アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
以前美容外科で勤務していました。その時のことを振り返りつつ、良い事、悪いことを伝えて行きたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月19日

美容整形の費用って

美容整形での治療費用って何で違うんだろう


適正価格というのはありません


個々のクリニックで決めています


技術伴う治療だから、多少高くても仕方ない


と思ってしまう方も多いかと思いますが


生死を伴う手術でも100前後です


それなのに豊胸手術が100万以上のクリニックは山ほどあります


そして


そんなに凄い技術を持っているお医者さんなのかというと


そういうお医者は正直少ないです


皆さんがよく知っていらっしゃる美容外科医は、テレビにでるのが仕事で


手術は殆どしていません


カウンセリングの決め台詞は


「僕の事好きになってね」


・・・らしいです


これ以上は言わないほうがいいですね


しかし、私はいろんなお医者さんを見てきました


・技術は凄いけど、人間失格的なお医者さん
・技術は下手だけど、費用がめっぽう高いお医者さん
・性格はいいけど、技術が微妙なお医者さん
・勉強ばかりして、理屈っぽいくせに技術が伴ってないお医者さん


・・・・・


きりがないですね


こういうお医者さま達に高い費用を支払っているケースが多いように思います


私はクリニックの全般を見てきて思った事です


私は医者でもありませんし、ただの一般庶民です


だからあえて客観的に言わせてもらっています


凄く喜ばれた患者さんも見てきました


術後の自分の顔の変化に涙を流されて喜ばれた患者さんも見てきました


しかし、その裏で沢山のお医者さんの失敗のクレーム処理もしてきました


表に出ないように


そのクレーム処理代も患者さん達の治療費用でまかなわれているという考え方もありますね


これ以上は今の段階では書けません


この業界は狭いですからあまり詳しく書くと誰かわかってしいますからね


今回はこれくらいにしておきます



人気ブログランキングへ

検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。