アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雨が…

昨日から雨が降ってんだよね。
こんな日は洋服とか気になるよね〜
靴も濡れていいものとかさ、あるよね〜

髪の毛だってさボリュームがなくなっちゃってさ

髪の毛といえばさ最近シャンプー専用のブラシなるものを購入。
頭の油とかさ気になんだよね、顔もだけど。

最近髪の毛の手入れに磨きをかけててさ、抜け毛はいやだもん。
そんで薬用シャンプーにブラシで洗ってさっぱり。

10代以来の洗顔クリームを購入してお顔もさっぱり。

別にニキビを気にするというより、顔の油がいい感じにおっさん。
もうテカテカしててさ、参っちゃうんだよね。

うるおいしまくり。男としてまだギラギラしてんだよな。

そんなギラギラした男はニオイにも気を使って香水なんぞ購入。
ニオイって重要みたいだからさ、買ってみた。
ブルガリの物なんだけど、とてもいいにおいがすんだよね。

おなかも少しずつへっこんでいるしさ、いい感じだよ。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。