アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
銀月堂さんの画像
銀月堂
銀月堂HP: http://www.gingetsudo.com/ 「占い銀月堂」で検索
ブログ
プロフィール
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月30日

お客様の声 13

★銀月堂 植野銀月に寄せられた口コミ、お客様の声を一部ご紹介★
meishi_omote.jpg

(2018-8)
とても丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。
なぜそこまでわかるのかと思いつつ、結果はすべて納得いくものばかりでした。
いろいろ問題もありますが、マイペースに行きたいと思います!
改めて鑑定ありがとうございました。


(2015-8)
鑑定ありがとうございました!
本当に追いつめられて辛い毎日です。
しかし、先生のメッセージで不思議と心が落ち着き冷静になれます。

彼にはもう少し現実と向き合って欲しいですが、今は遠くから見守り、そっと手を差し伸べるようにしていきたいと思います。
なんせ悪縁ですから(笑)そう簡単にこの縁は切れないでしょう(*^^*)

Sさんの事は何もお伝えしていなかったのですが、先生が仰った通りの方です。
改めて先生の凄さを実感しています。
夢も以前おかしな内容の夢をみましたが、あれも意味がああるんでしょうね。

またつまづく日が確実にきますので、その時はまた助けてくださいね(*^^*)

改めて鑑定ありがとうございました!

(2015-7)
銀月先生、いつもありがとうございます。
2回目の投稿です。

今年の1月から銀月先生にはいろいろとお世話になっております。

6月までの運気を見て頂いて、銀月先生が言われたように
本当に毎日が楽しくて過ごせています。

銀月先生に作って頂いたブレスレットは
毎日を温かく力強く護って頂いています。


仕事では、私がお手本と言われるまでに評価されていて
私が求めていた「必要とされたい」という思いを理想ではなく
実際に身を持って受けることができました。


会社の経営が良くない中で沢山の時間を働けることも
仕事で高評価を得ているお蔭で

まず、生活が豊かになりました。

銀月先生が書いてくれた霊符も肌身離さず持っていたからでしょう。

霊符はベットに並べて一緒に眠ったりPCの横に並べて眺めたり
手に挟んで銀月先生のパワーを感じて心穏やかになったり・・・


そしてたとえ、体調が悪くなっても以前よりも回復が早くて
三日休むところを1日で回復するくらいと
本当に信じられないことばかりです。

みんな銀月先生のお蔭です。


ただ、プライベートの願いが叶わないのは
自分のせいであること、私が先生に言われたことをしていないからと解っています

銀月先生はやんわりと言ってくれていて
私は言われていることをやっていなくて

そんな自分が情けなくて
銀月先生に申し訳なくて


でも、今月中にはちゃんとします
来月は父の命日もあります

「忙しい 疲れた 明日でいいや・・」

もう、止めます!ちゃんとします!

銀月先生に匙を投げられないように
だから これからも見捨てずに見放さずにお願いします。


このメールを送った後に4個目のブレスレットと4個目の霊符をお願いします。

霊符を入れる入れ物を探していて
先日、気に入った物を見つけることができ近日に家に届く予定です。


銀月先生、どうぞ これからもよろしくお願いします。

(2015-5)
遅くなり申し訳ございません。鳥肌たちました。
同じ内容をもう一人の先生にお願いました。
離脱、移動、退職、出てきました。
誰が一番濃厚か分かりますか?
今回もありがとうございました!

(2015-5)
先生こんばんは。

お守りを頂きまして、本当にありがとうございます。

驚く程 今日人間関係の流れが変わりました。
(本当に昨日と今日の差がありすぎです)

きっとお守りのおかげだ!!と思いました。

とても晴れ晴れしています。
まさしく邪気が無くなったように感じます。

先生にご指摘頂いた2011年 動きがありました。
震災があり私の誕生日でもあり、生きるってなんだろう?と思い、暗い結婚生活を続けていいのか疑問を持ち、自分で生活出来るように頑張ろうと決めた年でもあり、
彼に出会った年です。

家庭の事でまだまだ悩む事があると思いますので これからも宜しくお願い致します。
もう一個のお守りも使う日が来るので その日に向けて身辺整理しようと思います。
感謝して 手放します。

本当にありがとうございました!


(2015-5)
今回もありがとうございました。
本当にいつも先生の言葉にはほっとして、すーっと心が晴れていくそんな感覚です。これからの出逢いを楽しみにしてみようと思います。お守りとても嬉しいです。大切にします(*^^*)先生とのご縁に感謝します。


銀月堂 植野銀月 ぎんげつどう うえのぎんつき▼
mail: info@gingetsudo.com
◎銀月堂 HP
http://www.gingetsudo.com/
◎銀月堂ブログ
http://ameblo.jp/gingetudo/
▲占い・霊符・霊術・開運&アート▲
【このカテゴリーの最新記事】

2015年05月27日

お客様の声 12

★銀月堂 植野銀月に寄せられた口コミ、お客様の声を一部ご紹介★
meishi_omote.jpg

(2015-5)
メール鑑定ありがとうございました。

やはり銀月先生に相談して正解でした。

この騒動が起きた際、最初はやはり取り乱したのですが先生に専門館で以前アドバイスして頂いたことが頭にあったのですぐ冷静になれました。

今までの私なら確実にカーッと怒り狂っていました。

あと、今回の鑑定で非常にびっくりしたことがありました。

先生、彼と例の女性が誰なのか分かっていらっしゃいますよね…?

『彼(K)と彼女(T)の関係』って文章がありましたが、彼はK、例の女性はTから始まる名前です。

二人の名前は教えていないのに…!と思いゾクッとしました。

しっかり視えていらっしゃるんだなぁ…と改めて先生のお力は凄いと思いました。

今度は良い報告ができるようにしたいです。

本当にありがとうございました。




(2015-05)
お忙しい中鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定は何度受けても納得でき、とても気持ちが穏やかになります。先生の鑑定のおかげでどれだけ救われたか…
とても感謝しています。先生のおかげで自分を楽しむということがどれだけ大事で、それだけでもだいぶ違うんだなと改めて実感しました。
そして先生の鑑定を読み、子ども達の事がそのまま当てはまることばかりで、とても気になっていたことでもあったので安心しました。
先生にはしっかり見えているんだなと改めて思いました。
いまは先生の鑑定通り過ごしてみたいと思ってます。
また立ち止まった時はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。




(2015-05)
先生は凄いです!あんなに不安で…いまにも心が壊れそうにつらかったのに、一瞬で前向きになれました。
彼に対して、モヤモヤ感はありますが、前向きに捉えることから初めていこうと思います!
ありがとうございました!

(2015-04)
先生、この度も鑑定ありがとうございました。
本当に追いつめられていて・・・(>_<)

厳しくも、優しくご指摘いただき、内容もまさにドンピシャで、改めて先生の凄さを実感しています。
私もいっぱいいっぱいで回りが見えていませんでした。
彼の事も先生が仰った通りです。
壊れて再生する試練はすぐ近くにありそうな、、、。
その時は支えてあげる存在になりたいですね。
裏でサポートできればと思います。

あとは自信を持つ事ですね!
実はこれが一番難しいと思いますが、いただいたアドバイスをもとに、頑張っていこうと思います!
先生の大丈夫は魔法の言葉ですからね(≧∇≦)b

今回も先生のおかげで気持ちがラクになりました。
ありがとうございました(*^^*)




(2015-04)
植野先生ありがとうございました。何度も何度も何度も見ました。私の中の固まりも解かれて行くように暖かさを感じます。思う暖かさではなく本物の暖かさを・・・今も、私が知りたかったこと植野先生の言葉が私の中に埋まるやっと・・・今世の私の生きかた?心が解放されていくと言葉が見つかりません。植野先生は凄いのレベルを越えた方だと・・・神様に感謝します。今、植野先生の存在がなければ私は歩く事をしなかったかもしれません。言葉では簡単に頑張ると、言えたかも知れませんが重さはなかったとおもいます。でも私は言葉はありませんが心が頑張るとうごいてます。今はこのまま歩きます。きれいな水に触れながら。心濁す事なく。上手く言えませんが、感謝です。
また、話を聞いてください。





(2015-04)
お忙しい中鑑定ありがとうございました。
先生の言葉を読んでいると
ふと涙が溢れるのはなぜでしょう…。
あったかくて胸がいっぱいになります。。
あたし、しあわせになります!
必ずしあわせになります!

いつもありがとうございます。
心から感謝を…。





(2015-04)
いつもあたたかなお言葉をいただき、とても心が癒されていきます。彼と私、「鏡」のような関係というのには、妙に納得しました。私がもっと気楽に話しかけたりした方がいいんですよね?どんな反応がかえってくるのか怖がらずに、何気ないことを話していきたいと思います。少しずつ距離が縮まっているということがとても嬉しかったです。花を咲かせる下準備だと思って、焦らず頑張ります。今回もありがとうございました。




(2015-04)
植野先生、いつも鑑定して頂きありがとうございます。
先生にあんな嬉しいお言葉頂けてとても光栄です*゜
私こそが暖かいメッセージにも凄く癒されています(*^^*)
先生との出逢いで私は凄く変わりました!仏様のお話、意識して御参りします。泉〇寺は大好きでまた行きたいと思ってます*゜先生のお店にも夏に行きたいと思います*゜彼との関係に勇気を振り絞って前に進みますね。結果を報告する時がきましたらその時はよろしくお願いします(*^-^*)



(2015-04)

植野銀月先生、この度鑑定いただき、ありがとうございました。

先生の大丈夫、というお言葉は不思議ですね、魔法のように、本当に大丈夫に思えてきます。

先生が大丈夫と仰ってくださるので、自信を持って過ごして行きますね(*^^*)

今までいただいたアドバイス、そして今回いろいろな視点からみていただいたので、新たな事に気付かせてもらいました。
先入観ってダメですね。
そして、早くスッキリ過ごせるように私も努力しなくては!

また、塞ぎこんだり、辛い時や迷った時はご相談させてください。

ありがとうございました。





(2015-04)

今回もありがとうございます!
先生の言葉にほっとしました(*^^*)
そして、びっくりしました。中学生のときに人間関係で悩み、今でも人を信じられるまでに時間がかかって、なかなか踏み込めないことが多くなりました。これからは、まず自分が笑顔になること。そして相手と一緒に楽しめる関係を築いていけるように前向きに進んでみます!毎回背中を押してくださり、本当に感謝しています。





(2015-04)

今回も心暖まる御言葉ありがとうございました。何を悩んでいるのかも分からない状態です。そんな状態の私に安心してしっかり生きる言葉を、鑑定をしてしただき感謝しております。私は、何があっても前を歩ける私でありたい。心の中では寂しい私がいて気がつかないようにしようとする自分もいて。いつか本流にたどり着ける事を信じて歩いていきます。「相手の方も私に会いたいと思ってくれる思いがでてきますように」って願ったりしてみたりして(笑)
植野先生のホームページを見ました。明日からオープンですね。おめでとうございます。私のように心救われる方が一人でも多くありますように祈り願ってます。いつか、植野先生に見ていただきにいきたいと思います。ありがとうございました。




(2015-03)

植野銀月先生、いつもお忙しい中、丁寧な鑑定ありがとうございます。
ここ最近ストレスを抱え、いろいろな事が重なり、本当に疲れていました。
しかし、先生の文章は不思議ですね、読んでいると心が安らぎます。
そして優しいメッセージ、アドバイスを頂き、改めて自分を見つめ直す事ができました。

彼の事も仰る通り、まさにドンピシャでビックリしました。
仕事についても、心当たりがあります。というよりは、そのようにしてくれそうな方がいらっしゃいます。
そして、この人がもしかしたら救ってくれる人なのかもしれません。
どちらもお伝えしていない事でしたので、改めて先生の凄さを実感しています。

少しずつでも前向きに過ごしていきたいと思います。
勿論自信もです(^-^)v

本当にありがとうございました!






(2015-3)

銀月先生と出会って4か月…
彼女の気持ちや彼女へのサポート方法を鑑定・アドバイスをたくさん頂きました。

時には専門的な相談にも乗ってくださり、大変お世話になりました!

おかげさまで活動も順調に進み、積極的にアイデアも実施でき、彼女への理想的な支援も形にすることができ、自分のスキルアップにも繋がりました♪

まだまだ夢が溢れていて不安な壁に直面することもありますが、【諦める位なら信じて…】先生のおかげで気付けた自分の力を信じて頑張ります!

また、迷った時は相談させて頂きます♪

長い間、本当にありがとうございました。

次回も鑑定宜しくお願い致します。





(2015-03)
いつも的確な心温まる鑑定ありがとうございます。
初めて先生に鑑定をお願いしたときから、先生の温かい言葉に何度も救われました。
今は落ち着いて生活出来ています。
不安になった時は先生の鑑定を読み直してまた気持ちを新たに前向きで頑張れます。
今年は私にとって、先生のおっしゃるような1年になるように、先生からのアドバイスを少しずつ実行しながら、私自身もいつまでも同じことで悩んで立ち止まらないように前を向いて頑張りたいと思います。
また立ち止まった時は鑑定よろしくお願いします。





(2015-03)
銀月堂 
植野銀月先生

ご鑑定頂き、ありがとうございます。
バタバタしないで今は信じてみることにします!
迷ってどうしていいかわからなくなるとすべて投げ出してしまいたい気持ちになってしまうので、とても安心しました。

先が見えなくて不安なとき、いつも先生の言葉に励まされます。
また道が見えなくなったらお話聞いていただければと思います。
京都は少々距離があり、お伺いできませんが、お伺いする時は彼と一緒にいけたらいいなと思っております。

霊符の画像も添付頂き、ありがとうございます。
ぼんやり眺めております。

和合符はなんとなく、いつも彼とやり取りしているLINEの待受け画面(私の方のみ)にしてみました。
そこからなんとなくですが、会話が弾みやすくなった気がします。
他愛のないことですが、私からしてみたら嬉しい変化でした!

ありがとうございました。





銀月堂 植野銀月 ぎんげつどう うえのぎんつき▼
mail: info@gingetsudo.com
◎銀月堂 HP
http://www.gingetsudo.com/
◎銀月堂ブログ
http://ameblo.jp/gingetudo/
▲占い・霊符・霊術・開運&アート▲

2015年03月26日

占い師募集

2015.4.4、京都 清水寺『占い処 銀月堂』のニューオープンに伴い
鑑定ブースでご活躍頂ける占い師、鑑定士を募集しております。


◆占い師募集
・現在占い師として活動してる方
・占い師を本業としたい方
・現在プロとして活動してはいないが、ぜひプロとして活動したい方もご相談ください

◆募集業務
・対面鑑定業務を中心とした、電話鑑定、メール鑑定
 (電話鑑定、メール鑑定のみは不可)

◆募集要項
・タロット・九星気学・四柱推命・紫微斗数・西洋占星術・数秘術・霊感・霊視・オラクルカード・
  手相・人相・姓名判断など各種占術の一つ以上を習得し、鑑定が可能な方
  (オリジナルの占術もご相談ください)

・社会人としての一般常識や言葉使いを身に付けている方

・ご相談者様のお悩みを第一に考え、精一杯解決に向けて鑑定が出来る方

◆勤務時間
 12:00〜19:00の間で週一回以上、店舗での対面鑑定が可能な方(時間は要相談)

◆報酬
・完全歩合制  お客様から頂く鑑定料より40%~50% (勤務時間による、基本鑑定は20分3000円からです)

・成果報酬ボーナスあり

◆契約形態
業務委託契約

◆ご応募

占い師応募フォーム

または、
info@gingetsudo.com までお気軽にお問い合わせください。

ご応募と、ご縁を心からお待ちしております。


銀月堂 植野銀月 ぎんげつどう うえのぎんつき▼
mail: info@gingetsudo.com
◎銀月堂 HP
http://www.gingetsudo.com/
◎銀月堂ブログ
http://ameblo.jp/gingetudo/
▲占い・霊符・霊術・開運&アート▲



2015年03月10日

お客様の声 11

★銀月堂 植野銀月に寄せられた口コミ、お客様の声を一部ご紹介★
meishi_omote.jpg

(2015-03)

銀月先生、いつも温かい言葉や勇気を与えてくださり、とっても感謝しています。
ワタシがいつも、忘れかけていた気持ちや、思いなどを、銀月先生がいつも気付かせてくださって、また、頑張ろうって気持ちになり、そして、勉強にもなります。
銀月先生がおっしゃってくださった、気持ちの断捨離を実行して、小さくても、少しずつでも前に少し進んで行こうと思います。
いつも、メール鑑定をお願いしていますが、本当は一度、銀月先生と、電話鑑定などでお話しもしてみたいなぁって思っています。また迷ったときは是非、相談させてください。

(2015-03)

メールありがとうございます。
さっそくじっくりと
読ませて頂きました。

出会いの事も書いてありましたが
初めて会った時から
いいなこの人って感じたんです。
でも結婚してるから私はママだし嫁だしと気持ちに蓋をしていました。

火がついたようになってしまうのも
当たっていてビックリです!
1人で突っ走る所があるんで
先生の言葉どうり
暖かくしていきます。

1人で悩んでました。
誰にも言えない恋だし
どうしたらいいのか相談できなくて
辛かったです。
先生に巡り会えた事も運命だと思います。
お話し聞いてもらえただけでも
スッキリです。

霊符も今日手元に着きました!
さっそくお財布に入れて持ち歩きます。

挫けそうになった時は
メール読み返していきます。
また何かあったらよろしくお願いします!本当にありがとうございます。

体調崩さないようにしてくださいね。

(2015-03)

銀月先生、鑑定ありがとうございました!彼の抱いてる穏やかな気持ち、とても嬉しいです♪これからも、仕事仲間として、楽しく交流していければ…と思います。
銀月先生の物腰の柔らかい、とても丁寧で具体的で優しい鑑定結果、とても身に染みました。本当にありがとうございますo(^▽^)o
また銀月先生にみていただきたいです。本当にお忙しい中、ありがとうございました!

(2015-03)

お忙しい中、私の急な依頼を丁寧に視ていただいて本当にありがとうございました。
先生、今日ちゃんと渡せました!会議後、珍しく彼が一人になったので、ドキドキしながらも声をかけることができました。あんまり重くならないようにという先生からのアドバイスを守ってみました。いつもだいたいプレゼントを渡すときは硬い表情になる彼ですが、今日は笑ってくれたので、ホッとしました。
先生、たくさんのアドバイス、本当にありがとうございました。

(2015-03)

先生、数回にわたり鑑定頂き本当に有難うございます。
メッセージを何度も読み返し涙が出ました。
先生の鑑定、本当に当たっていると感じます。
私は勘が働くのか、たまたま何か感じてしまうようなメッセージを受け取りやすいのか、そこから色々分析してしまうようで、考え出したら止まりませんでした。
でもこのように考えてしまうこと、自分のために良くないですね。
因果応報。彼と出会って、私は嫌な思いをして終わりましたが、このもやもやした気持ちは、天に預けます。

あとは、今後、直接的ではないにせよ、私生活の中などで彼が何か感じることになるのでしょう…。
私も今後は、良いことに目を向けていきたい、そう思います。
あともう少し。正直、このまますぐにでも逃げ出したい気持ちですが、自分の責任は果たして、穏やかに去りたいと思います。
本当に、有難うございました!

(2015-02)

先生、鑑定ありがとうこざいました(*^^*)
先生のお言葉で心が救われました。
昔から、自分に対してはかなりのマイナス思考なので、物事をすぐ悪いようにしか考えられませんでした。
しかし、先生が仰ったように自分を信じ、そして前向きにいけたらいいな、と思います。

彼の事もいいように考えていけるように頑張ります!
彼はプライドが高いので、頼ったり表立って何か言う事はあまりない分、ストレスも多いと思いますので、裏で支えてあげたいと思います。

真剣な人、めちゃめちゃ気になります(笑)
おじさん気質な方、一体誰なんでしょう(^^)

心を閉ざしている事、誰にも言った事がないのに、先生に見抜かれてしまいましたね(^^;)
いつか開ける日が来る事を自分でも願っています。

先生も体調は大丈夫でしょうか?
この時期は体調管理が難しいと思いますが、風邪など引きませんよう気をつけて下さいね!

ありがとうこざいました。

(2015-02)

先生、毎度鑑定ありがとうです。

メール鑑定を何回読んでも「いつの間にか涙が」出ました。
片思い本人の迷いもあってか心配がありましたが、救われた気がしました。
色々アドバイスには「秘密のスパイス」なかけられた気持ちがいっぱいで凄く良かったです。

「本当の自分」を取り返すにも「時間の無駄」かと思ったがこのメール鑑定を受けて先生につながれたのが「救い」が出たかと感じています。
初めて鑑定、2度目の時も「当たる部分」あったので又参考にしていますが、先生も季節の変わり目に体に気を付けてください。
私の友達も風邪と熱を出し寝込んでいます。

(2015-02)

なんとお礼を伝えたらいいか…。
何回先生に救われたでしょう。。

わたしは先生の言葉がだいすきです。
普通の人じゃ言えない、心に直接届く言葉。
あったかい…。

いつか「幸せ!」と伝えるのが一番の恩返しかと思います。
頂いた温かさに感謝してまたがんばります。
負けなーーーい!!! 笑


どうかこれからもよろしくお願いします。
お忙しいと思いますがお体ご自愛くださいね。


銀月堂 植野銀月 ぎんげつどう うえのぎんつき▼
mail: info@gingetsudo.com
◎銀月堂 HP
http://www.gingetsudo.com/
◎銀月堂ブログ
http://ameblo.jp/gingetudo/
▲占い・霊符・霊術・開運&アート▲

2015年03月05日

お客様の声 10

★銀月堂 植野銀月に寄せられた口コミ、お客様の声を一部ご紹介★
meishi_omote.jpg

(2015-03)

銀月先生には電話鑑定とメール鑑定を依頼しました。

不思議だったのは、銀月先生にご縁があると言われた目黒のお不動様へ行って
点線状だった思考が銀月先生の鑑定の後に次々と気づきがあったことです。

今まで私が困難にあった時は その都度、不動明王様に関わってたこと
旅行など行った時も先々に不動明王様が居たことが頭に浮かんできました。

そして銀月先生の神様がお不動様だったこと
私が銀月先生に依頼したのも
全てがお不動様のお導きで繋がったことが解り、本当に嬉しかったです。

何よりも電話鑑定を受けてからメール鑑定したことが正解でした。
より深く、自分の 中で理解できて心におちました。

銀月先生は本物だと確信したのでブレスレットと霊符もお願いしました。
今では無くてはならない存在です。宝物であり、身体の一部のようです。

これから先に また壁にぶつかった時など困った時があっても
銀月先生が居て下さるので安心して自分の人生を歩いて行けます。

私からのお願いは、どんなに有名になっても どんなに人気が出ても
私のような者にも変わらずに手を差し伸べて下さいね。

銀月先生のスケジュールを拝見するとお休みが無いことに気がつきました。
どうか、お身体にはくれぐれもお気をつけになって沢山の方を救って下さいね。

本当に感謝しております。ありがとうございます。
これからも末永くどうぞよろしくお願いします。

(2015-02)

ありがとうございました。植野先生が今世にいていただけてる事に感謝です。鑑定結果を読み終える頃には胸のトキメキみたいなトキトキした感じがありました。暫くは繰り返しありました。何か良いことが有りそうな…暗闇の中で動き回っても怪我するだけですよね(笑)納得です(笑)相手のかたが春を待ち遠しいって、分かります。新しくなり(私が行こうと思った場所)スタートするからかな?今回も心暖まる鑑定に私の魂も落ち着来そうです。私は何かを探してる?何を探してるのかが分からない…でも必ず笑って歩く桜咲く青空のしたで。信じられる。ありがとうございました。感謝です。

(2015-02)

先生、2回目の鑑定ありがとうございました。

最初に鑑定して頂いた結果が的中しましたし、先生とは相性が良いと感じた為またお願いしたいと思っていました。

今回も大満足でした。

丁寧に鑑定して頂き感謝しています。

投稿者:30代女性 会社員

(2015-02)

早々に鑑定有難うございました。何度も読み直し涙が出ました…
見ていただいて有難うございます
想いを伝える事したいと思います
まだ少し時間はかかるかもしれませんが
…またその時は連絡させてもらいますね
もう1人で生きて行くのかなと思っていたので、好きな人が出来たことに感謝です…また宜しくお願いしますね

(2015-02)

今回も優しい鑑定ありがとうございます。
私の苛立った心、淋しく悲しい心、癒されました。少しずつでもいいから昔の自分に戻りたいです。そして、私の大切なリキが天国に行けた事、私の事大好きだって事嬉しいです。リキは只の犬とは思えないんです。私の心の支え、
親友、私の子供の様に私の事しってくれる大切なリキでした。 先生、また辛くなったら聞いてください。ありがとうございました。

(2015-02)

銀月先生、鑑定ありがとうございました。
先生から嬉しい鑑定結果をいただいた日、久しぶりに彼から返事が来ました!しかも、私がメールを送ってからすぐに。
不安になることもありますが、良いイメージをいつももって、焦らず接していきたいと思います。
以前教えていただいたおまじない、毎日頑張ってます!やっぱり白い服の方がいいんでしょうか?他の色でも大丈夫ですか?

(2015-02)

先生鑑定ありがとうございます。私は彼とどんな結果であれ、今年動くことになります。私は覚悟を決めました。彼が私といる未来をしっかり選んでもらうために、私はどんな意思表示を彼にすべきですか?現状を変えるため、どう戦っていけばよいですか?教えてください。

(2015-01)

いつもいつもありがとうございます。
少しでも前向きに歩こうと思えます。
先生の鑑定は、ちゃんと一人の人として向き合ってくれるからすきです。
来月出雲大社に行こうと思ってます。
今年が…これからが未来に繋がるようがんばりたいと思います。
先生もお体大切にどーかお元気でお過ごしくださいね。。
またよろしくお願いします。

(2015-01)

いつもいつもありがとうございます。
少しでも前向きに歩こうと思えます。
先生の鑑定は、ちゃんと一人の人として向き合ってくれるからすきです。
来月出雲大社に行こうと思ってます。
今年が…これからが未来に繋がるようがんばりたいと思います。
先生もお体大切にどーかお元気でお過ごしくださいね。。
またよろしくお願いします。



銀月堂 植野銀月 ぎんげつどう うえのぎんつき▼
mail: info@gingetsudo.com
◎銀月堂 HP
http://www.gingetsudo.com/
◎銀月堂ブログ
http://ameblo.jp/gingetudo/
▲占い・霊符・霊術・開運&アート▲

お客様の声 9

★銀月堂 植野銀月に寄せられた口コミ、お客様の声を一部ご紹介★
meishi_omote.jpg

(2015-12)

とても優しい先生でした。サクサクみえる事を細かく言っていただけてわかりやすかったです。結果やアドバイスもくださって気持ちが落ち着き元気になれました。またお電話させて下さいね。ありがとうございました!

(2015-11)

銀月先生、先程はありがとうございました。先週に続き、長々とお話してしまいました^^;来月6日に向けてしっかり練ろうと思います!先生もご協力下さいね〜。宜しくお願いします!

(2015-11)

先生、先程は ありがとうございました!口の重い彼に対して自分の存在の意味がわからず先の見えない日々に、このまま一緒に時を過ごしていいのだろうか?無駄な時間を過ごしているのではないかと思い悩む日々でしたが先生から彼の内面を視て頂き安心しました!いろんな状況で大変な彼ですが自信をもって支えていきたいと思ってます。いつも会話中で中々、話す事の出来ない先生とお話し出来て、とても嬉しかったです!ありがとうございました

(2015-10)

遅くなりましたが、先週鑑定していただきました。2カ月ぶりくらいだったでしょうか。ご相談したお誕生日、今日なんです。もう少し遅い時間にメール入れてみますが、その反応がどうであれ一喜一憂しないようにと思ってます。とても良い鑑定結果に先生が「安心してお話してるんですよ」と仰り、こちらも笑ってしまいました。今の状況も必要な時間、願いが叶うまでの通過点に過ぎないと思うようになりました。他の方も書いていらっしゃいましたが、いつもどんな時に応援してくれる人がいるという事はとても心強くありがたい事です。またよろしくお願いします♪

(2015-9)

今回二回目の鑑定をお願いしました。自分のこと、彼とのことを前回同様に詳しく視ていただいて、不安で不安で押し潰されそうになった心が先生とお話をすることで落ち着きました。そして『応援しています』と言っていただいたことがとっても嬉しく温かい気持ちになりました。誰にも応援されることのなかった彼との未来を信じて進んでいこうという自信に変わった瞬間でした。 ありがとうございました。また、相談させて下さい。

(2015-8)

仕事が不安定で距離を置いている彼とのこれからを相談しました。先生と話をしているうちに彼の気持ちが、先生の仰っていることが本当によくわかり、私にも彼の頑張っている様子が視えるような不思議な気持ちになりました。最初は伏せていた私の事情も先生には分かっていたようで、「やっぱり」と言われました。それでも、私のこれから先の事、私の選んだ道を信じて大丈夫と思わせてくれるとても大事な鑑定となりました。実際の鑑定時間は短い時間でしたが、無駄の無いとても内容の濃い時間でした。ありがとうございました。また相談させていただきたいと思います。


(2015-8)

銀月先生、先日もありがとうございました♪前回までの話もちゃんと覚えていて下さるし鑑定も早いので、短時間でも内容は濃くとてもありがたいです。時間切れ間際に聞いた質問にすごく短い言葉で答えて下さいましたが、あまりにも的確でびっくりでした!銀月先生はとても話しやすいですし、勇気や元気をもらえます^^またお電話します♪

(2015-8)

本日、予約で鑑定させて頂きました。先生は、難しい心理学とか云々ではなく、視えた事を的確に伝えて下さるので本当に解りやすいです。すっかりファンになりました。色々なアドバイスも有難うございます。また、心が折れそうになったら相談させてくださいね。

(2015-8)

とても優しく親しみやすい感じで、安心してお話することが出来ました。現状から考えて、厳しい鑑定結果も覚悟していましたが、思いのほか良い結果で・・・はっきりと「大丈夫」と言って下さったので、希望を持てました。初回10分の鑑定でしたが、少ない情報で素早くお答え下さいました。お話しているうちにもっと聞きたいことがでてきてしまって、10分では足りなかったですね^^;次待機なさる時にまたお電話させていただきますので、宜しくお願い致します。銀月先生にお願いして良かったです。ありがとうございました。

(2015-8)

すっごく話しやすい先生で鑑定してもらって良かったです。確かに、彼は予定がいっぱいで、さらに夏風邪も引いてて忙しそうです。笑。様子をみながらメールしたりしてみます。次々に聞きたいことが出てきてしまうくらい、質問に対して素早く答えて下さるので満足でした。

(2015-7)

銀ちゃん先生(^^)笑 昨日もありがとうございました♪ まだまだ謎多き変態な彼ですが頑張ります( ^ω^ )笑 見守っててくださいね(^^)


(2015-7)

今日はありがとうございました(^^) 元彼の相談した者です! 彼の性格や仕事を当てられたので凄くビックリしました♪ 彼の気持ち聞けて良かったです☆ またよろしくお願いします♪

(2015-7)

銀月先生、こんにちわ。このところの、機関銃のような私の相談攻めに応じてくださり、心より感謝いたします。とてもたくさんの事を教えていただきました。私の想いもぶちまけました。普段、誰にも云えない悩みを受け止めて頂き、心に栄養が染み渡ったような感覚です。来世でも、彼と会えるのであれば、今、生きている今の世も腐らず楽しんで暮らして行けそうです。今、与えられている宿命を意味のあるものととらえて、前世よりも進んでいますという言葉と、「ずっと未来に見えたもの」を楽しみにして 精一杯暮らしてみます。今ある幸せに感謝して…。銀月先生に出逢えて本当によかったです。ありがとうございました!!あと、転職したらまた近況を報告します。その時まで、また楽しい話を貯めておきますね。では、またお話し出きる日を楽しみにして…。

(2015-6)

先程は、鑑定ありがとうございました銀月先生とお話ができてよかったです。迅速丁寧な鑑定でわかりやすく、優しくて、お話ししやすい先生でした。長時間お話しする価値が充分ある、数少ない貴重なすばらしい鑑定師さんでした。また、なにかありましたら、よろしくお願いします(^-^*)


(2015-6)

お話ししているうちに、不安で一杯だった気持ちが不思議と落ち着きました。心に余裕を持って彼に接する事が出来るようになれそうです。ありがとうございました。

銀月堂 植野銀月 ぎんげつどう うえのぎんつき▼
mail: info@gingetsudo.com
◎銀月堂 HP
http://www.gingetsudo.com/
◎銀月堂ブログ
http://ameblo.jp/gingetudo/
▲占い・霊符・霊術・開運&アート▲

お客様の声 8

★銀月堂 植野銀月に寄せられた口コミ、お客様の声を一部ご紹介★
meishi_omote.jpg

(2015-01)

鑑定ありがとうございました。すごい!!ほんとその通りです!はじめ、納得行かないことが出てきてそれが不安にもう後戻り出来ない状態でした。その時、転職をやめなさいって今の状態では後悔するよって、でも辞めるって言った後で、取り消す事ができなく、その後、色々納得行かないことが、正に不安から今に至ったって思います。私は、長くここにいる感覚もありませんでした。やはり今が選択の時なのですね。残るにしても、正しい方法での正しいがわかりません。正直、戻れるのかも心配だったりします。年上の女性は、霊感に関係ある人ですか?今回もありがとうございました。とても救われました。感謝です。

(2015-01)

ありがとぅございました!
夢物語のような鑑定

心あたたまります
嬉しいです

彼の気持ちわかります
失いたくないデスよね そこまでの
ご縁(^^)
いつか
私たちは離れるのですね
別れを告げる必要はありますか
自然にはなれますか?
そして
もうひとりの彼から
お付き合いを望まれたら
断ることが賢明ですか?

(2015-01)

銀月先生定ありがとうございました。
すごく、気持ちが楽になりました。
それと、鑑定していただいてから守護霊様の存在を意識するようになりました。女性の方というのは以前感じた事があり、やっぱりそうだったんだと納得できました。
先生の鑑定は霊的な事も教えて頂きすごく内容が深いです。
これからもよろしくおねがいします。

(2015-01)

銀月先生いつもありがとうございます^^
また今回も癒されました♪♪
会社の件はすごく安心しました。話が合うというか波長が合うのかなぁ。。女子トークで盛り上がってます(笑)楽しいです!

今ほんとにしんどくて。。(T-T)母がこのまま寝込んだりしないかがとても心配だし、反対にいい加減にして!!と言う気持ちもあります。
自分が弱くなっている時にいつも銀月先生に頼ってしまいます。もっと早く鑑定もしたかったのですが、12時まで起きてられなくて(笑)今度は電話鑑定とかしてみたいです(*^^*)話した方が早いから(笑)

恋愛の件は。。。なんか前の彼のこともあってかまた辛い想いするの嫌で…
私には銀月先生がいるので大丈夫です(笑)(笑)
ほんとに今年は素敵な年にするぞぉ〜♪



銀月堂 植野銀月 ぎんげつどう うえのぎんつき▼
mail: info@gingetsudo.com
◎銀月堂 HP
http://www.gingetsudo.com/
◎銀月堂ブログ
http://ameblo.jp/gingetudo/
▲占い・霊符・霊術・開運&アート▲

お客様の声 7

★銀月堂 植野銀月に寄せられた口コミ、お客様の声を一部ご紹介★
meishi_omote.jpg

(2015-01)

先生のおっしゃる通りです。びっくりしました。神社には1人で御参りに行って来ました。家でも出来る方法を教えて頂いて感謝しております。簡単で出来そうです。本当に本当にありがとうございます!

(2014-12)

先生、早い鑑定ありがとうございました。
真っ暗いトンネルの中をずっと走っているような毎日で灯りなんか見えないと思ってました。
愛犬の事で、悔やむ毎日でした。先生のお言葉で気持ちが楽になりました。私も愛犬と過ごせた12年間幸せでした。だから、心の準備が出来ないまま居なくなった事が受け入れ出来ない毎日です。まだ、時間がかかると思いますが、話せた事で気持ちが楽になれて良かったです。
先生、また苦しくなりましたら聞いて下さい。
今年最後になりましたが、ありがとうございます。寒い日が続きますが、お体気をつけてください。

(2014-12)

鑑定ありがとうございました(*´ω`*)一つ一つ私の悩みをみていただきまして本当にありがとうございます。上手くお礼をお伝えできないのですが、、、不安な気持ちを和らげることができました。来年状況が変わることを信じ歩んでいこうと思います。彼とのことも。

後、びっくりしたことが!!私の名前神社から頂いたからなのか、何かあると守られていると感じることがあったのです。先生の鑑定の言葉をみて本当に守られているんだなぁと感謝の気持ちが強くなりました。近いうちに行ってきます。またよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

(2014-12)

先生、とても勇気付けられ心暖かい言葉一つ一つが生きている?動いているかのようです。
何度も何度も読み返しました。頑張りたい、頑張る、頑張れる私の頑張れるも言葉が動いてます。繋がれる縁を信じて今、迷いながらも意味がわからずトキメク思いを大切に歩いて行きます。
また話して聞いて下さい。ありがとうございました。感謝です。

(2014-12)

この度は、鑑定ありがとうございます。

鑑定どおり、主人はなぜか子供〜お年寄りまでひとをひきつけるカリスマ性をもっていると私も思います。

とんとん拍子で開店して、ぶちあたった壁をこえられるように頑張ります。
やるきがでました。
ありがとうございました。

(2014-12)

植野先生、再度鑑定していただきありがとうございました。私の存在を確実に覚えてもらって、とても嬉しいです。いつも焦って失敗してしまうので、今度こそ慎重に確実にいきたいので、チャンスが来るまでの間しっかり自分磨きをしたいと思います。また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m



銀月堂 植野銀月 ぎんげつどう うえのぎんつき▼
mail: info@gingetsudo.com
◎銀月堂 HP
http://www.gingetsudo.com/
◎銀月堂ブログ
http://ameblo.jp/gingetudo/
▲占い・霊符・霊術・開運&アート▲

お客様の声 6

★銀月堂 植野銀月に寄せられた口コミ、お客様の声を一部ご紹介★
meishi_omote.jpg

(2014-12)

お世話になっております。
御礼遅くなり申し訳ございません。

以前、新たな方法、方向性をもって形が変わると仰っていた通り、最近になって現在会社のM&Aが進んでいます。1月には決着がつくようです。
現状、土台はなくならないとう状態ですが、今後どうなるかはかわりません。
私の担当部署もリーダークラスが1名2月までに退職が決まっており(良い辞め方です)私1名での対応となる予定です。

ですので、求められている現在の状態は確実に半年は続くと思いますので、6月までは現在の会社でがんばり、もし会社のやり取り上、現在の部門が廃止となりましたら7月からの転職に励みたいと思います。

毎回転職するたびに会社の状態が良くないことが多く、安定してのお仕事できずに少々悲しいですが・・・。

先生のおっしゃる通り進んでびっくりしました。
また何かありましたらご相談させて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

(2014-11)

先生。

いつも鑑定ありがとうございます。。

無事1ヶ月を過ごせました。
この上なく幸せでした。

先生のおっしゃった通り、もしかするとまた機会があるかもしれない流れになりました。

まさに奇跡…。
努力と謙虚さを忘れずできる限りのことをしたいと思います。

いつもほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

(2014-11)

鑑定いただきありがとうこざいます。送信画面ではきちんと表示されていたのですが、最近背中が、ざわざわするということ、門戸厄神の広告が妙に目につくとかきました。これも邪魔が原因でしょうか?
新しい方法をいただきありがとうございます。これは、一日一度という風に唱えていけばいいですか?
いつもとても速い鑑定結果と解決策をいただきありがとうございます。

(2014-10)

銀月先生鑑定ありがとうございました。目の前で鑑定して頂いた感じがして、とても不思議な気分がしています。確かに10月は別れる別れたいと泣きながら話をした日が多かったです。1時間しか寝てない日もありました。それでもなかなか離れられず…。鑑定して頂いた運命を信じたいです。
内容も詳細でしたのでまたお願いしたいと思う先生です。その時はお願い致します。

(2014-10)

大変鋭いご指摘があり、びっくりしました。
仰られた通り、離れている間に仕事がおろそかになっていたことなどとても反省されられ、また新しく展開をしていく意欲などが湧き、「新たなスタート」というのはまちがいないように思います。
気持ちが落ち着いてから行動すればいいと言われた事で、更に気持ちが落ち着きました。
早くの鑑定にとても感謝いたします。
また機会があればよろしくお願いします。



銀月堂 植野銀月 ぎんげつどう うえのぎんつき▼
mail: info@gingetsudo.com
◎銀月堂 HP
http://www.gingetsudo.com/
◎銀月堂ブログ
http://ameblo.jp/gingetudo/
▲占い・霊符・霊術・開運&アート▲

お客様の声 5

★銀月堂 植野銀月に寄せられた口コミ、お客様の声を一部ご紹介★
meishi_omote.jpg

(2014-10)

銀月先生 

このたびもお忙しい中、とても丁寧に鑑定下さりありがとうございました。

読み進むなり、何度も頷きそして涙が出てきました。
繋がっていますね。
今回も縁をいただいたお寺に、母と兄と私を近くに感じるように手を合わせに行こうと思っています。
そして、心の中で兄の助けを借りていけたらと思います。

思いもかけず、ヒントのキーワードをいただけ、とても嬉しかったです♪励みになります!
キャッチ出来るよう日々を送りたいです。

これからもまだまだ母の状況の変化に揺れるかと思いますが、銀月先生へ相談できることが、心の保険になりそうです。
またどうぞよろしくお願いします。

(2014-10)

先生。いつもありがとうございます。

ちゃんとお見送りして、今はおうちにいます。
始めての静かな家族団らんかもしれません。

親戚もめちゃめちゃなので、まるで親族がかけてくれるような温かい言葉に又涙しました。

先生には本当に支えられています。
本当にありがとうございます…。

はい。
母が心配なので、少し落ち着いたら、今度こそ自分の為に生きてみようと思います。

これからもどうかよろしくお願いします。

(2014-10)

優しいお言葉によって救われました。そしてすべてに納得しております。ありがとうございました。

投稿者:50代女性 その他

(2014-10)

こんばんは、とても感動したので先にこちらからお礼を書かせて頂きます。

銀月先生には、過去世を見て頂きました。
過去世で『医療に携わる職を目指していた』とありましたが、現世でも私は医療人を目指しています。

また、一度 自分で過去世をタロットで占いましたが うまく観れた自信がなく銀月先生に依頼しましたが、先生がおっしゃったことと、自分で占った時に出たタロットカードが一致していて とても驚きました。

ちょっと変な文章になってしまったかもしれまんが、とにかく銀月先生のお力に感動しました。

ありがとうございました。

また迷った時はご相談させてください。

(2014-10)

鑑定にて気付きを沢山下さりありがとうございます!
前回まで曇って見えずらくなっていた未来、今は曇っていた眉間がとてもクリアで明るい未来が見えました。まずは退職に向けて頑張ります!先生これからも明るい未来にお導きお見守り下さいね(*´`*)



銀月堂 植野銀月 ぎんげつどう うえのぎんつき▼
mail: info@gingetsudo.com
◎銀月堂 HP
http://www.gingetsudo.com/
◎銀月堂ブログ
http://ameblo.jp/gingetudo/
▲占い・霊符・霊術・開運&アート▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。