アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

ゴウ
カラオケ・古着屋・インテリア雑貨が好きな29歳、会社員です。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ https://fanblogs.jp/goes/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月12日 Posted by ゴウ at 22:41 |     > Used Select Shop 「GRAPEFRUIT MOON」 | この記事のURL
横浜モアーズ セレクトショップ・古着屋「GRAPEFRUIT MOON(グレープフルーツ ムーン)」
スポンサードリンク
GRAPEFRUIT MOON(グレープフルーツ ムーン)横浜店」は、
2008年10月8日に新しくリニューアルしたばかりの、横浜モアーズ4階に入っています。

アメカジ・スポーツ・ミリタリーなどの状態の良い古着を押さえつつも、アメリカやヨーロッパ等からセレクトされた新作トレンドアイテム・小物が充実している、オシャレショップ!です。

東京SHOPS2009』にも紹介されたお店なので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?



GRAPEFRUIT MOONの店内は古着屋らしく落ち着いた照明が特徴ですよ。
じっくりと自分の時間でアイテムを探せるのが嬉しいでした。店員さんも親切で落ち着いて過ごせるお店なので、いくつものアパレルショップ・セレクトショップがある横浜の中でも1、2を争うくらい、気に入ってしまいました(^ヮ^)/

お客さんも夕方につれ続々入っていて、人気の高さがうかがえます。

個人的にはカッコよいダウンジャケットが1万円を越さない!点も驚きでした!
今回は予算の都合で買えませんでしたが、次回顔だした時には買っちゃいます!!

時計からシルバーアクセサリーまでセンスのよい小物も
安く手に入るので、そちらもチェックしてみて下さいね。


GRAPEFRUIT MOONは現在7店舗展開しており、
渋谷や下北沢・町田・八王子・高崎・横須賀にもあります。
気になった方は、お近くのお店に顔を出してみては?

お店情報
〜 Import&UsedWear&Goods GRAPEFRUIT MOON(グレープフルーツ ムーン) 〜
USED・セレクト新作アイテム・小物(メンズ・レディース)

【営業時間】10:00〜21:00

【住所】神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ4階
各線「横浜駅」より徒歩3分
横浜駅西口(バスターミナル側)を出て右手にあるモアーズ内。

【電話】045-328-1188
GRAPEFRUIT MOON
http://grapefruitmoon.jp/

大きな地図で見る


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。