アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
以前美容外科で勤務していました。その時のことを振り返りつつ、良い事、悪いことを伝えて行きたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年06月03日

美容整形の失敗

美容整形の失敗・・・


綺麗に、美しく、細くなりたい・・・


それなのにこんなになってしまって


「ひどい」


と誰しもなりたくない状況ですよね


私は、そういう方との話し合いをしてきました


私は医者ではないので、言葉だけで、経過を見る事はできません


全てはお金の話です


医者から「後は何とかしといて」


・・・


私「今回は○○万で話がつきそうです」


医者「もうちょっと安くなんないのかよ」


・・・


などのやり取りもありました


最悪な人でした


しかし、私も「美容外科医」と呼べる名医は知っています


上記の内容のやり取りをした医者は


皮膚を切ってくっつける人でした


下手くそでした


右側に張ってある美容外科は私の知っている限りでは違うかと思います


過去に医療事故は起こした勤務医はいましたが


今いらっしゃる先生達は、紳士に取り組んでいらっしゃる先生が多いと思います


ある程度の専門分野をもっていて


脂肪吸引なら○○先生、二重の手術なら○○先生、豊胸なら○○先生などです


ユーチューブ等でも治療中の動画などもありますよね


ブログも頻繁に更新されていますので


チェックしてみても良いかと思います


美容整形をお考えの皆様


失敗しない美容整形になる事を願ってます


よかったらポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2472979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。