アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


こんばんわ!こりん星にはまだ帰っていないミカです(^◇^)v

ミカもこりん星人はてな

さて今日はちょっと気になったものがあったので・・・

皆さんいつもご訪問ありがとうございますぅ(o^冖^o)

Street Dance in Paris


ギザレベル高し(バッカルコーンですね~)

パリらしいのですが・・・ちょっとストリートパフォーマンス的にはレベル高いですぅドキドキ大

もひとつミカがいつも見ている番組からなのねんラブ

Britain's Got Talent: Aidan Davis: Rock Your Body - 
                             Britain's Got Talent 2009



ちょっとさすがのミカも仕組みがわからないのですが・・・

ミラーでディレイびっくりはてな
  
どうなっているんでしょ汗本当に鏡を置いてあるのかしらはてな

さて最後はミカの尊敬している「MR.FANTASTIC」さんの映像ですぅ(^ヮ^)/

Robert Muraine Audition


同じような番組からなのですが・・・ちょっと審査員のおばさんの声が下品なのですぅウインク

いつ見てもかっちょいいのねんドキドキ大ドキドキ大まるバニー



こんばんわ!ボランティアも頑張りつつこんなところでも奮闘しているミカです(^◇^)v

こんなところそのいち

google 東日本 世界


そのに

あやまんjapanテーマ 曲」(ふたつともクリックでとびますょー)

びっくりSEOなんてちょろいかもっウインク

さて今日はSEOもさることながら毎日この記事(クリックでっす)にご訪問頂く方が多いので

GW企画その一なのですぅ

あやまんJAPAN」さんの特集なのですね〜

本当に多くの方に毎日この記事にご訪問頂きましてありがとうございます

うれしいのねん(-^口^-)ドキドキ小

まずは映像をっと

あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」




いつのまにかPVができていたみたいですぅ

あやまんJAPAN「青山のクラブの試合でぽいぽい」(音量ちゅーいでっす)


以前と違った映像を載せています

前回の記事でミカもあやまんJAPANに加入したいと言いましたが

その後調べると、なななんんと試験があったのですぅ落ち込み

試験というか・・・面接というか・・・

なんでも○○マンでなければ加入できないそうで・・・(ゲっびっくりちょーお下品ウインク

はずかしっ汗・・・

だそうですミカには到底試験に受かる自信がないのでやめました(マジで考えてたっびっくりはてな

でもやっぱりこの手はミカもきらいぢゃないかもっ(o≧д≦)ノ




   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。