アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんはキスマーク

すっかり連休モードから抜けられないミカです目

今日まで9連休でしたの・・・テヘモバQ

ちょっと海外へ・・・と言ってもいつものアメリカさんなのですけど・・・

大好きなサンタモニカさんへっとそれと、

今回はシリコンバレーの見学でした

旬も終わり、もう遅いような気がしたのですけどバッド(下向き矢印)

世界のイノベーションのモトは見ておかないと・・・

と思い、行ってきました

この辺のことはのちほど、特集しますねん

さて今日はそのシリコンバレーでアニメフリークのプログラマーの

おじさん(40歳とか言ってた)に教えていただいた映像をご紹介しますね

とてもよくできて、とても幸せになれる映像ですぅ

映像もとは宮崎駿さんなのね、

EDITは「dono」さんって書いてありました

まずは映像をっと

Tribute to Hayao Miyazaki (by dono)



どうやって作っているんでしょうかexclamation&question

3Dのように下から、上から見える技術

スライドも自然に右から左へ

登場人物もぶれないで、、、

すっごーい

エディおじさん、ありがとう

ミカもこれを見て、

   元気になって、
  
     幸せになりましたょーハートたち(複数ハート)
(結婚はまだなのーどんっ(衝撃)ってばっ)


こんばんわ!(^0^)/

スリマーが気になってしょうがないミカです

最近よくFBでこの広告をみかけるのょね〜

スリマーってなにexclamation&question

すりの集団を作って、稼ぎましょう!と言うことexclamation&questionexclamation&question

よく見てみると、たばこのキャンペーンのお仕事らしいのですが・・・

日給5万円だって

もはや・・・

さて、今日は気になったニュースをっと

タイの首都バンコクで昼間に隕石がexclamation×2どんっ(衝撃)落ちたそうで・・・

まずは映像をっと

隕石か バンコク上空で落下する発光物を確認


とてもきれいに映っていますぅわーい(嬉しい顔)

車載カメラによって撮影された画像には、

火の玉が明るく白い光を放った様子が捉えられています

撮影者は車を運転中だった衛星技術者の

ポージャイ・ジャトゥロンカクン(Porjai Jaturongkhakun)さん(30)だそうで、

「快晴の青空の真ん中にさっと明るい光が落ちていった」

と語っていたそうです (YAHOO NEWSより一部抜粋)

タイ各地で多くの人たちがこの現象を撮影したそうなのですねちっ(怒った顔)

もひとつ
Meteorite falling over BANGKOK 2015年9月7日

とてもキレイ・・・と言うかよく映っていまふー

ちなみにタイ国立天文学研究所(National Astronomical Research Institute of Thailand)の

顧問、ボラビット・タンブッティブンディット(Voravit Tanvuttibundit)さんは

「流星に間違いない。普段も起きていることだが、今朝の流星は特に大きく明るかった」と

語っていました(AFPBB Newsより)

ボラビットさん、これは違いますょー

これはミカ的にはUFOさんのかけらなのですね手(チョキ)

拾った方は、ぜひミカまでご連絡をexclamation×2exclamation×2

お持ちしておりまーす黒ハート

ではexclamation×2手(パー)

【iPhone修理あいさぽ】




   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。