アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!やっと大掃除が終わってホッとしているミカですぅ(^◇^)v

水槽はもう大変びっくり
(可愛いからと言って買い続けるのはどうかと・・・ちょっと反省してますぅ(><))

ちなみに金魚さんは年々大きくなります・・・ご存知でしたかはてな・・・40匹もいた魚落ち込み

昨日は那珂湊(関東の茨城県)の漁港へ行って、たんまりお魚のお買い物

今日は最後なのでウェンディーズに行ってきました

あの味が日本で食べられないかと思うと残念ですね〜(o≧д≦)ノ

そう言えばバナーのイルカさんが旅に出てしまったのねん悲しい家出はてな

最近餌をあげてなかったかしら・・・たまに旅に出ちゃうのよ。。。イルカさんびっくり

早く帰ってきてね〜

今私は「奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!」を見ながら

今年最後の更新です

ポール・ポッツさんが出るのはNHK紅白の対抗でしょうかはてな

皆様ご存知の通りスーザン・ボイルさんの先輩なのですぅ
BRITEN'S GOT TALENTのご出身びっくり

今日もたくさんの方に訪問頂きましてありがとうございますすいません

更新遅くなってごめんなさい落ち込み

さて今年のベストミカミカ賞音符

やっぱりノルウェーUFOさんですぅ〓拍手(ご推薦頂きましたしねドキドキ大

確かにノルウェーUFOさんは事象の分析と記事内容と映像のバランスが良かったかも

その他惜しい次選記事はこちら(まぁミカが好きなだけですけど・・・)

JK Wedding Entrance Dance(10月14日)

Bugatti Veyron Takes a Bath In A Lake! Nice Job!(11月18日)

Robot Parkour Ad by Nike(7月8日)

Where the Hell is Matt? (1月24日)
 VISA君は誰? (4月19日)

Amazaing Landing(MAHO Beach)(2月12日)

PIKA PIKA The Movie(1月11日)

これらの記事も気合が入っていて、訪問して下さる方もびっくりするくらい多かったです

自分で言うのも何なのですが、「実に面白い」ですよん猫

今思うと・・・ミカもよく書いてますね〜ヒュー(。^з^)〜♪

今年はオバマ大統領の就任と同時に

このサイトが正味2ヶ月でメジャーな検索エンジンさんで1位になり

それから・・・色々な方を記事にさせていただきました(下矢印回顧録)

スーザン・ボイルさん
関連記事はコチラ(4月20日 5月31日 11月23日

マイケル・ジャクソンさん
関連記事はコチラ(2月7日 3月7日 6月26日

下地先生
関連記事はコチラ(下地敏雄先生:カテゴリーより)

のりP騒動ブタ

UFO・・・宇宙人

と色々ありました(ミカも頑張ったかもー( *^▽^)ちなみに上記は検索数の上位を参考にしました)

ちょっと自慢めいた記事もありましたが・・・それにLAの記事とかSEOの記事とか

書けなかったのが反省点ですぅ(≧▽≦)

今年もあと少しですが・・・

キラキラ本年も本当に最後遅くまでご愛顧いただきありがとうございました

これからも世界中の新しいうわさ、情報、楽しい記事を発信していきますので

来年も引き続き「海香のかほり」をご支援いただきますよう

宜しくお願いいたします
ドキドキ小ドキドキ大冠

でわ〜(o^冖^o)皆様良いお年をお迎え下さいm(_)m

今年最後のお・ま・け
今年はこの曲、この映像でお別れですぅ

Michael Jackson (†50) - This Is It (Spike Lee directed video)










こんんばんわ!とうとう外付けHard Diskを買ってしまったミカです(^◇^)v

250GBなのねん汗

ヤマダさんのちらしの誘惑に負けてしまったのですぅ困った

まぁ前から欲しかったのですが・・・ちなみにTV映像が移項できなくてあんまり容量が

減らなかったのですぅ(T▽T)

ちっょっとザンネンですが、前より全然快適快適TV映像はノチホドRAMへでしょうか・・・

ドラッグすれば済むと思ったのにぃヽ(`Д´)ノ

そう言えばベストミカミカ賞の候補を頂きまして・・・

いつも訪問頂いているてるやんさんからですぅドキドキ小

てるやんさんの推薦していただいている候補記事はこちら

@ノルウェーUFO(12月15日)

ABugatti Veyron Takes a Bath In A Lake! Nice Job!(11月18日)


@のノルウェーUFOは記事が良くできてと言うことで推薦なのねん

今でもミカはここで頑張ってますよーこちらですぅ(今日は2番目)

周りは皆法人さんばかりかもですぅヒュー(。^з^)〜♪ ミカは個人ですよー

Aのブガッティさんはこの時代にしては景気のいい話と言うことで女の子クジラ

ご推薦ありがとうございますびっくり
(てるやんさんのサイトはコチラ「てるやんの釣り日記

さて今日はコチラです

先日も自主制作映画(恋するネズミ)をご紹介しましたが、今回も完成度の高い

ハイクオリティなものです笑顔

[HD]自主制作アニメーション『the TV show』


[映像] 椙本晃佑さん  [音楽] マナベタカユキさん

2009年に自主制作したアニメーション・ミュージックビデオです

映像も然る事ながら、曲もいいですぅ音符ドキドキ大

ミカは好きですよーこの曲リボン

現代の情報(映像)に対する風刺でしょうかはてな

もひとつおまけ

Ataque de Pánico! (Panic Attack!) 2009


確か南米のどこか(ポルトガル語圏)で制作されたものだったと思いますが・・・ノ´▽`)ノ

こちらも完成度がカナリ高いですぅ〓

ちなみに予算が5万円ほどお金・・・すっごーいびっくりびっくり

もう既にハリウッドさんが目をつけていて映画化の話しがきているそうなのねんキラキラ

それにしても・・・UFOさんをあんなに撮るなんてどうやったのかしらはてな

エステナードソニック



こんばんわ!そろそろベストミカミカ賞を決めねばと思っているミカです(^◇^)v

昨年のベストミカミカ賞はこちら下矢印
Force Having A Little Fun


今年も色々ありましたが・・・ミカ的には「Pika Pika project」あたりが怪しいと・・・

その他の候補や、審査対象にして欲しいと希望の記事や動画があったら

コメントで教えてくださいネー(^ヮ^)/

今年はスーザン・ボイルさんとマイケル・ジャクソンさんと

のりPで終わってしまったような年でした・・・

そういえばミカ記事で何度か登場しましたスーザン・ボイルさんが

NHK紅白にゲスト審査員で出場が決まったようで・・・(Yahoo Japan Newsより)

1チャンネルも苦肉の策でしょうかはてな歌うそうですが、この時の視聴率はすごそう笑い

さてタイトルの映像ですが、Wiiってすごいんですね〜

Wiiでありえないぐらい喜ぶ子供たち


ミカも昨日クリスマスパーティで色々皆とやりましたけど

やっぱり面白いですぅドキドキ大

それにしても一生分の喜びを使ってしまったかのような喜び方ですね〜音符





NORAD Tracks Santa 2009

こんばんわ!クリスマスってなぁにはてなとか思っているミカです(T▽T)

なんでブログを更新しているんでしょ汗 落ち込み

さてgoogleさんにこんな映像があったので皆さんにお知らせですぅ

NORAD Tracks Santa in 2008



以前(昨年)ミカ記事で書いたサンタクロースは今ドコのtube版ですぅ

詳細は以前のミカ記事からどうぞ(クリックで飛びます)

日本にはもちろん寄ってくれるみたい(^◇^)v

現在のサンタの位置はこちらからどうぞ(サンタカメラとかあるのねんドキドキ小

ホント夢があっていいですね〜アメリカってですね〜乾杯

ずぅっっつつと続けて欲しいものですぅドキドキ大

サンタさんみかんちも寄ってね〜リボン


こんばんわ!ブログの更新をしている場合ぢゃないと秘かに思っているミカです(T▽T)

クリスマスイヴイヴなのです〓どーしてカレシがいないのかしらはてな・・・なんではてな

とは言いつつも、今日も楽しい映像を待っている皆さんのために更新ですぅ(^◇^)v

今日は「ビートたけしの超常現象 ファイル」をテレビでやっていましたが

このサイトに訪問頂いている皆さんはもちろん見ていると思います笑顔

でもミカ的に物足りなかったのでUFOネタで更新ですぅ ヒュー(。^з^)〜♪

ちなみにミカは所ジョージさんの「笑ってこらえて」と

ビートたけしさんの「超常現象ファイル」とEXILEさんの番組と笑っていいともの

録画4本立てでしたウインク

まずは映像をそうぞ
EXCLUSIVE* GREAT FOOTAGE BY NASA OF
2 UFOS EMERGING FROM EARTH AND VISITING THE SPACE SHUTTLE



これは去年の11月15日に打ち上げられたスペースシャトルエンデバーの映像で、

STS126ミッションからですぅロケットISSへの物資搬入などが主な任務だったのですが

地球に帰ってきたのは11月30日、この映像は11月20日に撮影されたものらしいですぅ

宇宙飛行士さんが懸命に(静かに)叫んでいますが

これを撮影してる人は明らかにこの飛行物体を狙って撮影していますのネドキドキ大

右側に地球と垂直になっているシャトルが映っています
(基本シャトルはコンテナ内で作業する場合、周回する姿勢は地球に垂直なのねん)

ちょっとはっきり写りすぎていてミカもコメントに困るのですが・・・

宇宙からの映像なので説得力がありますぅまる

そろそろ野口さんもドッキングが無事終ったので、本格的に宇宙人さん探しですね〜(^ヮ^)/

リボンいつもご訪問いただいている皆様へお知らせドキドキ大

以前ミカ記事にしました「下地 敏雄」先生についてですが、

この記事へご訪問いただく方があまりにも多いので、右側上部のカテゴリに追加しましたびっくり

記事はまだ少ないですが、これからも下地先生ネタ

機会を見て更新していきたいと思います。

ご覧になりたい方は右側上部のカテゴリタイトル「下地敏雄先生」からお入りください。

以上他の記事も合わせましてこれからも「海香のかほり」へのご支援、ご訪問

よろしくお願いいたしますぅドキドキ大

*ご存じない方へ・・・さんまのスーパーからくりTVに出演している
下地先生はミカパパの中学の時の国語の先生なのですノ´▽`)ノ



こんばんわ!東京DOGSが終わってしまってしょんぼりのミカです(´;ェ;`)

昨日最終回だったのですが・・・またしばらく小栗旬さんをドラマで

見られないかと思うと・・・毎週楽しみにしてたのにぃびっくり

関係者の方々びっくりぜひ月9で続編をびっくりお願いしまーすドキドキ大

最近とってもうれしいコメントが多くて毎日感謝してますぅドキドキ大

いつもご訪問頂いている皆様ありがとうございますm(_)m

そういえば足跡のリンクから分かったのですが、ミカはこんなところにいます

と言うか一番目の「海香」さんはとってもおいしいらしいですぅ

ミカの雇っているエージェントさんが、試しに行ったのですが

とってもおいしかったと・・・雰囲気も良くて乾杯(*エージェント=お友達ですぅウインク

ちなみに「海香」と書いて「バイシャン」と読むらしいですが

初めて知りました笑いミカも行ってみよっと ヒュー(。^з^)〜♪

(海香さんのコメントはコチラです)ちなみにミカとは関係ないですよー

その他の「海香」さんはご存知の通り、どの検索エンジンさんでも

ライバルになってる三重県の伊勢志摩にある釣宿「海香」さんですぅ

ここも一度偵察に行かねばなりませぬぅ(^◇^)v

まぁ海香にとっては「海香のかほり」でなく、「海香」だけで

検索1ページ目に表示されること自体が奇跡のようにすごいことなのですが・・・大進歩びっくり

昨年の目標は全ての検索エンジンさんで「海香」で一番をとり、

さらに「」を検索すると「海香のかほり」になるように日々精進していくことが

目標だったのですが・・・半分位達成ってコトかしらはてな(^ヮ^)/

ドキドキ大皆様これからもよろしくですぅドキドキ大

さて前置きがかなり長くなってしまったのですが、先日のM-1グランプリの

笑い飯さんの画像があっぷされていたので皆さんにご紹介です

なんで今更この映像はてなというと、実はNET内で大騒ぎになった訳で・・・

そうびっくりこの日の漫才ネタであった「鳥人:トリジン」の検索が

すごいことになってしまい、最後にはWikiまで巻き込んで

大騒ぎになってしまったとのコトですぅ(・ε´・*)ぶー

それがこのニュース(IT MEDIA NEWSより)クリックで飛びますよー〓

その上イラストまでアップされる始末・・・すごいですね〜漫才って汗

その時に出来たイラストがこちら(ホントとりじんです鳥ぅうけるぅうう笑い


コチラがM-1の準決勝の映像です音符

waraimeshi / torijin


この漫才を最後のネタにしていたら

「笑い飯」さんも優勝してたかも・・・(^◇^)v冠





Jack Bauer interrogates Santa

こんばんわ!野口さんが宇宙から宇宙人さんを連れて来てくれると

信じてやまないミカです (^◇^)v (なんで今更ソユーズはてな

野口さんガンバってネ〜ミカは地球から応援してますよードキドキ大
(一人や二人連れてくるのははちょろいもんですぅ宇宙人

そう言えば先日のノルウェーUFOさんの反響がすごかったみたいで・・・

ミカへの訪問も爆発していましたけど ヒュー(。^з^)〜♪

ミカもこんなところで頑張っている訳です

さて今日はこんなカンジですぅ音符

Jack Bauer interrogates Santa


確かにサンタさんは不法侵入とか領空侵犯とか色々犯罪っぽいことをやっていますが・・・

そんなに怒らなくてもいいかと・・・ミカ的には思うのねん(o≧д≦)ノ

今年は何をプレゼントするはてなとかドコから来るんだとかはてなでしょうかはてな
(早口でイマイチ分からないのですぅ汗

実はコレ24の8の宣伝の一部ですぅ

ジャック・バウワーさんはいつも大変ですね〜

(ちなみに36歳で最近奥さんと復縁したらしいですが・・・ミカは24

見ていませんのでわっかりまっせーんウインク

おまけ
こっちのほうがインパクトあるかもびっくり
Cannonbells(Cannonballぢゃないってことはダジャレ?)


よく考えると。。。というか・・・よくやりますね〜数人いると言うことはPJTみたいです笑い

それにしても弾道が正確メガホン(合成ぢゃないのねん)

頭は痛くならないのかなぁ〜はてな猫




[PR]:近所のお店や施設のクチコミが読める電話帳
こんばんわ!久しぶりの更新になってしまったミカです(ファンの方、ごめんなさいネ(´;ェ;`))

ちょっとマグロさんを釣りに大間までいったり、M−1観に行ったりと・・・ウインク

去年と違ってとっても急がしい年末です困った

伊豆のほうで地震があったり、台湾でも・・・とミカはこんなんでも一応社会人している訳ですぅ

更新しない間教えて頂いたのですが昨年の記事からご訪問いただいたみたいで・・・

コチラNORADさんとサンタさんの関係記事(12月25日)なのですが、

検索していただいてありがとうございますヒュー(。^з^)〜♪

ミカも結構びっくりです(昨年の記事からは嬉しいかもバニー

それからこんなところにもまだいたのねん

年末に向けてちょっと励みになるかも(二つともクリックで飛びますぅ)

あっびっくりそれからパンクブーブーさん

M-1優勝おめでとうございますびっくり

とっても面白かったですよー今まで全然知りませんでした落ち込み

これから活躍が楽しみですぅ笑い

さて前置きが長くなってしまいましたが、今日はちょっとカンドウモノを皆さんへお届けですリボン

チーズに恋するねずみさんの話ですネズミ(チーズさんが可愛いのネン〓)

自主制作アニメ 「恋するネズミ」 第1話



自主制作アニメ 「恋するネズミ」 第2話



自主制作アニメ 「恋するネズミ」 第3話


全3部作なのですが、自主制作なのにかなりハイレベルですぅ(泣けちゃいます)

クリスマス前にちょっとキュンてきますね〜ドキドキ大








ノルウェーUFO

こんばんわ!吉瀬美智子さんに似てるって言われて音符ルルンのみかですぅ(^◇^)v
(何度かあるのですが・・・)

でもキャバクラとかでは働きませんからね〜ウインク

いくら誘ってもムダですぅ(と言っても20代も半ば過ぎたので無理かっびっくり・・・・

お店では20代半ばを過ぎると「おばさん」て言われるらしい・・・

お友達の智子ちゃん情報でした落ち込み

そういえば先日ブログで報告しましたAQUOSさんですが

ミカのも亀山モデルとかですよん

この種類しかないのかしらはてな・・・亀山さんてよくわからないのねん猫

UFOさんは詳しいのですが・・・

ちなみにミカの部屋は今日現在

水槽右矢印水槽右矢印AQUOS右矢印水槽右矢印マングローブ

右矢印水槽右矢印パイナップル右矢印水槽右矢印水槽


さらに夏より険しくなっている模様・・・パイナップルさんも元気ですぅひまわり

熱帯でもないのにぃ困った

さてタイトルですが更新しなかったので少ーし古くなってしまいましたが(1週間たってないけど)

どうしてもこの記事だけは書かないといけないのでびっくり

記事にしますね〜(たぶんノーベル賞とかの対象になるかもしれないので重要ですぅまる


この画像は、ノルウェーで12月9日(現地時間)の朝早く[朝8時ころ]に

撮影されたもので、ニュースなどで出ていましたのでご存知の方も多いと思います

ミカもtubeさんで始めてみた時は、なーんだUFOさんか・・・と思ったのですけど

あちこちですごく騒ぎになっているみたいで・・・(´・ε・`)ムー

ノルウェーなんてまたマニアックな国でこの現象って汗・・・



この画像は数千人単位でかなり広範囲な地域で目撃されたそうです(◎皿◎)ナンデスト!!

目撃者の23歳のBjørkmo Morten Kristiansenさんによると、最初空にかなり強い光の

白いリングが見えて、それが外に広がり始めそしてそれから10〜12分ほど経ってから

そこから緑色(青色?)の光かもしくはビームの様なものが現れたそうです

こんなものは見たこともなく、オーロラは見慣れているそうですが

それとは全然違うモノだったとのこと宇宙人

他の目撃者の人によると、音などは一切聞こえず、広がっていく光は

何らかの衝撃波のようだったそうです音量

その映像がこちら(tubeさんのあちこちにありますぅ検索数もすごいです)

Extraña luz en espiral sobre el cielo de Noruega /
The Norway Spiral Lights UFO Extended



Misteriosa luz azul em forma de espiral aparece no céu da Noruega


ノルウェーの気象学会には目撃者の人などから連絡が相次ぎ、そして写真なども複数

送られてきたそうで電話があっという間にパンク

ノルウェーの有名な天文学者であるKnut Odegard氏さんは今回の一件を目撃し、

これは今までに見たこともないようなモノだったそうです

気象学会もこの出来事は説明出来ず、飛行機の航空管制塔も混乱していたみたい

NASAの科学記事ライターTony PhillipsSpace氏はWeather.comの記事で

これらの画像は本物であり、ロシアのミサイルが制御を失って回転した結果である

可能性があると述べていますぅ

ある宇宙アニメーターが、3Dモデリング・プログラムを使って、ミサイルの

ロケット・エンジンの動きがこのような模様となって見える現象について説明した動画も、

YouTubeに掲載されましたのねん笑い飛行機

それがこちら
Norway Cloud Spiral - Simulation of possible explanation

その後の見解ではロシアが発射したミサイルが原因との推測が強いそうです

モスクワの新聞は、ホワイト海(ロシアとフィンランドの境界付近にある湾状の海)で

潜水艦のDmitry Donskoiから発射されたBulavaミサイルが試射を行ったが

失敗したと報じているみたい

ただし、ロシアの方から正式な発表はなく、この地域でこれが出現した夜に

ミサイルテストを行っていたコトを否定したそうです

ノルウェーの国防省のスポークスマンは「これはロシアの船舶から発射されたミサイル試射の

失敗の可能性が高い」とは言っているそうですが、ロシアがこの場所でこのような

ミサイルテストを行う場合は国際的な合意によってノルウェーにも教えなくてはならないことに

なっているそうです

ロシアさんも相変わらずいい加減(*`д´)σ=σ

というかテキトーというか・・・断らないで他国の領空を侵犯したってコトはてな

専門家に言わせると最近これらの画像を解析したところ3段ミサイルの3段目が

うまく外れずこのような結果になったと言うことらしいですが

ロシアさんも往生際が悪いと言うかなんと言うか・・・

気になるのはこのタイミング、翌10日にノーベル平和賞の授賞式でオバマ米大統領が

訪問したと言うことですぅ(クリックでYAHOO NEWSに飛びます)

冷やかし?とか脅かしとか思ってしまったのねん(*・з・)ぷッ/

ミカの思いすごしでしょうか?まだ冷戦て水面下で続いているのかなはてなっっと

今回はミサイル説が強いようですが、ミカは以前ミカ記事でご紹介した

マザーシップ説を捨てきれない訳ですぅ(o≧д≦)ノ(たぶんあ・た・りドキドキ大

*ミカが記事を更新していない間、たくさんのコメントを頂き

本当にありがとうございますとっても嬉しかったですぅドキドキ大

本年もあと少しですが、体調に気をつけ皆で乗り切りましょうネ(^ヮ^)/ドキドキ小








こんばんわ!海香ですハート(^◇^)v

ちょっと休んでしまいました(記事はたくさんあるのですが・・・)

9日は11時までお仕事、10日は酉の市、11日は忘年会、12日は風邪で少々ダウン落ち込み
(インフルぢゃなかったのねん)

ということで本日ギリギリの更新ですね〜(-^口^-)

そう言えばとうとうAQUOSさんを買ってしまったミカなのでした・・・

ミカの部屋に置くには思ったよりでかいかもびっくり32インチですけどウインク

ので今日は水槽とAQUOSさんとその他家具の配置転換もあり・・・大変

何とか形にはなったのですが。。。まだなのねんダメ

早めの大掃除と言った感じになりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コチラを見て今日は皆さんと一緒に癒されようかと・・・(o≧д≦)ノ

Munchkin Cat


おまけ・・・もうすぐ音符
Elf Yourself Dancing Flash Mob Invades NYC


セグウェイホシーですぅドキドキ大




え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。