アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


こんばんわ!けっこうご多忙だったりしたミカです(^◇^)v 

あっちの国、こっちの国・・・と

皆さーんびっくりお元気でしたかはてなドキドキ小

こんなことならCAになっておけばよかった(T▽T)・・・(NZは今回行ってません汗

でも今の仕事のほうがやりがいありますけどネ

やっぱり日本っていいなぁ〜いい国ですよネ〜

寒いのはミカは苦手ですけどみたいな的な・・・

さて今日は久々の更新になってしまったのですけど

とってもすごい素材があったのでご紹介なのですぅドキドキ大

これは本当にすごいですょーまずは映像をっと

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "


コレは先日ミカ記事でも特集したWARRIORS - TVC for "AFC Asian Cup qatar 2011"

(1月29日の記事)のアジアチャンピオンズリーグのダイジェスト版の映像なのですが

凝りに凝っていて本当に良く出来ていますぅまる

超ハイレベルびっくりびっくり

なんと言ってもBGMのチョイスがとってもナイスなのねんヒヨコまる

こんなに曲とマッチするとは思いませんでした拍手

曲はMONKEY MAJIK+吉田兄弟の「Change」です

コチラですね〜(コラボなのっ)

MONKEY MAJIK / Change


拍手拍手バニー

ミカ的にはこの曲のはじめのフレーズが

YMOさんの「The End Of Asia」に聞こえたりするのですけど・・・

YMO -The End Of Asia- [W.T.1980 Live nalete cut version](U)


(アジアの終わりではなくアジアの果てって言う意味ですぅ)

でもこんなに記事を書いたのに誰の作品かわからないのですぅ落ち込み

ご存知の方は教えてくださいネ〜ラブ

おまけ

今日ミカパパが鼻歌で歌っていて曲名が分からなかったのですが

SHAZAM(ANDROIDのアプリ)を使ってわかったのにカンドーしたので

映像を載せますね〜

(SHAZAMは通常鼻歌では反応しないハズなのですけどANDROIDさんすっごーい

とっても良い曲なのですぅー音符(何十年前なんでしょはてなはてな

クレイジー・ラブ【井上陽水】


ミカはとってもイヤサレテしまったのですネ(^◇^)v


こんばんわ!GoogleさんのPPC広告登録期限が迫っているミカです(o≧д≦)ノ

18日までなので今日作る予定だったのですが・・・

サイトをリニューアルしてそれからと思うとなかなか出来なくて・・・

オーストラリアからの時差ボケも多少・・・

そして何よりもA8さんの機嫌が悪くて書いた記事がアップできませんの・・・怒り

(データが重いのかしらはてなそれにしても最近調子悪すぎびっくり・・・限界かしらネ)

困ったので今日はあきらめて・・・タイトな記事で

おまけなのですぅ(おまけに貼ろうと思っていた記事ですね)

Snow Explodes As Semi Passes Under Bridge(再生ちゆううい)


あーっビックリしたびっくり

コレにはミカもビックリしたのですょー

茨城県を走っている常磐自動車道でおきたらしいのですぅ

それにしても事故にならなくて良かったのねん

もひとつおまけ(ミカアニ2号に教えて貰ったの笑い

BMW Vision ConnectedDrive


ミカもこのBMWのVISIONさんの記事は何度か書いていますが

いよいよデビューでしょうかはてなはてな(これはCGですけど・・・)

それにしてもかっちょいいのねん(^◇^)vドキドキ大

びっくり)ミカはこれからチョコ制作に入りますので
 
           電話もメールも出れません星・・・あしからずm(_)m

               ちなみにコメントさんは返信しますょー
ドキドキ大


こんばんわ!冬のサクラの最後のオチがわかってしまったミカです("▽"*)

たぶん萌奈美(今井美樹)さんが手術を受けて

最後は全ての記憶を忘れてしまって

メデタシメデタシ・・・

となるような気がするのですぅ(ミカ読みですけど・・・たぶん当たり猫ウインク

何かの映画で見たような終わり方・・・なんの映画だったかしらはてな

まぁいいかっびっくり

さて今日はちょっとステキな映像のご紹介なのですぅラブ

皆さんにはキャプテンになっていただいてっと飛行機

HD Twilight Landing At LAX (Cockpit View)


ボーイング747のコックピットからの映像なのですが

とってもキレイキラキラLA向けですね〜

コチラは朝方のランディングびっくりはてな

LAX Cockpit Landing Video


機長さんー機長さんー音符ルルン

サンタモニカの遊園地やダウンタウンもはっきり良く映っていますね〜

Miley Cyrus Filming Her New Movie On Santa Monica Pier


ミカはここが大好きなのですょーハート

それにしてもステキドキドキ大

HDですし、ちょっと早回しなのねん

ミカが行った時は朝の到着だったのですけど・・・トワイライトもいいのねん観覧車

海外はやっぱりいいですね〜(^ヮ^)/



   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。