アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぶち壊せ

また書く気になったのでパソコンに向き合っております。

昨日は長男君とそのフレンズと一緒にナイター観戦してきたのだ。
久々のナイター。
節電だかなんだかわからんが、3時間30分という決まった枠の中
楽しかったよ。実際には3時間30分は超えていたんだけどね。
9回まできっちり試合をみてよかったよ。

結果は4対4の引き分け。

でも久しぶりに楽しんだよ。うん、よかった。

大声出してさ、みんなと応援してね。
知らないおばちゃんとハイタッチ。いいね。

気候もちょうどよく最高〜

気分転換にはもってこい〜

今度はチビちゃんも連れてこよう。いいね。
かみさんも好きだしね。

あとはLIVEに行きたいな~



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。