アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

BEST OF WEB

こんばんわびっくり(^◇^)v

お久で桜なミカです猫

みなさんお元気ですかーはてな

ミカは相変わらず元気にやっていますぅハート

みなさんはお花見終わりましたかはてな

ミカは日曜日、今日と二日間お花見してました熱燗OK

そうそう近況になるのですが、復学しました学校

まぁ情報系のお勉強なのですけど・・・

毎日WEBと戦っているわけなのですぅ(/∀\*)キャ)

なぜ?って・・・ミカももうお年頃なので、

もう一度自分のスキルを見直すコトにしましたリボン

どうなんでしょ汗

こんなことをしていて、お嫁にいけるのかしら・・・はてな

さて今日は久々の更新なので、

キモチイイー(北島康介風・・・?にぶってるかしら)

映像をお届けなのですぅ拍手

まずは映像をっとドキドキ大

BEST OF WEB

チョーキモチイイーびっくり

(※北島さん、金メダル期待してますょーバニーミカも応援に行きますのネー)

このサイトでご紹介した映像が多いのですが、

テンポのよさと編集のキレにはさすがのミカも脱帽なのねんノ´▽`)ノ

なんか・・・ミカのサイトをまとめられてしまったような映像なのですぅ落ち込み

がっかりしている訳ではないですよー

ムササビスーツや、パルクール、ブレイクダンス、

無茶なエクストリーム・・・

どれをとっても最高なのねんヒュー(。^з^)〜♪

みなさーんびっくりゆっくり味わって視てねん(^◇^)v

更新しない間にかなりの方のご訪問を頂きありがとうございました

不規則ですが、まだまだミカは続けますので

ご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします

でわ〜(^ヮ^)/
   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。