アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!日本代表が勝って大喜びの海香です(^◇^)v

素晴らしかったですね〜李さんのボレーシュートラブ

お手本みたひ拍手サッカー

それにしても最後の最後まで気の抜けない試合でした困った

ミカ的にはハンドが多い試合だなぁ〜なんて思ってましたけど・・・

ミカアニ1号&2号と見ていたのですが、ちょっとはしゃぎすぎの飲みすぎ乾杯でしたウインク

たぶん今の日本代表は負けていても逆点できるタフな底力と

以前のチームに増してゴールへの意識が高いんでしょうね〜

どこからでもゴールするという共通する意識の違いなのかしら

だから夜遅くても期待して観ちゃうのですね〜("▽"*)

きっと昨日の試合の視聴率もすごいんでしょうね〓

ミカはミカアニ1号&2号と見ていたのですが、

ちょっとはしゃぎすぎの飲みすぎ乾杯でしたウインク

さて今日はいつも通り面白い映像が手に入ったので皆さんにご紹介ですぅ

まずは映像をっと

Robot ("Endhiran" TeztigoMix_Part 01) ***Kollywood(Tamil)***


Robot ("Endhiran" TeztigoMix_Part 02) ***Kollywood(Tamil)***


KOLLYWOODって書いてありますが

これはインド映画の宣伝用プロモーション作品です(予告編)

日本でもよくあるストーリーなのですが、

最初は正義の見方で作ったロボットが最後は制御が利かなくなり反乱へ・・・

戦闘シーンはマトリックスと最近リリースされたグリーンホーネットの手法を

取り入れたものに見えますぅ

映像手法が一緒って汗情報漏れはてな(公道でバス粉砕のシーンなど・・・)

まぁミカ的に言わせて貰えば、ロボットにターミネーターとトランスフォーマーを足して

カレー粉をかけるとこうなっちゃうのかしらはてなってカンジなのねん猫

なんでもSFX無しで作成しているらしく、インド人の熱い思いが伝わってくるのでうすぅ

それにしても本当によくできていますネ〜まる

斬新だし、カンフー(クンフー)もなかなかの腕前音符

パート1と2では内容が随分違い、アイデア満載のB級映画なのですが

コメディの割りにはレベルが高過ぎるかと思う訳です

合体して戦うシーンは本当・・・やり放題びっくり

なんかロシア語も混ざっているみたいだしー

とても予告編とは思えませんネ(-^口^-)ウケルゥバニー

それにしても全部見せちゃっている気がするのですが・・・いいのかしらはてな

カレーの食べすぎってことはてなはてな

ここまで良くできていると本編も観たいかもっ音符ドキドキ大(TSUTAYAさんはてな








こんばんわ!AFCで日本が優勝すると信じているミカです(^◇^)v

キックオフは夜遅いんですょね〜落ち込み

さて今日の映像は、世界最大級の広告・マーケティング会社BBDOカタール

AFCアジアチャンピオンズカップTVCMですぅ(今回主催会場になっているからかしら)

まずは映像をっと

WARRIORS - TVC for "AFC Asian Cup qatar 2011"


良く見るとラクダと馬の戦いに見えるのですが・・・

いかにもアジアと中東ってカンジですぅ

BUUUTオーストラリアさんははてな

カンガルーはどこへ行ったのでしょうかはてな無視かしらはてな

ミカ的にはカンガルーに乗ったオーストラリア軍も見たかったのですが・・・

そういえばオーストラリアって戦うシーンは思い浮かばないですね〜猫

そもそも植民地が始まりだったので、戦争の歴史はないのかしらはてな

でもサッカーは強いサッカー

それにミカ的にはアジア圏をカタール辺りまで入れるのはどうかと思うのねん(・ε´・*)ぶー

ワールドカップもそうですけど・・・ちょっと広すぎると思うのですぅ

FIFAさんは国の数対する参加国数(密度)って考えているのかしらはてなはてな

ヨーロッパに置き換えるとかなり不利な気がしてなりません音量

このアジアカップも同じ気がするのねん

本当に良く出来ている映像なのですが、やっぱりスポーツは戦争なんですね〜

日本代表のみなさーんびっくりびっくりミカは応援してますょー

頑張って下さいネ〜優勝ですょー
ドキドキ大




★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円〜容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

こんばんわ!Googleさんからお手紙を頂いてビックリのミカです(^◇^)v

会社へのお誘いはてなセミナーはてな荒手の勧誘{はてな}

と思いきやなんとぉーびっくりアドワーズ(Google Adwords)さんから

無料広告掲載のお試し券なのでしたウインクリスティングゥ〜ですね(o^冖^o)

印刷されたGoogleさんのロゴってキレイかもっキラキラ

2月18日までにこの券を使って申込みをし、

検索画面のトップ(各検索のトップの線の上の部分や右側のバナー広告部分に

自分のサイトを紹介できるみたいですぅドキドキ大

これって当たりってコトびっくりはてなルルン音符

使っている人全員に送付(皆さんにも届いてますかぁーはてな

まっいいかっ(日々の努力が認められたのかしら・・・音符ルルン音符

Googleさんのサービスはいくつもあるのですが

WEB広告では皆さんもご存知の通り広告プログラムとして2種類あるのですぅ

簡単に言うとGoogle Adwords さんとGoogle AdSenseさんがあります

低予算で集客効果抜群の広告をするならGoogle Adwords (主に法人向け)

自分のサイトに広告を置いて収益を得るならAdSense(個人向け)

なのですね〜ドキドキ大(興味のある方はコチラからどうぞ

ミカが使っているのはAdSenseさんですね〜ヒヨコ

いつもタイムリーな広告と収益ありがとでっすすいません

ちなみに最近GalaxyTabをガンガン使いまくっているので

Googleさんには日々お世話になっております

ミカも頑張って広告掲載しますね〜まっててねんラブ

広告掲載したら皆さんにもご紹介しますね音符

それにしても太腹ですね〜30,000円分とは・・・さっすがっGoogleさんっ

ミカの記憶が確かなら・・・一回の広告料は5,000円くらいだったと思うのですが

ミカは一生ついていきますね〜(軽っ赤ちゃん

グーグル株式会社 オンラインビジネスソリューション部の本部長さんびっくりびっくり

ミカはとっても嬉しかったですょードキドキ大ドキドキ小

本当にありがとうございますすいません

この券、大切に使わせてもらいますね〜(^ヮ^)/

Google で、もっと。タブを楽しもう。ってコトですぅ(映像はタイトル通りびっくり


ミカはこのCMとってもスキですょードキドキ小

Googleさんの目指しているものがひしひしと伝ってくるのですぅ音符

グローバルで垣根なく、いつもそばにいて人間的なココロを忘れない・・・



こんばんわ!まだまだ日本にいるミカです(^◇^)v待機音符待機音符

さて今日は思ったよりも早く進化していて

ミカ的にはビックリしたものがあったのでご紹介ですぅ(この映像は知らなかったびっくり

先日もミカがANDROIDさんの「GALAXY Tab」を買ったのをご紹介しましたが

とうとう来るものが来たかと・・・

ANDROIDさんは音声認識があり、Googleさんのインターフェイスと連動していて

検索、ナビ、など便利に使えるのですが・・・とうとう翻訳アプリが出たのですぅ(^ヮ^)/

名前は「Google Translate for Android」って言うのねん(あんまり可愛くなーいダメ

ミカ的には近い将来必ず出ると思ったのですが、まさかこんなに早いとは・・・

ほとんど携帯をスター・トレックに出てくる汎用通訳機なもののようにできる機能

Conversation Mode」を追加したみたひ

その画像がこちら(試作デモ画面ですぅウインク

Google Translate "Conversation Mode" in action


現時点ではアルファ版のため「英語・スペイン語間の翻訳のみ可能」ということですが

全世界に広まるのはすぐでしょうね〜

この機能では映像でもお分かりの通り、端末に話しかけると、話した言葉を音声認識して

任意の言葉に翻訳し、ロボット音声で読み上げてくれるのねん音符メガホン

数ヶ月前ですがその発表模様はコチラ(長いので時間のある方はどうぞ)

Eric Schmidt speaks at IFA


まぁ認識がどうなんでしょはてな特に日本語は助詞が難しいので・・・

先日ミカのお友達で青森出身のじゅんちゃんにしゃべってもらって検索したけど

3回目でやっと反応したわ困った

(じゅんちゃんは東京に来て3年経つけどビミューなアクセントは認識できないの・・・

やはりANDROIDさんと言えどもまだ難しいらしい・・・でも検索できたのでまる

完璧とは言えないですけど・・・まぁ試作はこんなものでしょうね〜ヒヨコ

新版の「Google Translate for Android」は

Android Marketから無料で入手できてAndroid 2.1以降に対応するみたいですぅ

使ったらまたご報告しますね〜音符

まだアルファ版で、アクセントや雑音、早口といった要因により音声認識が

うまくいかない可能性があるらしいのですが・・・

でも・・・ただ翻訳できれば世の中丸く納まる訳でもないですけどネ猫

意訳だったり、スラングだったり・・・英語に関しては同じYESでも

OKのYESとNOのYESがあるので難しいかもっ汗

アクセントや状況によってコトバの意味が全然違います

(他の国でもたくさんあるのねん落ち込みもちろん日本語も例外ではないのですぅ)

その辺が将来的な課題でしょうね・・・逆にそこまで行くとほとんどROBOTさんの域ですね〜

この翻訳機は昔からいろんな人や企業さんが挑戦していますが、なかなか難しいらしく

有名な話しではSOFTBANKの孫社長も昔作っていました

ミカの記憶確かなら「流暢」とか言ってTOSHIBAさんあたりに売って

今の会社の原型の立ち上げ資金を作ったなんて言われていますぅバニー

そのうちGoogleさん無しでは生きていけなくなっちゃうのかしらはてなはてな

(ほとんど女の子のブログぢゃないみたい・・・(T▽T))


*スマートフォンのカテゴリを追加しました。





こんにちわ!株の事を少しは知っているミカです(^◇^)v

株価の事って言ってもその上下する原因に興味あったりするのですが・・・例えば

@ザザエさんの視聴率が上がると株価が下がる下矢印とか

A猛暑の翌年は薬局屋さんの業績が伸びる〓とか

B不況になるとスカーフが売れる〓とか

C不景気だと不動産が売れる〓とか

Dエルニーニョ現象が多いと豆腐が高くなる下矢印とか

果ては

Eお月様の満ち欠け(新月・満月)で株価が上下する下矢印とか

F天気の良い日は株価があがる〓とか・・・

色々あるのねん(^◇^)v

この例の理由としては

@は景気が良い時は、日曜でも家族で外食したりするのですが、景気が悪くなると

日曜日でも家にいる事になり・・・つまりサザエさんあたりの視聴率ががるというものです

なぜサザエさんなのかというところが分からないのですが、

長寿番組というのは視聴率の変化が少なく、その他の要因に影響されることが多いため

数字を計算しやすいからでしょうかはてな

Aは猛暑の年は杉やひのきの若芽が育つので翌年は多く花粉を飛ばすからみたい

(今年はこの年かしら・・昨年は暑かったしネ)

Bは不況になると女性もあまり服を買えないから

今既存のある服+もっと暖かくということで節約意識からスカーフが流行るらしいのですぅ

C不動産といっても特に分譲住宅が売れるらしいのですが

要はローンの利率が下がるのと、大都市に本社など大きな土地を所有していた会社が

不景気でその土地を手放し、逆にその土地を会社で分譲にして売ることが多くなるからですぅ

Dエルニーニョ現象右矢印海水温度の上昇右矢印プランクトンの死滅

右矢印あんちょびの減少右矢印世界の家畜の飼料の値段が高騰

右矢印代わりの大豆に注文が増える右矢印大豆が高騰となる訳ですぅ

Eミカの得意な(過去記事にも書きました)バイオタイド理論だわ月

検証取れていないみたいですけど全世界で確からしいですぅ

Fはこれはまったく根拠が無いのですが、実際に本当にあるらしいのねん

もっとも日本の天気ばかり良くても世界との天気の兼ね合いで

日本ばかりではあまり意味ないような気もしますが・・・

ウェザー・マーチャンダイジングさんあたりに聞いてみてくださいウインク

都市伝説みたいなものから毎年マーケティング済みのものまで並べてみましたが

結構あるのねん(中にはミカ読みもっ落ち込み

ミカはあまり本腰を入れてまだ株さんと仲良くなっていませんが・・・

実際に上記のことをチャレンジして検証、肌で感じたい方はコチラからどうぞ下矢印









さて今日はちょっとうるうる汗の映像を・・・カンドーキラキラしちゃいますょークローバー

Elizabeth Hughes, 8 years old, National Anthem,  
                     Norfolk Admirals Game, Scope Arena




この映像は今年1月7日、北米プロアイスホッケーリーグ、

ノーフォーク・アドミラルズの試合前に、

8歳の少女、エリザベス・ヒューズちゃんがアカペラで国歌を斉唱しはじめた時

澄み切った少女の歌声が会場に響き渡り、

観客たちもそれに聞き入っていたところ、突然マイクトラブルが発生悲しい

すると・・・ 音声が途絶えるやいなや、会場から響き渡る観客たちの高らかなる声がびっくり

ミカはナショナル・アンセム好きですょー

アメリカではスポーツの試合や競馬などでも、必ず国歌斉唱が行われるのですけど

自らの意思で、自らの母国をたたえる国歌を口ずさむ人が少なくないのは

ほんとステキですね〜音符(息もぴったりだし)

ちなみにこの映像が元で、エリザベスちゃんの歌声にも注目されはじめたみたひ

その上このUTUBEさんの再生回数は既に300万回を突破したのねん

一人の少女に起こった不運が、逆に観客の魂をひとつにしたという感動の映像ですね〜

こういうのって日本ではないんでしょうね〜

海外に行くと、こういうところはすごく羨ましく思います

特にスポーツ観戦などでは・・・

ミカはぷちうるうる汗しましたょーラブかんぱーい乾杯はてな





The Chase Film 〜CRAZY PUSSY!

こんばんわ!たぶん近々オーストラリア行きではないかと秘かに思っているミカです(^◇^)v

洪水治まるといいのですが・・・

さて今日はちょっと良く出来ている映像のご紹介ですぅ(^◇^)v

まずは映像をっと

The Chase Film


コレはintelさんのCore i5のCMPVなのですぅクローバー

ホント良く出来ているのねんOKさっすがーintelさんびっくりびっくり

ちょっとマトリックスのトリニティーさんを思い出してしまうのですが・・・

見ていて思ったのですけど、コレって要は

Intelさんがいないとこの世の中PCといえるPC全て動きませんよー

私達が大元ですょーってコト
はてなはてな

なんか色々考えると怖い気もするのですが・・・ただのミカの妄想ですけどね〜

おまけ

リボンミカもやろうと思えばこのくらい・・・ダッシュ

CRAZY PUSSY!


ここまではさすがのミカも服自信がありませんネ〜ドキドキ大(ノε`*)ンププ


こんばんわ!お仕事だらけのミカです(o≧д≦)ノ

はぁ〜ちかれた困ったなんで残業ってあるんでしょうね〜はてな

ミカ的には残業する人=仕事の出来ない人というイメージでしたが

今回はどのタスクを削っても物理的にムリー・・・落ち込み

今日はミカと同じようなアリナミンの方々に目の覚める映像をお届けしますね〜ドキドキ小

昨年からWEBの中ではじわじわと噂になり、tubeさんでは再生回数を増やし続けています

まずは映像をっと(カナリビックリびっくりしますょロシアでのこと)

Levitating Girl in Russian Woods (再生ちゅうい〓)


そーなんですびっくり飛んでいるんです(J・カビラ風バニー

犬の散歩はてなをしている撮影者が犬を追いかけていると・・・・

キャーびっくり少女が宙に浮いているぢゃあーりませんかぁびっくり幽霊

超ビックリなのですけど・・・

なんかミカ的には浮く練習をしているように感じますぅヒヨコ

ひょっとして魔女の親子さんはてな

ちょっと画質が悪く、なかなか判断が難しいところなのですけど

仕掛けは無いように見えますぅ(^ヮ^)/

でも最近はこの手の映像は多いですからね〜

それにしても良く浮いていますぅまる

いいなっラブ

ミカ的にはやっぱり宇宙人宇宙人さんなのですね〜(^◇^)v


こんばんわ!本日2度目の更新のミカです(^◇^)v

2度更新って久しぶりー(^◇^)v

さて先日新年会の話題でもうひとつ、思い出したので更新なのですぅ猫

この子下矢印の事を皆さんはご存知ですかぁはてな



そうびっくり今流行のANDROIDさんのキャラクターですね〜

名前は「Goodies」って言いますぅ(君はてな ちゃんはてなオスはてなメスはてな

先日ミカはGARAXY Tabを買ったこともあり、

ミカ的にはこのGoodiesさんはカナリ気に入っているのですね〜(かぶりものがホシーかも)

やっぱりこれからの時代はANDROIDさんなのネ〜冠バニー



そこで最近気に入ってよく使っているGoogle マップ ナビの映像があったので載せますね〜

Google マップ ナビ (ベータ版)

*シートベルトがとってもおちゃめさんラブ

Googleさんのストリートビュー機能はとっても便利ですし、

なんと言っても「しゃべれば探してくれる」機能はとっても便利なのですぅ赤ちゃん

しかも高齢者にもやさしぃびっくりリボン

WEB検索もらくちんなのね〜(映像でもありますがWEBもマイク機能があるのですぅ)

そのANDROIDさんもバージョン2.2だと思っていたら

もう3.0が出ているようですので映像を載せますね〜(ゲッびっくり早すぎ落ち込み

Official Honeycomb/Android 3.0 Preview (1080p)


やっぱり動きがよさそうですね〜早いっ

CPUもかなりおりこうさんに出来ているみたひクジラ

ちょっと最近のスマートフォンのOSの進化はさすがのミカもついていくのが大変びっくり困った

しかも各キャリアから同時に出たりしていますが

早く各キャリアさんで個性を出して欲しいってもんですぅ(o≧д≦)ノ








こんばんわ!寒いのが苦手なミカです。゜(p´ロ`q)゜。

今日はムリー困った

明日は全国でもっと寒いらしい・・・雪が降っている地域の皆さんは大丈夫ですかぁはてな

さて閑話休題(いきなりぃびっくりびっくりなんででしょっびっくりはてなまぁミカだから)

先日、新年会ということでお友達とおちゃけ熱燗を飲んでいたのですが

驚きの発見があったので皆さんにご報告をびっくりっと音符

皆にサイトの紹介をしていて盛り上がっていた時

お友達が間違えて「海香のかほる」と入力したのですが・・・・

なんとー「海香のかほり」ではありませんかはてな

と聞いてくるぢゃあーりませんかぁ〜

びっくりすっごーいびっくりびっくり

ロボットさんに逆に指摘を受けてしまいました音符(≧▽≦)

証拠はてなというか確認リンクを貼っておきますね〜コチラ問題の「海香のかほる

ロボットさんに指摘を受けるなんてびっくり海香ってなんて知名度高いの〓

なんて・・・汗またひと盛り上がりしてしまいましたバニー音符

(もちろんお正月恒例の酔っ払いですょー先日ミカパパに怒られたばかりでっすケド・・・ネ落ち込み

コレってすごくなーい拍手びっくりはてな

なんかカンドーしたのねん音符

ミカもけっこーやるかもびっくりドキドキ大びっくり

(フツーに打ち間違えれば聞いてくると・・・でもカンドーしているのですょードキドキ小

それだけなんですけど・・・

皆さんも面白いエピソードあったらコメントにお願いしますね〜(^◇^)vんはてな

(なんかキレが・・・キレが戻らないなぁー(T▽T))

おまけ
dramatic cat wtf


ミカもびっくりびっくり猫

3/31まで半額【食べてカワル!ヤセてワカル?】マイナス4キロ目標!
あけまして

        おめでとうございます。

 今年も宜しく

          お願いいたします。m(_)m
ハート


ドキドキ大可愛いのねんドキドキ大

今年のミカの目標は「いちにち1バニー」ということで(^◇^)v

本年にぴったりの可愛いサイトを発見したのでご紹介しますね〜ラブ

The Daily Bunnyさん(クリックでとびますぅ)

日替わりで可愛いバニーさんのお写真が見れるのねんハート矢

皆さんも見てね〜

ミカの心境はこんなカンジですぅウサギ

Cute Bunny Tricks


今年はミカもバニーガールとかに挑戦かぁぁぁびっくりはてなウインクはてな

楽天オート




   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。