広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

ゴウ
カラオケ・古着屋・インテリア雑貨が好きな29歳、会社員です。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ http://fanblogs.jp/goes/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月01日 Posted by ゴウ at 14:40 |     > KINJI ミーナ町田店 | この記事のURL
町田 KINJI(キンジ) used clothing ミーナ町田
スポンサードリンク
KINJI(キンジ)は原宿など関東・関西に複数の店舗を展開している古着チェーン店です。

KINJI町田店はmina(東急ハンズ跡地)内にあります。
ミーナという新しい商業施設に入っていることもあり、キレイで広々とした店内が魅力です。

KINJIミーナ町田店は、他店舗(普通のお店)と違い、
古着屋なのになぜかミラーボールが吊るされています・・・写真参照(↓)

スタッフさんも若い方が中心に気さくに働いていて、
スタッフの意見が反映されている、いい雰囲気のお店なんだなと実感しました。

デニムやパンツからシャツ、セーター、コート・ジャケットにワンピースアイテムまで豊富にしかも良心的な値段で取り揃えていて、掘り出し物アイテムを探すのが楽しいお店です。

店舗面積が広く、ここまでメンズ・レディースのカジュアルアイテムを多様に展開している場所は
今現在、町田にはないのでは…と思うくらいでした。

通路をしっかり広くとっているため、じっくり商品を見やすいのは嬉しい配慮だと思います。

雑貨コーナーなどには髪の毛に飾りつけるアイテムや可愛らしいもの・ちょっと変わったオモチャといったものが多く置いてあり、
服以外でも男性も十分楽しめる工夫がされている印象でした。


ミーナ自体にはユニクロも入っているので、低予算でもじっくりと買い物ができるのが嬉しい場所ですよ。

お店情報

古着屋KINJI「ミーナ町田店」

【営業時間】10:00〜21:00(元旦休み)

【住所】東京都町田市原町田4-1-17 町田ターミナルプラザ(ミーナ)3階
JR町田駅の中央口北口(マルイやルミネ・東急TWINSがある方向)に出て、JR成瀬駅方面に線路沿いに進んでいくと、アメリカ屋やPSFAなどがあり、その隣施設がmina町田となります。

【電話】042-711-6533

↓HPにはスタッフブログも各店舗で更新されています。
その中には、シーズンやイベントごとのお得なキャンペーンを発信していますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね。

<クリスマスシーズンには、土日祝日だと、
メンズシャツが105円均一、レディースカットソーが315円均一だったり、
また、サンタの格好をすると、セール対象外商品も30%OFF になる?!特典もあったりと
楽しい取り組みをしているので、オススメです。
スタッフさんの楽しい写真も沢山公開しているので、覗くだけでも楽しいですよ。>

KINJI used clothing HP

http://www.kinji.jp/index.html

大きな地図で見る

<参考記事>

町田 BIG TIME(ビッグタイム) お店情報


町田 Rause(ラウズ) お店情報



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。