アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年末年始のお休み

12/30(金)〜1/9(日)まで、オッジPFTは、年末年始の休業です(*`・ω・*)ゞ

すみませんが、大体この期間中に【PAYコンテンツプログラム】にお申し込んでいただきましたら、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

すみません(。・人・`。))



皆様も良いお年をお迎えくださいねヾ( ̄∇ ̄=ノ

【期間限定】報酬大幅UPキャンペーンを開催!!

報酬お支払い履歴のない、PAYコンテンツパートナーサイト様へ 嬉しいお知らせです☆★☆

本日12月15日より、12月31日までの期間限定で
報酬が大幅にUPしますびっくりびっくり

詳細は、こちらの記事をご覧ください♪
https://fanblogs.jp/gogogo777/archive/25/0

「ECOPC-CLUB」がリニューアルしました!☆

[ECOPC-CLUBのトップページの一番下の方の右側に

「PAYコンテンツ提携パートナー」のボタンがあります。
そこから現在のユーザー集計を確認することができます笑顔

これまではオッジPFTのホームページにしか「PAYコンテンツ提携パートナー」のボタンがありませんでしたが、この度、「ECOPC-CLUB」にも「PAYコンテンツ提携パートナー」のボタンが追加しましたので、ぜひ確認してみてください(m。_。)m

1.「PAYコンテンツ提携パートナー」をクリックしたら、
  PAYコンテンツの「ID・PASS」を入力してログイン!


2.「ユーザー集計」ボタンを左クリック!


3.これまでのユーザー集計確認ができます。
  ユーザー件数とは、アンケートに答えてくれた数です。


「ECOPC-CLUB」
何かご不明な点などがありましたら、お気軽に質問してくださいね!

「PAYコンテンツプログラム」に自分で参加する方法

1.私のブログパーツからでもお申し込みいただけます。

2.お申し込み後、「PAYコンテンツウェブパートナー利用登録お申込内容」の自動配信確認メールをご確認ください。
3.規定の審査をさせていただき、1-2営業日にて結果をご案内させていただきます。

審査に通りましたら、パーツのHTMLコードをコピーしてご自身のブログにパーツを貼り付けていただきます。
・パーツの貼り付け方法→https://fanblogs.jp/gogogo777/archive/9/0
・パーツのHTMLコードのコピーについてのご説明→https://fanblogs.jp/gogogo777/archive/19/0

ぜひご自身もユーザーとして参加してみてください!笑い
自分のブログに「PAYコンテンツパーツ」を貼り付けていただいた所で、そのパーツから、「ECOPC-CLUB」に未登録の方は、登録していただきます。

PAYコンテンツの報酬を3倍UPできる方法

おかげさまで、PAYコンテンツパートナー2,500サイト突破しました〓
ご愛顧誠にありがとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ

今回の記事は多くの方々にあんまり教えたくない裏ワザなんです(◎皿◎)ナンデスト!!
ちなみに、社内で記事が問題になったら、記事が消えてしまうような内容なので、
お早めに目を通していただければと思います(´゚A゚`)

皆様は、「IPアドレス」とは何か、ご存知でしょうかはてな
「IPアドレス」とは、インターネット回線ごとに振り当てられた、一種の識別番号です。


例を挙げますと、職場のPC・ご自宅のPC・スマートフォン、これらのインターネット回線は、
全て違う「IPアドレス」で利用されているはずです。
これを利用するんです。

いわゆる、自分のアンケートに、会社のPC・ご自宅のPCなどから、
それぞれのインターネット回線を伝って答えるということです。
そうすることで一人で3倍、いや、それ以上稼げるんです。

本当はこんなことやっちゃいけないんですが、現在たくさんのお申し込みをいただいておりますので、管理の方も大変そうです。意外と見逃してくれるかもしれませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

この方法でやるのが怖いと感じても無理やりやってくださいというわけじゃないので、
特にペナルティなどもないとは思いますが、もし試してみる場合は注意してやってみてくださいね(・∀・)

よろしくお願いします笑顔

「PAYコンテンツパーツ」のHTMLコードのコピーについて

1.株式会社オッジPFTホームページの最下部の
 「PAYコンテンツ提携パートナー」ボタンを左クリック!


2.すると、ログインページに切り替わります。
 メールで送付させていただいた、「ID・PASS」を入力していただきます。


3.PAYコンテンツの最新情報が表示されます。
 今回の場合「コンテンツパーツ」ボタンを左クリック!


4.PAYコンテンツパーツの色や大きさをお選びいただけます。
 大きさに関しては、分からなければ「W180」となっているものを選ぶと良いでしょう。
 後で、いくらでも調整できます。


5.最後に、選んだ大きさに対応したHTMLコードをコピーします。
 コピーしたHTMLコードを貼り付ける方法は、
 https://fanblogs.jp/gogogo777/archive/9/ 0の記事を参照いただければと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。