アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!日本の対応に怒っているミカです・・・ヽ(`Д´)ノ

なんか腰が・・・抜けているかもっ落ち込み・・・いくら人質でって言われてもネ〜

国民の誰も納得いかないでしょうネウインク

ミカは海外に行くのが怖いですぅ・・・色々な地でバカにされるのではないかと・・・

お役人の考えはわかりませんびっくり

エコについても、メタボについても、今回のタバコについても・・・

おかしなことばかりで

でも仕掛けているのはお役人・・・最終的には儲かるようになっていますぅまる

波を作り景気を動かす・・・それに役人が乗るという構図は

ずうううぅうっと変わらないのでしょうかはてなはてな

エコについても、メタボについてもこんなに騒いでいる国なんてありません

騒ぐのであればもっと昔から騒いでいるずなのねん(^◇^)v

エコは確かに大切なのですが、それに付随する機関が全て天下り先・・・

ステッカーを新しく作り、受け入れ先を作り結局そのために潤うのは・・・・

なんか日本を離れたくなってきた汗(またすぐ出張なのですけどネ〜ミカは)

でもこんなつぶやきをPC前でのんびり書いていられるのは幸せなことなんですょね〜

祝日日本てヘ・イ・ワドキドキ大

さてつぶやきはこのくらいにして・・・っと今日は映像から

Pokémon Apokélypse: Live Action Trailer HD


ピッピカチューって叫びたくなるような映像で、突っ込みどころ満載なのですけど

ファンメイドの実写版・・・つまり言ってしまえばファンが勝手にポケモンのキャラとか

サトシ君(米国名:Ash)を現実化して勝手にストーリー作ってしまったという映像なのねん

この世界ではロケット団がものすごく強くって、

ポケモンバトルは地下組織で開催されるようになっており、

そんな世界からポケモンを救い出すべくサトシが立ち上がった、

みたいなカンジのストーリーなのですぅ落ち込み

ここでのピカチュウはもはやピカチュウではない感じなのですが、

他のポケモンはミカ的にはなんか良い感じですょー猫

大筋は欲に負けた大人達が繰り広げるポケモンバトルが描かれているみたひ

ポケモンバトルも金が絡んだり、男女のやりとりが入って来たりと・・・

ちょっと子供が見るにはどろどろぎみですぅ

ロシア語っぽいんですけどトレイラーなので続きに期待するのねん

ちなみにアポカポリスって書いてありますけど「黙示録」って意味ですぅ音符

ピカチューをもう少し可愛くして欲しいミカがお伝えしました

(こいうのって著作権は大丈夫なのかしらはてなはてな

おまけ(ピカチューではないですけど・・・それに可愛くないびっくりびっくり

Mascot eats cheerleader


ミカのサイトではよく載せていますが(過去記事で特集もしていますぅ音符

ミカが注目したのはチアガールのお姉さんのスタイルがあこがれ〜なのと

食べられた後はどうするのはてなが知りたいのですぅ("▽"*)

次はチアリーディングにチャレンジはてなドキドキ大バニー

秘かに思っているミカがお伝えしました(^◇^)v

業界初!! 低額・定額のビデオチャット婚活【ネトミ】
こんばんわ!バイオハザードが次が東京から始まるの知って

ちょっとビビッているミカです(^◇^)v

渋谷のスクランブル交差点からなのね〜コワーイ(今日は映画全部見ちゃったウインク

今日はちょっと時事から

コレをみて皆さんは何を思いますか音符はてな

1. 人生の意味は何ですか?

2. 神様は存在しますか?

3. 金髪女性はそうでない人に比べて楽しく暮らしていますか?

4. 最高のダイエット方法は何ですか?

5. 誰か向こうにいますか?


・・・・(Yahoo Newsさんよりクリックで飛びます)

実はコレインターネット検索で調べることができない10の質問

だそうで、ミカは知らなかったのですが時間ある方は試してみてネンまる

要するにこれらは「答えを見つけにくい質問」・・・とは、

人それぞれの答えがある質問とも言えるらしいのですぅ

(3番目はどうかと思いますが・・・落ち込み

新人の社会人さんとかが調べそうなネタですけどネ〜たぶん検索に出なくてビックリとかっ汗

それともうひとつ時事ではないのですけど、どなたかこれを説明できる方がいたら

教えて欲しいかと思うわけですぅ

海香のかほり音量クリックで問題の画面に飛びますよー)

びっくり海香がいっぱいドキドキ大ドキドキ大

なぜかミカがいっぱいいますぅびっくりはてななんでどうしてでしょっはてな

ミカがたくさんいるのは嬉しいのですが・・・

今まではGoogleさんのサービスだと思っていたのですけど

ミカはノーテンキだから(まぁ当然かしら・・・)

ご存知の方教えてくださいネ〜

さて前置きが長くなってしまいましたが、海外のサイトで拾った映像なのねん

未来の技術が現実に、日本の最新自販機事情


海外ではかなりカンドーしているみたいウサギ

この自動販売機は買う人の情報を基に、今お勧めの(飲み)物を教えてくれるというものです

いわゆるコンシェルジュ(機能)っぽいヤツですね〜

もっとも海外では自動販売機すらないので・・・この光景はとっても珍しいかもっ

最後まで見るとバナナのドールさんが映っているので

ドールさんの宣伝かと思いますぅラブ

おまけ

先日の鳥人間コンテストでもあったような機体なのですが

最後はカンドーしますょー(^◇^)vドキドキ大まる

The Snowbird Human-Powered Ornithopter


ネッ (^ヮ^)/


こんばんわ!ビーチでビールでビキニのミカです(^◇^)v

これがミカの3Bびっくり

昨日は最後の夏ということで静岡県の「伊豆」の海に行って来ました(二泊ですぅ)

とっても良かったですょー船ミカはボディボードをたしなんだりするのですが

水はきれいですし、食べものはおいしいし、空気は良いしで・・・泳ぐ

とっても満足びっくりラブ(お茶もとってもおいしかったまる

ニッポンバンザーイびっくり拍手また焼けちゃいましたけどネ〜(ノ◇≦。)

そういえば訪問いただいた方の足跡から分かったのですが

ミカが海の中で修行している間に、このサイトはこんなところで頑張っていました(^◇^)v

You’re Probably Not(クリックでとびますぅハート音符

1/508,000,000びっくりびっくり・・・

5億8百万件中の1番目ってちょっとすごいかもー(記録更新なのねラブ

だからYahoo さんは好きですょー

さて今日はタイトル通り

ミカの待ちに待った鳥人間コンテストさんの特集です鳥

昨年景気の煽りを受け、経費削減の面から中止となってしまい今回2年ぶりになりますぅ

まずはCMまがいの映像があったのでそちらからどうぞOK

2010 Japan Birdman Rally - 鳥人間コンテスト2010


そしてコレが2年前の映像と今までのダイジェスト版(2008)

【第32回】鳥人間コンテストMAD【9/15(月)夜7時OA】


ミカパパといつも楽しみに見ているのですが、そろそろミカの出番かと・・・

やっぱりチーム「MICA」なのねんドキドキ大(^ヮ^)/

小さい頃からこの番組をずぅううと見ていましたが、いつも思うのは

進化ってすごいですよね〜ウインク

そのうち英のヴァージン社NASAさんあたりから

オファーが来て、コンバートされるかも知れませんネ〜

グライダーや人力ってこれからもエコの観点からずっと注目されると思いますしネ音符

それと今回ミヤネヤの宮根さんも出場しているらしいです(記録はいかにびっくりはてな

カテゴリーにもよると思いますが、宮根さんに限らず大記録を期待していますぅ

もっとも本戦は7月に行われているので、結果は分かっているのですが・・・

みなさーんTVで応援しましょうね〜(CCHのまわしモノぢゃ無いですょー)
こんばんわ!1週間ほどお休みのミカです(^◇^)v(26日までラブ

通常は海外へ行ったりするのですけど、人ごみと渋滞が苦手なのでおとなしく・・・と

そう言えば昨年、この時期にL・Aへ行っていたのですね〜("▽"*)

時間が経つのも早すぎるかもっ困った

(L・Aの写真アップするって言っていたのにもう1年も経ってしまった落ち込み

ということで昨日は美容院で今日はエステなのねんドキドキ小

今回はじっくりとオンナを磨くのですぅまる(ちなみに明日は韓国サウナらしいですっ)

さて今日はミカがフシギに思っていた件が解決したのでご報告&共有ですぅびっくり音符

まずは映像をっと

curious stroboscopic effect


もひとつ

Plane Propeller from iPhone


あら不思議びっくりはてな なんなでしょっ汗 

羽がどんどん落ちてますぅ飛行機

ミカが始めて知ったのは随分前(1年ほど?)ですが

この画像がアップされて不思議と思っている間に忘れていたので・・・

Extraordinary stroboscopic effect コレがきっかけのモトネタ映像


コレはスマートフォンで撮影されたものなのですぅ(^◇^)v携帯2

(たぶんiphone・・・書いてありますけど汗

カメラ機能での映像の認識時間が少しずれることによって起こるらしいのですが・・・(^◇^)v

いわゆる・・・ひとつの・・・ストロボ効果と言いましょうか・・・(長嶋監督風)

ミカのブラック・ベリーさんでも出来るのかしらはてな(今はピンク・ベリドキドキ大

そうそうミカは相変わらず頑張ってますょー今日もこんなトコロにいますぅ(クリックで飛びますドキドキ大

今日の記事はオチがなさすぎるので・・・(T▽T)

おまけ

Hip Live(新発売のジーンズ「Curve ID」を記念したゲリライベントバニー


ドキドキ大壮観びっくりびっくりびっくり(コレって尻文字ってことかしらはてなはてな









こんばんわ!ミラ・ジョボビッチさんより胸が大きいと思っているミカです(^◇^)v

自称落ち込み・・・(o≧д≦)ノ

昨日いつもご訪問頂いているgn00さんからこんな質問を受けました

パキスタン出張
お疲れ様です。

ミカさんは海外が拠点の仕事ですか?


ミカは日本が拠点ですよー(gn00さんご質問&いつもご訪問ありがとうございますドキドキ小

さて今日はこちらから・・・まずはビックリ映像を見てねんドキドキ大

You're Probably Not Expecting a Child to Run Out On the Road


ほぼだまし絵はてなはてなコレにはミカもひっかかりました落ち込み

おまけ(おドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

The Most Stupid Goalkeeper Ever // Funny Penalty 09.09.10


OH MY GODびっくりびっくり

こんなコトってあるんですね〜事実は小説より奇なりぃ赤ちゃん

ちょっと悲しいかもっ・・・

皆さーんびっくり仕事でも勉強でも恋でも愛でも最後のツメは大切に(^ヮ^)/

はてなナニコレびっくりはてな





Gnarls Barkley - Crazy

こんばんわ!パキスタン出張から帰ってきたミカです(^◇^)v

今回は結構つらかったかも・・・水害もひどくて・・・ただいまなのですぅラブ

A・ジョリーさんも来てたみたいだけど・・・まぁミカのお仕事は秘密裏なので・・・

昨日帰ってきたのですが・・・そういえば

毎日毎日何百人もの人に訪問いただいているのに全然更新できなくて

ホントごめんなさい(今回は物資調達の問題もあり長引いてしまった悲しい

さて今日は久々の更新なのですが、向こうでもこの曲がずうううっと頭に残ってしまって音符

きっかけは先日のミカのこちらの記事

Seabreacher X」(あのイルカさんの乗り物ですね:8/29)の

BGMがあまりにもステキだったのでびっくり

(ちなみにドメインが452ってなっていますが、452記事目ってコトはてな

ミカもそんなに書いているんだぁーすっごーいウインクヒュー(。^з^)〜♪)

とにかくこの曲に心酔してしまい今回の記事となりましたOK

とりあえず映像をっと汗

Gnarls Barkley - Crazy


音符ステキなのねん音符

ミカが惚れるのも分かるというものですぅはてな(皆さんのシュミにもよると思いますが・・)

Gnarls Barkley - Crazy (Slow version)


この曲はナールズ・バークレイ (Gnarls Barkley)さんの

CRAZYいう曲なですぅドキドキ大ドキドキ小

2006年当時9週連続でUKチャートのトップを飾る大ヒットとなったのですが

曲を作った当初は誰も興味を示さなかったらしいのねん(古いかと思ったけど古くなかった)

実はデンジャー・マウスとアトランタをベースに活動している

シー・ロー(Cee-Lo)
から成るナールズ・バークレイ

DJデンジャー・マウスさんは、誰かにあげようと思って曲を書いたものの、

誰も欲しがらなかったと明かしているらしく

「シー・ロー(ナールズ・バークレイのリード・シンガー)に聞かせる前に、

誰かがこの曲を欲しがっていたらこの曲は生まれなったって言っていますうぅ

今となっては、他の奴にあげなくてよかったって思ってるけど」だって汗

この曲は大ヒットだったらしいのですが、実は同シングルの CD は No.1 を飾った時点で

一枚も売られていなかったのねん

つまりダウンロード販売のみでしか流通していなかったのだそうですぅ

こちらはスター・ウォーズさんとコラボもの

Crazy (live and with Star Wars theme)... Gnarls Barkley


こちらはPV

Gnarls Barkley - Crazy "Music Video"


この曲を探すと色々な人がカヴァーしていて

ホント愛されているのがヒシヒシと伝わってきますぅ猫音符

Violin Cover: "Crazy" Gnarls Barkley


ちょっとモータウンなカンジですけど・・・ネ

なんだか黒人の街を思い出すような曲ですぅ・・・懐かしいかもっ(でもUK生まれ)

これもいいかもっびっくりびっくり(o≧д≦)ノ

GNARLS BARKLEY - CRAZY (DJ MC FEAR REMIX)(首都高はてな


COOLでかっちょいいのねんドキドキ小

みなさーんまた懲りずにご訪問くださいネ(^ヮ^)/
こんばんわ!「超ド級!世界のありえない映像ベスト67」を見てがっかりのミカです(o≧д≦)ノ

新ネタがあると思ったのですが・・・どれも見たことのある映像ばかりで・・・

古いのねん落ち込み

ちなみにtubeマスターのミカは全部知ってました汗

(それもどうかと思いますけど・・・)

やっぱり映像に関してはミカのこのサイト「海香のかほり」のほうが

数倍面白いかと思う訳ですぅドキドキ大拍手ドキドキ小

さて今日はビックリの映像をっとびっくり

海外のサイトで拾ったのですが・・・たぶん表には出てこず、なかなか見れないと思いますぅ

色々あってね〜とりあえずその映像をっと

Burn Ignite :: Ride :: feat Steve Berra (OFFICIAL HD)


びっくりすごいでしょ(よいこはマネしないで下さいネ・・・マネできないかっ汗

コレはちょっと放映できないですね〜落ち込み

BUT再生回数は34万回を超えていますぅ(すごっびっくり

発想も行動力もすごいのですが・・・

これって何を燃やしているのか気になりますぅ(エチルアルコールあたりはてな猫

よく見ても背中に何か仕掛けをしている訳ではなさそうですし

もちろんCGぢゃないところもすごいのですが。。。

圧巻なのは空からの映像とビルを飛ぶシーンでしょうかはてな

とっても映画みたいのよく撮れていますぅ

ちょっと紹介文を載せておきますと・・・

「本当の火。本当の火。火は本物です。クソは燃えました。

私の背中を燃やします。火傷したルーイの首。
我々が火傷する間、燃やされます。
クソは熱かったです。本当の火。本当の・・・」


てことらしいのですが

色々読んでみるとどうやらスケードボード&スノーボードのCM用の

短編映画みたいです

それにしてもいったいどこの国で撮影したのでしょうかはてな

(ミカ的には車とか町の様子から南米かと思うのですが・・・か、米さんの中くらいの町かと)

火とか色々なところでこぼれてますけど・・・大丈夫かしらはてなはてな

おまけ

集団行動


6分50秒くらいの点呼は面白いですょー困った

どうやら「日本体育大学」のパフォーマンスらしいですぅ

キモチ悪いかもびっくり・・・日本人は好きなのでしょうけど・・・96万回も再生されてますしネ

まぁミカ的には「軍隊」(戦争)を思い出してしまうのでイヤなのですぅ(T▽T)

どちらにしてもよいこは絶対にマネしないで下さいネ〜(^◇^)v



こんばんわ!ドメインの秘密を教えてしまったミカです(^◇^)v

教えてしまった・・・というほど大げさではないのですけど

コメント・反響ありがとうございますすいませんうれしいですぅ音符

今日はもうおねむの時間なので簡単にちょっと気になった映像があったので・・・

ジェニー姿の深キョン登場


ジェニーさんのコスプレならミカも負けないのにぃヽ(`Д´)ノ(・ε´・*)ぶー

なんでミカは呼ばれないのはてなはてな(小さい頃から大好きですよーバニー

タカラトミーさんは30日、着せ替え人形の「ジェニー」を

9月16日からリニューアル発売するのを記念したファッションショー

ジェニーコレクション2010」を都内で開催した時の映像なのですぅハート

着せ替え人形市場が低迷する中、同社のトップブランド「リカちゃん」と

並ぶブランドの再生を目指して、3年で10億円規模の売り上げを目標としているそうなので・・・

まぁミカを呼んで頂ければこんな目標数字なんてちょろいかと・・・なんて落ち込み

コチラはジェニーさんつながり(ミカはよく知らないけど検索で出てきた困った

ジューシィ・フルーツ「ジェニーはご機嫌ななめ」(1980)STEREO


懐かしい方もいるのかしら・・・猫

テクノの元祖びっくりはてな作詞がミカの尊敬する近田春夫さんですし

もひとつ最近のカヴァー

Perfume ジェニーはご機嫌ななめ


ミカパパは知ってましたね〜ミカアニ1号も知ってはったノ´▽`)ノ

業界初!! 低額・定額のビデオチャット婚活【ネトミ】
   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。