アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「ECOPC-CLUB」がリニューアルしました!☆

[ECOPC-CLUBのトップページの一番下の方の右側に

「PAYコンテンツ提携パートナー」のボタンがあります。
そこから現在のユーザー集計を確認することができます笑顔

これまではオッジPFTのホームページにしか「PAYコンテンツ提携パートナー」のボタンがありませんでしたが、この度、「ECOPC-CLUB」にも「PAYコンテンツ提携パートナー」のボタンが追加しましたので、ぜひ確認してみてください(m。_。)m

1.「PAYコンテンツ提携パートナー」をクリックしたら、
  PAYコンテンツの「ID・PASS」を入力してログイン!


2.「ユーザー集計」ボタンを左クリック!


3.これまでのユーザー集計確認ができます。
  ユーザー件数とは、アンケートに答えてくれた数です。


「ECOPC-CLUB」
何かご不明な点などがありましたら、お気軽に質問してくださいね!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。