(約30のパフォーマンス)

気になるステージの内容はコチラ拍手
四歳から小学校6年生を中心にダンシングゥ〜びっくり
卒業生とアシスタントてぃーちゃーも参加電球
Yaccoセンセーもみんなとコラボするョドキドキ小

Kids&Jr.ダンサーズががんばりますびっくりびっくりびっくり
30分の超楽しいパフォーマンスですドキドキ大
応援よろしく〜ミンナ見に来てねラブ

posted by GoGoGrooving at 15:27| other Events

ゲストダンサー@Saku Saku

見れたかな〜はてな
ハジメテ使ってみたョカメラ
画像UPさせる機能…汗

拍手今日はゲストダンサーのお話拍手
キラキラ42nd STREETは〜キラキラ
‘浜Cha Cha’‘Free Cha Cha’とゆうジャンルで活躍中の3人組音符
ソウルトンネルズとか見たことあるかな〜はてな

『あ電球あのステップみたことある〜ぅハート』と言う人が続出と予想されます電球
3人はそれぞれダンスマスターで〜超ジャンルのミラクルユニットですラブ

もうひとチーム…ってか汗
もうひと方はソロダンサーですハート
キラキラPHATTY MARIAキラキラ
DHQとは…ダンス・ホール・クィーンのことなのデスびっくり
彼女は2007年のレゲエクィーン女の子
某TV局の‘チャンプル’なる番組を見てる人は知ってるかもしれませんねはてな
日本国旗を代表するレゲエダンサーですョラブ

エントリーチームは調整時期かなはてな
きっと〜もう仕上げのチームもあるよねはてな
今日、めちゃ寒です雨体調に気をつけて〜 びっくり




posted by GoGoGrooving at 01:23| Saku Saku Edit.

2009年03月12日

3/29@Saku Saku Edit.

お待たせしました汗
ようやくお知らせ@ブログにこぎつけましたパソコン

3/29(日)Grroovin' Saku Saku Edition@Shalamer
OPEN 18:00 / CLOSE 21:00
TICKET 1500yen(1D付)

〓エントリーチーム〓
コチラですラブ
01.ノチート From 湯スポ小田原アプリ
02.FREYJA
03.天風
04.cool dEviL
05.Riee-men-Crew
06.COTTON☆CANDY
07.めろめろぱんチ☆
キラキラGEST DANCERキラキラ
08.42nd STREET
09.PHATTY MARIA DHQ 2k7 from Shizuoka

チケットは…
上手いこと最寄のダンサー(?)からGETしてねドキドキ小

このブログ…docomo?携帯2
その方面から見やすいらしいです汗

posted by GoGoGrooving at 23:38| Saku Saku Edit.

2009年03月11日

はじめまして〜

はじめました
超プライベートブログです!

‘Groovin' @ the Go Go’はお知らせ用ブログなので
好き勝手なことはこちらで更新してみましょぉ♪

超初心者がブログなんて始めちゃって…
ダイジョブなのかな?!

このブログにお付合いしてくださる方〜
ヨロシクお願いします!!
posted by GoGoGrooving at 02:26| Anything OK
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。