アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

ゴウ
カラオケ・古着屋・インテリア雑貨が好きな29歳、会社員です。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ https://fanblogs.jp/goes/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年10月26日
町田 古着屋 Rause(ラウズ)
スポンサードリンク
町田には多くの古着屋さんがありますが、
その中でも全身のコーディネートを揃えたいといった時にイチオシの、
Rause(ラウズ)という良店を紹介します。


一見入り口がわからないような所にありますが、
看板を目印にビル階段を上っていくと、落ち着いた店内に入ったスグ、
原付バイクがお迎えしてくれます(置いてあります)


スニーカーやブーツにベルト・キャップ・バックといった小物から、
デニムやパンツ、ジャケットやワンピース、コートまで全身フルコーディネートができ、しかも3〜4000円で収まるアイテム群が数多く揃っています。
広い店内に幅広いアイテムを網羅しており、穴場のお店だと思いますよ。



他店で買ったパンツ・デニム等を裾直しやショーツにリメイクをしてもらえるといったサービスも行ってくれるため、
気軽に自分だけのリメイクアイテムを作ることができます。

リメイクアイテムを重視しているようで、リメイクデニムも2500円くらいでかなり安く購入することができます。
ワッペン付きや装飾を加えたものなど幅広く加工をしているので、自分好みのアイテムが必ずあるはずですよ。

ニット帽やキャップなども500円前後で売られており、品揃えの良さと良心的な価格設定には好感触でした。

ちょっと他の古着屋さんから離れているお店ですが、
町田駅に来たら「minaミーナ町田」にも行く機会が多いでしょうから、
その途中に是非顔を出して欲しいお店です。

お店情報
〜 Rause(ラウズ) 〜
USED・リメイクアイテム(メンズ・レディース)

<取扱いブランド>
COMME des GARCONS・NORTH FACE・Dolce&Gabbana・ARC'TERYX・Paul Smith
JOE McCOY・BEAMS・SUGAR CANE・UNITED ARROWS・DENIME・BURBERRY BLACKLABEL
WAREHOUSE・EDIFICE・ヴィンテージ・Patagonia etc...

【営業時間】11:00〜20:00
【住所】東京都町田市原町田4-3-5土方ビル3F
JR横浜線「町田駅」より徒歩5分
ドンキホーテ町田店手前の道をジョルナ方面に曲がり、すぐの交差点を右に進むと、右手に「ステーキハウス鉄板王国」がありますので、そのビルの3階にお店があります。

【電話】042-725-6019
Rause(ラウズ) HP
http://www.rause.jp/

1,000通貨からできる外貨取引

2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」


大きな地図で見る



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。