アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!南アフリカ弾丸ツアーを目論んでいるミカです (^◇^)v
(注:今日出発しないと間に合いませんダメ

0泊4日なのねん もちろん日本代表の応援ですよー国旗

決勝トーナメント見たいんだもーん(パパも誘ったけど無理みたい・・・それもそっか)

まずは

国旗岡田ジャンパンの皆様

    予選突破&デンマーク戦大量得点勝利びっくり

         ドキドキ大おめでとございます
びっくり音符ドキドキ大


先日の試合は本当にすごかったですね〜(^ヮ^)/

ミカもはじめから全部観ていましたよー

ミカは夜中なのにお友達と大声上げていました(/∀\*)キャ)@埼玉スタジアム

そのお陰で一昨日は心地よくはてな超おねむでしたけど・・・(皆さんも眠かったですかぁ〜はてな

ちなみにハイライト映像ですヒュー(。^з^)〜音符 嬉しいので超サービス版音符ドキドキ大
(何度観てもいいですよーデンマーク戦日本代表が3点も取ったのは久しぶりかもっびっくり音符

日本 3x1 デンマーク ハイライト


歓喜びっくり歓喜国旗歓喜びっくり

【W杯】未明の日本列島が熱狂 3発で決勝T決めた(10/06/25)(ミカはどこはてな


本田さんの無回転キック(分かりやすい過去)
本田圭佑 ブレ球FK AMAZING!!! Keisuke Honda Freekick


ちょっと時事(WCネタより・・・今回は盛りだくさんですぅリボン

@ 「岡ちゃん、ごめんね」 日本、W杯決勝T進出、Twitterに“謝罪ハッシュタグ”出現

「岡田監督、すみませんでした」――

W杯で日本代表が決勝トーナメント進出を決めことを受け、

Twitterで岡田武史監督に謝罪するハッシュタグ「#okachan_sorry」が生まれ、

盛り上がっているそうで・・・

そうですよねーミカも先日岡田監督にはごめんなさいをしましたが、

メディアも含め色々調子良すぎでしたぁ(その後の手のひらを返したような態度・・・落ち込み

ちなみにこの時のツイッターのつぶやき(TPS/1秒あたりのつぶやき数)が

3283回と過去最高だったみたいですね〜バニー(すごいびっくり

A小森純の大胆予想岡田JAPANは2勝1敗

コレはすごいかもびっくりびっくりしかも得点までもぴったりびっくりミカのライバルかしらはてな

小森さんも今年は良い年になりそうですね〜(恋も順調そうですしドキドキ大いいなぁ〜)

ちなみに小森さん曰く、パラグライ戦は2−1で日本だそうですぅ

当たるといいなっ音符

0勝3敗 (タツミムック Football Time vol. 1)

これは痛すぎるかもっ汗困った

ちなみに去年のアンケートはこちら(gooさんより)

BW杯、日本はオランダ・カメルーンと同組 
あなたは日本が1次リーグを突破できると思いますか


今改めて見るとビックリですね〜ヒヨコ

C青いサムライに夢を切り裂かれた」 日本は“忍者部隊”とデンマーク民放局

青いのですよー日本の海は服・・・うみはよ〜音符(北島三郎風)

D英紙「日本人はジャブラニが好き」 W杯

どうして英ってこういう表現しかできねいんでしょ汗

戦ってもいないのに皮肉たっぷりの気がしますぅ下矢印ウインク

ミカ的には今回のチームは現場で1試合づつ重ねるごとに

強くなっている気がします(進化びっくりはてな

それと練習試合の時と逆の発想(先発メンバー&柱の選手の入れ替え)が

効を奏したと思うのネン音符(-^口^-)

でも色々な映像がWEBにアップされてしまって・・・

ダークホース的ですが研究されてしまうので、気をつけてくださいネ{びっくり
}

次はベスト8ですね・・・・パラグアイに勝ってもその後・・・・

スペインさんとポルトガルさんの勝利チームと対戦ですが

どちらでもいいので撃破してくださいね〜(川嶋さん頑張ってびっくりミカは秘かにファンなので)


岡田監督ぅびっくりびっくり

ミカはどこまでもついて行きますからね〜
はてな

*ちなみに今日のミカはこんなところで頑張っていますぅ(ファンの方のための近況ですぅ〓)

BMW S1000 RR. Dinner for RR(クリックで飛びますぅドキドキ小

音量今日のリンクはほぼYahooNewsさんより抜粋


こんばんわ!ブブゼラ特需に肖り(あやかり)たいミカです(^◇^)v

中国では大変みたいですね〜詳細はこちら(Yahoo Newsさんより)

南アW杯>大人気「ブブゼラ」 プラスチックなら9割が中国製

さて今日はちょっと気になった映像をっと

以前ミカが特集した記事がとうとうtubeさんで7月17日に無料で

しかもFULL HDで公開されるようなのでのせますね〜猫

こちらが以前のミカ記事(クリックで飛びますぅびっくり結構細かく調べているのねん一目瞭然びっくり

2009年3月29日の記事ですって汗・・・けっこう前ですねびっくり

tubeさんのエージェントとは言え、この時期のミカも頑張ってましたネ〜(^ヮ^)/

それにしても約1年3ヶ月前なんて・・・ミカも先見の明があるかもっびっくりびっくり

Cat Shit One(キャット・シット・ワン)予告


ちなみになんでウサギちゃんかというとUSA GI だからですぅウインク

だじゃれはてな前にも書いたような・・・アメリカらしいというか・・・

その他の内容は以前のミカ記事で確認してね〜

当時の前後の記事も今読んでも面白いですよー読んでみてねんハート矢

ちょっと簡単なあらすじトランペット

テロリスト集団に捕らえられた人質を救出すべく、現場へ向かったウサギの特殊部隊員、

パッキーとボタスキー。

人質の命が危ないと判断したパッキーは、救援を待たず、

たった二人での奇襲攻撃を企てるが......。

7月17日 YouTubeにて公開決定!

製  作 : 株式会社 IDA / 株式会社 アニマ
提  供 : 株式会社 キックオフ


よく出来ているのですが・・・唯一ミカが思うのは・・・

戦争モノにして欲しくなかったのねん(>_<)尸

とっても可愛くできているのにぃラブ右矢印落ち込み

ウサギさんてなんか平和の象徴だと思うので ヒュー(。^з^)〜♪


こんばんわ!日本代表が負けてしまってザンネンなミカです(o≧д≦)ノ

ある意味惜しかったかもっびっくりラブ川島さんもザンネンですぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

他国で酷評されていましたが、ミカ的にはすごくよくやったてたと思いました

FINE PLAYも多かったですし・・・それよりもミカがとっても気になったのは

後半交代で出場した俊介選手と玉田選手、岡崎選手ですぅ

他の選手よりスタミナはあるのだから、

ホイッスルがなる最後までボールをしつこく走って追いかけて行って欲しかった・・・

それに全体的に守備は完璧だったと思うのですが

攻撃に迫力が無いというか・・・可愛いというか・・・元気ないのねん

ワイルドさがぜんぜんなかったのねん落ち込み 

唯一ワイルドさを出そうとしていたのは大久保さんくらいかしらはてな・・・・でも足りないけど汗

全員キレイにワイルドになろうとしている気がして・・・

(松井さんは相変わらず、唯一ワイルドでトリッキーだったかもっハート

ミカパパとも話したのですが、小さくかしこまっているカンジがしてならないのねん(・ω・`lll)

おとこのこなのですからもっとワイルドに行って欲しいものですぅウインク

デンマーク戦は岡田JAPANの集大成・・・全部出し切って勝って欲しいですぅ

ミカは夜中でも応援しますよー(^◇^)v拍手

さてタイトルですが、面白い映像だったので(ミカアニ2号に教えてもらいました)

まずは映像をっと汗

Fat Boy Slim - Weapon of Choice


そうなんですぅウインク皆様もうお分かりの通り

冬から春にかかけて話題になった新庄さん、ぐっさん、東さんの出演している

あのアデランスのCMにそっくりなのねん(^◇^)v

曲もさることながら踊り部分も全部コピーはてな

踊っているのはなんとクリストファー・ウォーケンさん
(よく出演を承諾しましたよね〜名俳優なのに拍手

曲はタイトルにもありますFatboy Slim さんの Weapon Of Choice ですぅ

ミカもたまに聞きますよFatboy Slimさんは音符

豪華なホテルとおぼしく場所を舞台に、踊っているのですが

ミカが気に入ったのはエスカレーターを元気に駆け下りるシーンですぅ

腰付が・・・ちょっとエロいかもっ汗 おちゃめっバニー

こちらが日本で放映されたCMver

アデランス CM


ワールド・カップ期間なので・・・特別サッカーバージョン困ったバニー

Fatboy Slim - Weapon Of Choice Music Video Remix (よいこは再生注意びっくり


ホント日本てマネがうまいのねん(*・з・)ぷッ/

サッカ−日本代表もコピーできればいいのですが・・・(色々解釈ありますけどラブ

岡田監督ぅううびっくり デンマーク戦頑張ってくださいネ〜
(引き分け以上で突破ですが油断禁物びっくり

予選突破したらミカは南アフリカまで応援に行きますからね〜ドキドキ大(^ヮ^)/

きっと勝てると信じていますからね〜ヒュー(。^з^)〜







こんばんわ!今日はどうしても日本代表に勝ってほしーミカです(^◇^)v

日本代表の皆さんびっくりオランダ戦頑張って勝ってくだいねドキドキ大

さて今日はミカらしからぬ分析をっと・・・ワールドカップに関してなのですが

いくつか日本のジンクスをご紹介ですぅバニー

ジンクスその1

名前の最後にI(アイ)のつく選手が得点するびっくり

過去3大会における日本代表の得点者の名前をアルファベットで並べてみると

「Nakayama Masashi」(中山雅史)、「Inamoto Junichi」(稲本潤一)、

「Suzuki Takayuki」(鈴木隆行)「Morishima Hiroaki」(森島寛晃)、

「Nakata Hidetoshi」(中田英寿)、「Nakamura Shunsuke」(中村俊輔)、

「Tamada Keiji」(玉田圭司)(敬称略)


7人のスコアラー中6人の名前の最後が「I」で終わっていることに気づきますぅ(^◇^)v

少々こじつけかもしれないのですが、なっなっなんんとー

確率85%という数字は見逃せないかもなのねん猫

ちなみに今大会の日本代表選手20人中9人もの選手が「I」で終わっているのでうすぅ

カメルーン戦でゴールを決めたのは「I」で終わらない「本田圭佑」さんでしたが

まだ予選リーグの試合は残っているのねん

決勝トーナメント進出のためにはゴールが必要なのですが

ミカが予想するゴールゲッターは「岡崎慎司」さんと「森本貴幸」さんはてな

過去のデータ上、

「I」で終わる2人のストライカーがゴールする可能性は十分あるのですぅ

ジンクスその2

過去のW杯では、前半0−0で後半先制すると勝率100%びっくり

カメルーン戦では前半に先制して、うまく逃げ切って勝利を挙げたのですが

先行逃げ切りという戦いは本来の日本の必勝パターンではないのねんウインク

過去3大会で日本が前半に先制点を挙げた2試合は、ともに逆転負けを喫していまうすぅ落ち込み

また、先制を許しながら前半のうちに同点ゴールを入れた02年日韓大会のベルギー戦は

引き分けていて、前半に得点を挙げて勝った試合は

なななーんとっびっくり日本代表にとってカメルーン戦がはじめてなのねんびっくり

02年日韓大会で挙げた2勝は、いずれも後半に先制点を挙げているのですが

前半を無理せず頑張ってなんとか0対0で折り返すことが本来の日本の必勝パターンで、

後半勝負に持ち込むことこそ理想の展開といえかもなのねん

でも攻め急ぎはご注意ですよっ困った

強豪オランダ相手に早い時間帯に先制しても、長い時間相手の猛攻をしのぎ切ることは

前回の試合で見た通りスタミナの面から容易ではないのですぅ

ミカが思うに、我慢の試合展開に持ち込み、相手が焦れた後半に勝負にしてほしいのねん

後半にこそ、日本の本領が発揮されると強く思いますのー\(^^)/

おまけ(今日はワールドカップ応援歌なのねんドキドキ大

タマシイレボリューション/superfly/ short ver.(日本代表feat.)


EXILE / VICTORY short ver.


FIFA World Cup South Africa 2010 Official Theme Song


日本代表のみなさん

頑張って勝ってくださいネ〜

ミカは信じてますよ
ハート拍手バニー
こんばんわ!ブブゼラが欲しいミカです(^◇^)v 今から通販かしらはてな

どこで売っているのかしらはてなどなたかご存知はてな(土曜のオランダ戦で吹くの音符

今日は謝罪から・・・岡田監督・・・信じ切れなくてごめんなさい悲しいすいません

日本代表が勝って良かったのですが猫

さて今日はちょっと気になったので・・・

というかワールドカップ以前からとっても気になっていた映像のご紹介ですぅ

Guillaume Nery base jumping at Dean's Blue Hole,
                      filmed on breath hold by Julie Gautier



この映像はバハマのロングアイランドに世界最大深度(202m)を持つ、

Dean's Blue Holeと呼ばれるブルーホールがあるのですが

このブルーホールにフリーダイビングの世界チャンピオンの、

Guillaume Neryさんがダイビングしたときの映像なのねん走る

とってもキレイキラキラで神秘的だったので・・・(「ミカお気に」からの抜粋びっくり

映像を撮った方もすごいかもっ汗

ミカも行ってみたいけど・・・なんかホント不ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

宇宙遊泳のようですぅOK

GRAN BLUEを思い出したのはミカだけでしょうか はてな熱帯魚(o^冖^o)

Le Grand Bleu




こんばんわ!ニッポンが勝ってバンザーイのミカです(^ヮ^)/

本当によかったのねん音符

岡田監督、選手の皆さん関係者の方々 

まずはAWAYでの1勝 おめでとうございますびっくりびっくり拍手

とっても嬉しいのねん猫

あとクロスバーさんお疲れ様でした(ナイスプレーびっくり

ゴールチャンスがあってもあそこでいつもはずし、残念な結果が多く、

例えリードしても最後の10分位でやられて・・・

最後に逆転されてしまうのがおおよそ日本の負けパターンだったのですが・・・

今回は最後までよく皆で頑張りましたサッカーカンドーですぅキラキラ

本田さんバースデイゴールおめでとうございます(1日ずれですけどぉ)

松井さんもナイスアシスト

川島さんもナイスファイト&ナイスプレーでした

最後は皆さんバテバテでしたけど・・・全体的にパフォーマンスが良かったのねんまる

やっぱり今回のスタジアム、

高地って私達が思っているよりもはるかに環境がきついのでしょうね〜

ちなみにミカ家(DATE家)では、皆でバンザーイまる

ミカパパは飲みすぎでバンザーイ

ミカママは買い物しすぎでバンザーイ

ミカアニ達(1号、2号)は声が出なくてバンザーイ

ミカは試合中つまみを食べすぎて、しかも飲みすぎて体重が増えてバンザーイ落ち込み

と一日中ボロボロのミカ家でした汗

でもこれだけ家族みんなで喜べるのもワールドカップさまさまかもバニー

ミカアニ達も何もわざわざ実家で試合を見ることはないと思うけど・・・

注)バンザーイ=お手上げなのねん(^◇^)v

ちょっと一日中どこでも流されて見飽きた感はありますが

日本のゴールシーンをミカも載せますね〜

ワールドカップ2010 日本 vs カメルーン 本田圭佑ゴール


次戦のオランダ戦も頑張って欲しいものでうすぅドキドキ大

今回は岡田監督の采配(戦略)とブレのない目標、

各自が自分のやることを最後まで徹底できたことが勝因でしょうかラブ

でもこのまま1勝1敗1分かしらはてな(コレだと決勝トーナメントにはいけないのよね〜)

もひとつ

こちらもニュースになりつつ頑張っていたみたいで

しかも7年もびっくり・・・ミカが気になるのは途中で通信が途絶えてまた復活し、

しかもコントロール出来て帰ってきたってどういうこと・・・はてなはてな

手品とか思ってしまうのですけど・・・いったい遠隔でどうやったのでしょうかはてなはてな

NASA Team Captures Hayabusa Spacecraft Reentry


キレイキラキラ星ロケット

ちなみにJAXAの理事長の立川さんは元ドコモの社長さんなのねん笑い

ドコモ時代には会社が上場し、iモードが成功

一兆円スッたものの、最初ダメだったFOMAも立ち上がって

その経験を買われてJAXA理事長になったのねですぅ

リーダーのヒキの強さは業界ではとっても買われているみたいですが・・

まさか携帯携帯2で衛星を操作はてな


中に色々な物質が入っているといいのですけどネ〜(ビミョーみたい)

おまけ

コレも元気な理由のひとつかもっ汗ラブとっても良いですよーまる

ワールド・カップ応援歌になっている

Superflyさんの 「タマシイレボリューション」ですぅリボン

かっちょいいのねん(^ヮ^)/(皆さんよく聞いてくださいネ〜メガホン〓)

Superfly 「タマシイレボリューション」


ミカもパパの言っている「ヒッピー」さんになりたいかもっ汗

本当に今回は元気がでましたびっくりドキドキ小ありがとうございます猫

次の試合も頑張ってくださいネ〜ドキドキ大


こんばんわ!明日のWC対カメルーン戦が心配で今からドキドキしているミカです(≧▽≦)

岡田監督が言っているベスト4ってアルゼンチンさんとかメキシコさん、

韓国さんが残ったとしてあと日本てことはてなできるのかしらはてな
(イングランド、ブラジル、スペイン、ポルトガル・・・いますけど・・・)

そこで日本の武器を生かすには、

ミカ的には唯一日本が勝つパターンとして
びっくり

弱者の立場」を利用するというものですぅ(岡田監督ごめんなさい

グループリーグの対戦相手の、カメルーン、デンマーク、オランダにしてみれば

日本は一番「楽チン」な相手なのねん(*´д`)=з(またまたごめんなさい)

日本の対戦を落とすまい、取りこぼしたくないとしていつもより保守的になったり、

逆に格下相手なので油断したり・・・と本来の実力を出せない可能性があるのですぅ音符

番狂わせがあるとすればそのスキをついて

日本の良さを出せれれば勝てるかもしれませんよネ

日本は以前にもこのブログで書きましが「農耕民族」なので

組織的に動くしかないのでーすびっくり(^◇^)v

勤勉、マジメ、フォアザチーム・・・・etc

日本人の特性を生かして戦うしかないのですぅびっくり

もっとも、もう時間がないので技術的なことはムリですから・・・

意識だけでも変えると言ったところでしょうかはてな

組織的かつ運動量の減らないプレッシングというところが大事かもびっくり

あとミカが言いたいのはゴールが見えたら即シュートを打つびっくり

というところでしょうか・・・

イングランドやスロベニア(旧ユーゴスラビア)のゴールでもありましたように

思わぬキーパーのハンブルや、今回は環境(状況)にも一目おけるので

高知右矢印空気薄い右矢印ボールが伸びる、ボールの変化がいつものボールよりも大きい

と外的要因も使う気になれば結構使えるかもヒュー(。^з^)〜♪

とはいうものの真正面からズバリ勝って欲しいのねんドキドキ大

ミカがこの場で言いたく、今回選手の皆さんに伝えたいのは

遊び心とダイレクトパス、日本人らしからぬ思い切りの良さ

リードされても落ち着き 勝てるという信念に基づいたノリとこだわりバニー

最後まで諦めない気持ちと、最後まで気を抜かない攻めですね
びっくり

色々言ってしまいましたが、日本には初戦から勝ってほしいのですぅドキドキ大

勝ってねんびっくりびっくりドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ちょっとよき日を思い出して・・・ワールドカップ日本&韓国開催/2002

2002年の記憶・日韓ワールドカップ


皆さん元気でましたかぁはてなヒュー(。^з^)〜♪

もひとつ

ちょっと気になったので、まずは映像をっと(^◇^)v

Sapporo Beer Commercial - Legendary Biru


CMにしてはよく出来ているというか・・・気合が入りすぎのSAPPOROさんのCMですぅ

日本の海外への紹介ビデオみたいなカンジラブ

よく見ると構成(建物)が「千と千尋の神隠し」の舞台に似ていますね〜

台湾の「円山大飯店」とか群馬県の四万温泉の

積善館」とかに似ているのねん

ワールドカップベスト4になったら是非この映像を音符

全世界に日本の紹介として流して欲しいものですぅびっくり(NIKE さんみたいにびっくり

ワールドカップサッカー初勝利頑張ってくださいネ〜ドキドキ大バニー

*このキーワードで検索してくれた方ありがとうございます落ち込み

ミッション ミカ キャバクラ
だからミカはキャバクラにはいないってば汗猫(クリックで飛びますぅ拍手

バニーユニホームの購入はコチラ下矢印




バニー日本を遠くから応援したい方はコチラ下矢印


IRON BABY (Patrick Boivin)

こんにちわ!本番でオウンゴールは絶対に避けてほしいと思っているミカです(^◇^)v

闘莉王さんお願いびっくり落ち込みびっくり

さて今日はミカが尊敬してやまないPatrick Boivinさんをご紹介ですぅドキドキ大
(随分更新が・・・空いてしまったわ困った

ミカの大好きなあの「Iron Man 」さん絡みの映像を探していて

思い出したものですが、以前この方の映像は面白いということで

何度か記事に載せたかもしれません("▽"*) まずはその映像をっと音符

IRON BABY


とっても可愛いのねん赤ちゃんちょっと立てるかどうかギモンなのですが汗

もともとBoivinさんは地方向けのテレビコマーシャルなどを制作していたのですが、

より大規模な視聴者を得たいと思って、YouTubeさんにチャンネルを開設したのねん

最初作成していたドラマ風の動画は人気を得られなかったらしいのでが、

この手法でビデオを作り始めてから大人気になったのですぅびっくり

このBoivinさんはカナダのモントリオールに住んでいて、

ビデオカメラと緑色の厚紙1枚を用意することで、快適に暮らせるだけの生活費を

稼いでいますぅ(すっごーい困った:ミカの英訳がなんかまどろっこしいかもっ汗

自宅の台所用テーブルの上にアクション・フィギュアを置き、その手足を少しずつ動かして、

妙に愉快な乱闘シーンを制作しているのねん

ミカがよくご紹介している「ストップ・モーション」ってモノですね〜(^ヮ^)/

それがこちら(ブルース・リーさんと戦いますぅ)

Iron Man vs Bruce Lee


ほんとよく出来ていますネ〜(アニメの実写版ってことはてな

独学で勉強し、ストップ・モーション手法を駆使した短編映画を制作しているBoivinさんは、

独創的な短編映画を集めた『YouTube』チャンネルでセンセーションを巻き起こし、

数カ月のうちにハリウッドに招かれるまでになったのですぅ

音符現在チャンネル会員登録者が7万人もいるみたひびっくり

こちらはGoogleさんとコラボした作品カエル

海外で発売されたスマート・フォン「NEXUS ONE」のCMですぅ電波

この携帯、日本で発売されるのかしらはてな(発想が面白いかもびっくり

NINJA'S UNBOXING


なぜか日本語ばかりびっくり・・・・忍者といい、日本語といい相当親日家なのでしょうね〜
tubeさんでも日本語ははこのまま放送されていますぅ)

それにしても細かい作業ですネ〜(飽きっぽいミカにはチョームリかもっウインク

もひとつ、ちょっと短いですが・・・

Bboy Joker


ジョーカーさんとバットマンさんのブレイクダンスバトルはすごいかもびっくりびっくり

ウィンドミルって種類なのねん("▽"*)

ミカは常日頃「やっぱり映像ってセンスびっくり」だと思うのですが、

この方はずば抜けて良いってことすネOK

ミカも女性版アイアンマン走るになるべくこれからがんばるのねん(^ヮ^)/んはてな






こんばんわ!お久になってしまったミカですm(_)m

ちょっとアプリ開発にすっかり夢中になってしまったので
(その前に彼氏でもつくれっつううのっびっくり落ち込み

ちなみに最近のミカはこんなおところで頑張ってますぅドキドキ大

アイフォン 4g 画像

i pod blackberry

ちょっと嬉しかったのはこちらだったりもするの下矢印音符

吉瀬美智子 似てる(*すべてクリックで飛びますびっくり

更新しなくても検索の上位で、しかも訪問してくれる方がたくさんいるってことは

けっこう理想だったりするのねん(^◇^)v

ブロガー冥利につきる音符と言ったところでしょうか?(^ヮ^)/

ミカも素人ながらSEO対策バッチリってことはてな(*゜▽゜*)

みなさーんびっくりいつもご訪問ありがとうですのねんドキドキ大ドキドキ大

今日はちょっとお時間がないので最近気になった映像だけ貼りますネ〜

最近この曲の鼻歌ばかり歌っているミカですが・・・ちょーお気に音符

moumoonさんの Sunshine Girlですね〜(たぶん削除されますね〜)

Sunshine Girl moumoon


もうすぐマイケル・ジャクソンさんの1周忌ですので

Multi Voice man!!!!


ちょっと不思議ちゃんヒヨコはてな 初めミカもよくわからなかった汗

Impossible motion: magnet-like slopes


最近ニュースで話題になった映像ですぅ(吸いすぎなのねん音量

2歳のヘビースモーカーって本当?


最後はこわーいヤツですぅ(心臓の弱い方は再生しないで下さいネ)

girl ghost


ほんと何度みても怖いノネン困った(2回写ります)

ちょっとおうんゴール2発はないかもっ汗ダメ汗


   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。