アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんは、ミカです。

昨晩、イスラム国(ISIS)に人質にされている

後藤健二さんのメッセージ(LAST MESSAGE)が

Twitter経由でイスラム国のアカウントからYou tubeに掲載されたので載せます。

goto's last message to abe ( ISIS 人質事件 )


後藤さんは湯川さんの殺害されたと思われる画像を持って

しゃべっています(音声のみ)。

この音声が本物であるかどうかは、現在政府で確認中だそうです。

映像内で安部総理にも訴えていましたが、ミカ的には早く開放して欲しいと願うばかりです。

内容は

日本政府が、安部総理が72時間という時間を守らなかったからだ・・・

だからこういう結果になった・・・

妻と子供に会いたい
と、言った内容のようですぅ

また、今度は身代金の要求ではなく

サジダ・アル・リシャウィという

ヨルダンにつかまっている仲間の女性の解放を要望しているようです。

連続テロ事件の犯人と思われている女性です。

どうするのでしょうね、またネットで騒がれると思いますが・・・

本当に日本ってどんな国なのでしょうね?

安部総理はどのように解決しようと思ったのでしょうか?

また、女子高生の発言で、正しいかどうかはわかりませんが、

国民一人ひとりが100円出せば助けられる」と謳っていたりましています。

世界中から日本の去就を見られているのにexclamation

無事jな開放を祈ると共に、ミカの大好きなYoutubeさんを

こんな使い方をして欲しくないのですちっ(怒った顔)

二人とも無事で開放されますように、祈っています手(グー)


   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。