広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

ゴウ
カラオケ・古着屋・インテリア雑貨が好きな29歳、会社員です。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ http://fanblogs.jp/goes/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年01月03日
原宿 古着屋 シカゴ 表参道店(CHICAGO)
スポンサードリンク
古着屋 『原宿 シカゴ 表参道店』は、古着屋の中でも老舗中の老舗、といえる店舗でしょう。

古着を探す時にまず誰もが一度は足を運んだと言える古着屋だと思います。

個人的には、古着を買おうとしないでも、渋谷・原宿に遊びに行く時には
いつもここまで足を運んで古着アイテムをチェックしてしまいます。

古着屋『原宿 シカゴ』は、何しろ品揃えの豊富さは群を抜いています。
ジーンズやジャケット・ネルシャツはもちろん、コート類も充実しています。

メンズレディースともに豊富に揃えた上に、
着物の古着まで揃えてある古着屋というのはなかなかないのではないでしょうか?

古着屋『原宿シカゴ』をオススメする理由の一つには、
人気の古着アイテム(カジュアル・セレクトショップ系・インポート)を確実に安く手に入れられるところです。

原宿シカゴ表参道店はセンスのよい古着が多く、量もさることながら、
古着へのこだわりが垣間見えます。

雑誌にも『欲しいものが見つかる驚異の商品展開』と
紹介がされているくらい古着の状態やセンスには定評があります。

カテゴリーごとに見やすい店内は広いながらも探しやすく、
気軽に、そしていつでも新鮮な気分で古着探しが楽しめますよ。

シカゴには、探す楽しみがあります。これって結構大事な要素だと思うのです。

ハンジロウも最近ではリメイクばかりでなく、古着屋本来の探す楽しみに
力を注いでいるようです。

ヴィンテージ物やリメイクアイテムも揃えていたり、
帽子やバッグ・靴などの小物も豊富です。

ぜひ渋谷・原宿に行かれる時は
古着屋『原宿 シカゴ 表参道店』に足を運んでみて下さい。

シカゴ表参道店の近くにはWE GOやKINJI、ハンジロウ原宿店、390マートなどの古着屋もあり、
古着屋のメッカと言えるエリアになってます。

なお、原宿シカゴ表参道店では、セールを多く行っているのも特徴ですよ。

いつでも何かしらのセールがあるため、行く楽しみは尽きません!

また、シカゴは原宿にもう一店舗、神宮前店があります。
場所はキャットストリート北側に位置しています。(表参道より北)

古着屋シカゴ神宮前店の品揃えもかなり充実しているため、
原宿店と合わせて古着屋巡りをされるといいと思いますよ。

シカゴ神宮前店は広い2フロアに、メンズ・レディースと分かれているので
古着アイテムが探しやすい店内です。

住所:東京都渋谷区神宮前4-26-26 第一谷村ビル

■■追伸■■
先日、下北沢南口にある、CHICAGO下北沢店を覗いてきました。
原宿店ともまた違った雰囲気のお店なので、
近いうちにそちらも紹介したいと思います。

【住所】東京都世田谷区代沢5-32-5 シェルポ下北沢 1F

店舗情報

原宿 CHICAGO(シカゴ)表参道店
・・・全国に2010年1月現在、5店舗を展開中

【営業時間】11:00〜20:00(年末年始除く)

【住所】東京都渋谷区神宮前6-31-21 オリンピアアネックスビルB1F
・JR山手線「原宿」駅から表参道通りを下っていけば右手にあります。
※表参道通りと明治通りのぶつかる交差点手前にあります。

または
・千代田線・副都心線「明治神宮前駅」4番出口の向かいにありますので、
そちらからもどうぞ。

【電話】03-5414-5107


大きな地図で見る

<参考記事>

原宿 HEATWAVE(ヒートウェーブ)

育毛剤とは

介護福祉士 取得

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。