アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
第669回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)当せん番号

1等(5億円) 92組 169296番

1等の前後賞(1億円)・・・1等の前後の番号

1等の組違い賞(10万円)・・・ 1等の組違い同番号

2等(2,000万円)・・・ 20組 102239番

2等(2,000万円)・・・ 91組 186014番

3等(100万円)・・・ 各組共通 190018番

4等(5万円)・・・ 下4ケタ 0191番

5等(3,000円)・・・ 下2ケタ 75番

6等(300円)・・・ 下1ケタ 8番


こんばんは、海香です。海香も買ったので皆さんもこの参照をお使い下さい黒ハート
ちなみに海香は300円がアタリましたょーexclamation手(チョキ)

※支払期間:2015年01月06日〜2016年01月05日

※上記はみずほ銀行公式サイトより抜粋
こんんばんわ!世界からの義援金やら募金がどこにいっているか知りたいミカです

本当にどこに行ったのでしょうかはてな

請求書&領収書がみたーいびっくり

このままで行くと世界中の方の善意を踏みにじるかと・・・

心配なのですぅ・・・日本だと本当にナイナイにして、しばらくしてフェードアウトして・・・ってネ落ち込み

日本の代表の方々・・・しっかりしてねん(*`д´)σ=σ

さて今日はお友達の「さかいだんごむし」さんの新掲載があったのでお知らせですぅ

そうびっくりおとなのネコぱんち ですね〜

ちょっと遅くなってしまったのですが今月4月11日の発売で

全国のコンビニや本屋で販売してますぅ

ねこぱんち No.56 おべんとう号』ですハート

みなさんも是非買って読んでくださいネ〜(^◇^)v



おまけ

Subway Running


ミカもやってみたひー("▽"*)


   今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方、

              謹んでお見舞い申し上げます。


こんばんわ・・・海香ですリボン

今回の地震で色々飛び回っていたのですが、やっとおうちなのです

まぁミカの色々は被災した方々に比べれば大したコトはないので・・・

割愛しますね(被災地関連でお役にはたってきましたが・・・(^◇^)v)

さて今回の地震から既に1週間が経ちました

色々なメディアで地震当時の動画がかなり出回り、

出回り過ぎて悲惨な映像はミカはもう見たくないので

違う角度でこのサイトを使用しますぅウサギ

サイトを使って応援ができれば良いのですが(応援しかできないのがはがゆいのねん)

この1週間に色々な国、色々な人から応援メッセージが届いているのでここでご紹介します

あっびっくり御紹介の前に役に立つのでGoogleさんの映像を紹介しておきますね〜

ミカ的にはこの映像をTVCMで流して欲しいのですが・・・

気の滅入るAC JAPANのCMはしつこすぎるし、

どんな理由であれこの時期にあのCMはかなり不愉快です

早くやめてほしー(そう思っているのはミカだけではないようです)

Google 東日本大震災に関する情報サイトのご案内


ミカはコレをTVで流したほうがずうううっと有益だと思う訳です

それと今回非常にザンネンなこと・・・を一言

菅さん、枝野さん以外の政治家さんは何をやっているんでしょうか

(「子供手当て」って・・・いい加減にして欲しいo(`ω´*)o)

募金はアスリートや芸能人ばかり、(柳井さんや久米さんも)

政治家は全然聞いてません(法的にまずいのかもしれないけど・・・)

まぁ献金がひっかかるのであれば東京ナンカにいないで

率先して現地に行き、現場で先頭にたって陣頭指揮を取って欲しいもんです

でなければ政治家の肩書きの意味がないと思うのねんヽ(`Д´)ノ

政治家っていつも口ばかり・・・

特に頭にきたのは作業服を着てマイクでしゃべってばかりいる人たち

今の国会議員はこの件が落ち着いたら全て辞めて欲しいです

モノが無いのにわざわざお店に行って「ない」って・・・当たり前びっくり

どういうつもりなんでしょ(*`д´)σ=σ

それを調整するのがあなたの役目ですよーびっくりレンホーさんびっくり

現場では警察、自衛隊、消防とタッグを組んで放射能の中頑張っているのに・・・

今出来ることは私達を含め、たくさんあると思います

もう見かけだけの政治家はいらないですぅびっくりびっくり

方や放射能の中で戦っているたくさんの人がいるのに

本当にやめて欲しいのです(いつも一般市民にしわ寄せがいくのねん)

さて・・・痴はこの辺で気分を直して映像なのですぅドキドキ小

全世界から応援のメッセージが届いています国旗

【世界から届いた日本への祈り】

東北地方太平洋沖地震】世界中から日本を応援する画像まとめ


台湾より

大支..Japan,we are with you ..台湾のラッパーが日本に激励する


【Pray for Japan】地震で生まれた心に残るつぶやき【be strong】


【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り


わんわんです汗汗。゜(p´ロ`q)゜。

世界中からコトバが集まっています

これだけ世界から賞賛を浴びるのは

この大きな災害の大変な中、正しく生きて

思いやりのある場面ばかりを見せて頂いている被災者の皆さんのお陰です

本当に今更ながら頭が下がります

頑張ってくださいびっくりびっくり

皆さんとミカ達に出来ることは少ないですが

今は、節電と募金と買占めをやめることでしょう

被災した方々、皆さん本当に頑張って下さいネ

ミカと現地や避難所であいましょうびっくりドキドキ大

ミカもめいいっぱいの笑顔と許す限りのフルパワーで活躍しますよーびっくりラブ

最後にこの方のコトバを・・・本当に頭が下がります


被災者のおじいさん 「また再建しましょう!!」






こんばんわ!海香です(^◇^)v

今日もたくさんのご訪問&コメントありがとでっす(^ヮ^)/

ミカはとっても嬉しいですぅ音符ルルンドキドキ大ヒュー(。^з^)〜♪

・・・だったのですが、

BU〜Tびっくりびっくり先ほど急に記事が飛んでしまい

アクセスできなくなりかなり不機嫌に・・・ヽ(`Д´)ノぷん

せっかく書いたのにぃ悲しいA8さんのせいはてなそれともミカPCはてな

書いた記事にもアクセスできなくなり、とうとう色々やってやっとさっき

ファンブログにアクセスできました

が、書いたものが全て飛んでしまったので悲しい

今日はこんなかんじですぅ
(さーばーさん大丈夫はてなたぶんさーばーが落ちちゃったのかしら落ち込み

もえろ!バッカルコーン - 天気予報2010.01.15


訪問していただいた方・・・ノチホド(明日以降)訪問させていただきますね〜

でわヒヨコおやすみなさーいZZZ


こんばんわ!海香の「ミカミカtour」なるものを考えているミカです(^◇^)v

参加者ぼしゅー?

さて今日は・・・と行きたいところですが・・・というかこの雪のおかげで明日から出張なのです困った
(海外さんなのですが・・・飛行機飛行機飛ぶのかなぁホントにはてな

そこで新年のキャンペーンとして

リンクを貼ってくださる方を大募集します
ドキドキ大びっくりドキドキ大

ミカのいない間、貼ってくだる方はコメント欄にコメントをお願いいたしますラブ

ちょっと今回は長引くかも知れませんので・・・

BUTブラック・ベリーさんでA8の詳細は分かるのですが、

海外では電波状況がわからないのですぅ(T▽T)

一応一見さんはオ・コ・ト・ワ・リですぅ(音符MICA'S POLICYウインク

以上宜しくお願いしまーすびっくりすいません
(一人もいなかったら汗・・・・このサイトは閉鎖でしょかっ困ったはてな

おまけ
最近ミカがはまっている曲です(3年くらい前でしょうか?)

Outkast Feat. Killer Mike - The Whole World


もひとつ
Christina Milian - When You Look At Me(カワユスリボン


毎日ご訪問いただいている方・・・ごめんなさいm(_)m

帰ったらばっちり更新しますね〜でわ〜(^ヮ^)/

FXは一万円から始められる!


ノンアダルトなのに¥4200以上★



Tiger Beer - Zip

こんばんわ!出張続きでなかなかなかなか更新できないミカです(o≧д≦)ノ

とっと・・・とりあえず更新ちゆうなので〜

今日はビール会社のCMさんですぅ(面白かったのネンドキドキ大

Tiger Beer - Zip


やっぱりキレイな女性はつよいのですぅ(^ヮ^)/





おとなのねこぱんちU


こんばんわ!寒いのが苦手なミカです(^◇^)v  サム〜いペンギン落ち込み

今日はお知らせからです

以前もご紹介しましたが、ミカのプロフの自画像をとっても可愛く書いていただいて

リンクも貼らせていただいている酒井だんごむしさん

またまたネコ雑誌「おとなのねこぱんち」に掲載されましたメガホン

ドキドキ大おめでとうございます拍手リボン

以前は2009年4月1日:「おとなのねこぱんち」です(クリックでその記事に飛びます)

こちらが表紙

(えっちな本ぢゃないですよー)

コンビニ(特に7・11)に高い確率で置いてありますがすぐ売れてしまうのです

だんごさんもミカと同じくネコが好きで画も上手なので掲載されている訳です
(当たり前だってば汗

ちなみにサイト名は左側のリンクにも貼ってあります「田んぼいこ音符」です

みなさーん面白いので買って読んでくださいネ〜(全国発売はすごーいですぅ)

サイトに訪問も宜しくお願いいたしまーすぅびっくり

おまけ






こんばんわ!ブログが一年経ってキャンペーンとかやろうと思っているミカです(^◇^)v

本当は6月に一年経ったのでやるべきだったのですが・・・相互リンク受付ますとかかしら?

ノチホドお知らせしますね〜笑い

そう言えば今日から「お知らせ」のカテゴリーを追加しましたのネンドキドキ大

その一作目ですね〜と言ってもタイトルですが・・・ちょっとどうしようか迷ったのですけど

あまりにも面白い企画だったので載せちゃいますね〜("▽"*)
(書いているミカ自身も恥ずかしいのですが・・・(/∀\*)キャー)

その企画はこちらです「アンダーヘア図鑑



ぷぷぷっ(*・з・)ぷッ/キャーダッシュはずかしいーびっくり

でもあのリリー・フランキーさんも大推薦しているようですぅノ´▽`)ノ

これを企画しているのはこちらの会社「株式会社ナチュラルプランツ 」さん

(女性のお悩み解決会社)で商品カテゴリー「LC Love Cosmetic」ですぅドキドキ小

コチラがバナーでうすぅ下矢印(クリックでいいことあるかも!ん?)




画像もあったりなんかして・・・(なんか皆さんフツーに書いてますぅ困った



そこに載っていた種類とカタチ一覧(ミカも知らなかった・・・)


ゲーっこんなにあるんだ(吃驚びっくり

こちらがバナーの数々・・・(注:よい子はクリックしてはいけませんウインク










すごーいびっくり(BUT・・・恥ずかしっ)

ちなみにここまで書いたのですけどA・Buzzぢゃぁないのねん(^ヮ^)/

音符興味のある方はクリックしてみてねードキドキ大バニー(オトナのクリックを!)

ミカのは皆さんのご想像におまかせしますぅはてな(まかせられないっつーの怒落ち込み汗
   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。