アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんにちわ、ミカです手(チョキ)

最近皆さんに紹介できる面白い久手レアな動画がなくて

困っていたのですが、

久しぶりにヒット動画がありましたので、ご紹介なのですぅ目

まずは映像をっと

ピコ太郎(PIKOTARO) /(PPAP)ペンパイナッポーアッポーペン
(PEN-PINEAPPLE-APPLE-PEN Official)



キャハハハハハexclamation×2exclamation×2

面白ーいexclamation×2

ど真ん中なのネ〜

久々の大ヒットグッド(上向き矢印)

みかはこう言いうおバカ的な動画は大好きですょー

第二のカンナムスタイルと海外では噂されていて、

あのジャスティン・ビーバーさんも

いま一押しの動画として、ツイッターで紹介していますぅ

海外の反応動画
Pen Pineapple Apple Pen Parodies (Compilation), PPAP SONG COVER



これはわかりやすいピコ太郎動画です

Pen-Pineapple-Apple-Pen (PPAP cover)



実際にペンとパイナップルを使ってとは・・・こちらも

PEN PINEAPPLE APPLE PEN [PPAP]cover



そのほかいろいろ


みなさん、可愛いですぅ

POPなカンジとシンプルで、短いという点が、

大きな拡散の理由でしょうか・・・どんっ(衝撃)

ちなみにピコ太郎さんは、

あのDJ古坂大魔王さんですぅ



これは世界を席巻するかもですね黒ハート
こんにちわっキスマーク

ひさしく更新のないミカですぅ

バナーに乗っ取られ幾年月・・・ずいぶん経ちますね〜ぷんぷんパンチ

なので、今日は更新なのですぅ演劇

さて今日は気になった映像があったので、皆さんにご紹介ですね〜目

まずはいつものように映像をっとあせあせ(飛び散る汗)

ペプシストロング5.0GV『桃太郎「Episode.4」』篇
    120秒 小栗旬 ジュード・ロウ サントリー CM



そう、あの桃太郎さんが帰って来たのねん

ミカは小栗旬さんの大ファンなので・・・

でも驚きなのは、この鬼さん、あのジュード・ロウさんが役を務めています

よくオファーを受けたなーとつくづく思いますが、

相変わらずかなりハイレベルな作品?になっていますハートたち(複数ハート)

映画にでもなるかしらんexclamation&questionムフグッド(上向き矢印)

ジュード・ロウ(Jude Law)さんと言えば

最近の作品で、シャーロック・ホームズシリーズが有名ですが、

準主役が多く、主役感のある作品では、「A・I」くらいでしょうか?

これも主役ではないですけど、いつも物語のキーマンになっているのですね

本題ですが、これはPEPSIのCMはEpsode4になっています。

ミカは首を長ーくして、待っいたのねんわーい(嬉しい顔)

今回は、鬼の成り立ち編でしょうかexclamation&question

あぜ鬼が出てきたのか、もっと深く言及すると、なぜ鬼になってしまったのかが、

描かれています

見ていただくとわかるのですが、とても可哀想な背景のですねもうやだ〜(悲しい顔)

またもや人間の仕業で、人間が作ったものが人間に還ってきただけ・・・と言うオチ

・・・お話しですね〜

ー以下CMテロップ全文―

昔々、遠い東の島国に

人間とオニが共に暮らしていました。

オニは人間と同じ姿をしていましたが、その力にかなう者は、誰もいませんでした。

人々はオニの力を讃え、オニも心の底から、人間を愛していました。

ある日オニの強さを妬んだ者が、恐ろしい相手を差し向けました。

暴れる獣から人間を守るため、オニは自分の命をかけて獣を倒しました。

ところが

人間たちは底知れぬオニの力を恐れ

洞窟の奥深くに閉じ込めてしまいました。

人間に裏切られた悲しみの炎は、やがて島を覆い尽くしました。

人々はその島を「鬼が島」と呼んで恐れたのです。


ちなみにこちらは8月8日からリリースなのですね(ミカフライングexclamation×2

それからこちらが今までのストーリーのまとめですぅ

忘れてしまった方は、もう一度復習をexclamation×2わーい(嬉しい顔)揺れるハート

【Full version】桃太郎ペプシネックス・ゼロ 小栗旬 Momotaro Pepsi Nex Zero
【究極版】



自分より強いヤツを倒せexclamation×2でしょうか(^0^)

かっちょいいのねん黒ハート黒ハート黒ハート


ちなみにこちらはサントリー食品さんの紹介サイトですend※クリックでリンクに飛びます!
ジュード・ロウさんの訪日時の写真が掲載されています)




こんばんは、バナーに乗っとられて少しぷんぷんのミカですもうやだ〜(悲しい顔)

しばらく(1か月間)更新しないと、勝手にバナーが一番上に表示されてしまうのですね失恋

さてタイトルですが、先ほどTVを見ていて気になったので、

再掲(リンク)ですね

こちらからどうぞ(クリックでとびますょー黒ハート左斜め下

 ムーン・ウォーク(Moon Walk)のひみつ(モトネタ)

2010年の記事なんてーミカはどんだけブログをやっているのかしら・・・わーい(嬉しい顔)

ああああぁぁぁぁバッド(下向き矢印)この頃が、懐かしいー黒ハート

以前ミカが独自に特集した内容では、Jeffrey Daniel's さんが

ムーンウォークの開発者

と言うことだったのですが、BSで見ていた限りでは違うとの見解でしたがく〜(落胆した顔)

まぁアメリカなので本当のところはいろいろな意味で不明ですね手(パー)

だって欲望が渦巻きすぎですもんふらふらexclamation&questionどんっ(衝撃)

Facebookを利用した新感覚転職アプリ『Switch.』



こんばんは、うるうるなミカですたらーっ(汗)

肌ぢゃないですょー(~_~;)

ナ・ミ・ダもうやだ〜(悲しい顔) です

何を隠そう以前からファンだった鉄拳さんのパラパラマンガの

振り子」が映画になったのですぅプレゼント

改めて見直しての・・・・ナミダなのですね(みなさんもきっと泣きますょexclamation×2

それを記念して映像をみなさんに紹介しますねムード

鉄拳 振り子



【閲覧注意】 鉄拳公認!
もうひとつの 振り子 meets 「Endless Road (マイナビウエディングCMソング)」


それから映画の振り子のサイトが出来上がったてましたので、こちらに貼りますね

振り子(クリックで映画の紹介サイト飛びますぅ)

一分一秒を君のために生きる

これは上でも貼ったようにCMでも使われていたので、ご存じの方も多いと思いますが、

海外アーテイィストの「MUSE」さんのプロモーションビデオにもなっていますぅわーい(嬉しい顔)

それがこちら

MUSE - Follow Me (鉄拳 Version) Official



なんと言ってもウルウルなのですネたらーっ(汗)グスン

この作品は、大介(中村中村獅童)サキ(小西真奈美)が夫婦役の映画なのですね

夫婦を主人公に、大介の経営する店の倒産やサキの病といった

さまざまな苦難に向き合う姿をつづる感動作ですぅ揺れるハート

鉄拳の代表的なパラパラ漫画を映画化!映画『振り子〜furiko〜』予告編

ストーリーをもっとかいつまんで・・・

2人の出会いは不良に絡まれた女性を硬派な男が助けるという所からスタートです

学校の卒業や就職、二人で仲睦まじく生きていく姿が描かれているのですね

ことの発端と言うか、この物語の最大の山場なのですが、

大介がウエディングドレスを買おうとサキに提案するが、

サキが大介の商売をはじめる資金に回す為にわざと断る   

けれど、商売をはじめたが上手く行かなくなって倒産
      
大介が自暴自棄になり、飲み屋さんの女性と・・・
      
それでもサキは大介の為にマフラーを編む、

けれどその編んでいる最中に倒れる ・・・

サキは記憶喪失になってしまい
      

大介は、サキが倒れて初めて一番大切なものは

今まで自分を支えてくれた奥さんのサキだと気づく どんっ(衝撃)
      

そこで若いとき買ってやれなかったウエディングドレスを買ってやろうとし、

ベールを買って帰る途中でサキが・・・

人生は振り子のようなもの・・・

と、言うところで少し昭和のかほりがする(ミカパパの意見)なのですが、、、

ミカが説明しても意味がないのねん犬

今日は各自じっくり見て、ちゃんと泣くようにexclamation×2どんっ(衝撃)

お・ま・け黒ハート

ミカが一番泣いた「名もない毎日トイレ

鉄拳パラパラマンガ「名もない毎日」 RAM WIRE ミュージックビデオ


※鉄拳さん、これからもますますのご活躍をお祈りしていますわーい(嬉しい顔)

ミカ

揺れるハートかしこ揺れるハート

CMモニター無料登録はこちら★嬉しい登録キャンペーン実施中【CMサイト】
こんばんわ(^0^)キスマーク

ラッスンゴレライなミカです(少々飽きてきた・・・猫

まずは、お話しする前にみなさんに映像をっとexclamation×2

【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』 (公式???)


みなさんも薄々感じているとは思いますが、最近のこの手のネタは

流行りながら、さびれていく感じがするのねん失恋

と言うか、ピークがすごく短いような・・・(音に合わせてと言う芸)

流行って、幼稚園生がマネしている時がピークかなーとか

ミカは分析していますぅう猫

つまり流行りながら、一発屋芸人としての道を歩んでいるような気がします

その例として、昨年の後半に大流行し、一世を風靡した


日本エレキテル連合」の、

あのフレーズ「だめょ〜ダメダメ」は最近はめっきり聞きませんどんっ(衝撃)

TVでも聞きませんし、ネ(ミカは忘年会でやってしまいました・・・これが最後・・・exclamation×2

本人達も意識していて、一発屋では終わりたくないと年末の番組で言っていましたが・・・

頑張ってほしいものですあせあせ(飛び散る汗)

そう言えば、ここで面白い分析記事を見つけたのでリンクをお伝えしますね次項有

「一発屋芸人」はなぜ生まれるのか?――「ラッスンゴレライ」が大ヒットする理由

ポートフォーリオがしっかりしていて、なかなか分析力のある記事になっていますグッド(上向き矢印)

この手のグラフは軸が難しいですし、お笑いと言う感覚値で数値がないので

主観にしか頼らざるを得ないのですが、

ミカ的にはとても客観的にできていると思うのねん(すっごーい揺れるハート

オリエンタル・ラジオさんのように一度撃沈しても、

8.6秒バズーカーさんは

再浮上する可能性があると筆者は書いているのねん目

ちなみにミカはこちらのほうがスキかもexclamation×2

完コピ!オリラジが「ラッスンゴレライ」をやってみた
8.6秒バズーカーも驚愕!「日本女子博覧会−JAPAN GIRLS EXPO 2015 春−」発表会1


オリエンタル・ラジオさんの完コピですね〜

キレっキレですね〜(^^)/

いくら準備して、練習してたとは言えこのフットワークの軽さと

やるのであれば完璧にパンチという精神が素敵だと思いましたのですネ黒ハート

流行りながらすたれていく・・・世の中の流れすべてがそう見えますネ〜(オーコワたらーっ(汗)




こんばんわ!あちーミカです(o≧д≦)ノ

先ほど速報でテロップが流れましたが、

内村 航平さん 銀メダルおめでとうございます!拍手

日本人として本当にうれしいのねん祝日

内村さんあたりになるとほとんどゲイジュツですね~

神かもーとミカは思う訳ですぅ宇宙人

今日はひっさびさの更新になりました!

最近本当に不規則でごめんなさい。。。

でも、毎週かなりの方々にご訪問頂いて本当にうれしいかぎりですぅ

さてタイトルですがもうご存じの方も多いと思いますが

そう須藤元気さんの新チーム「World Order」の特集なのですぅドキドキ大

本当は昨年から知っていて、すぐ記事にしなければと思いながら8月なのねん

ミカの映像は最先端が売りだったのにぃーオクレテシマッタダッシュ

いつもの通り、まずは映像からっっと

WORLD ORDER in WPC 2011


これはかのMicrosoftさんのパーティーの余興でゲストで呼ばれ

話題になった映像なのねん

元気さんはとても英語が上手ですし、

震災 復興へと強調してプレゼンしている点は本当に素晴らしいと思います

カンゲキなのねん

こちらがたぶん最初に話題になったPVですぅ

須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"WORLD ORDER"


もともと以前からダンスに興味があり、2年間ほど練習を積み、企画をたて

やっと世に出てきたダンスチームですぅ

なぜスーツかというと、

日本人の海外でのイメージが「サラリーマン」で

イコールスーツだからだということらしいのねん
音符

確かミカも依然ニューヨークで歩腹前進するサラリーマンロボットの記事と映像を

何年か前にこのブログで書きましたね困った

こちらがその映像

Creepy Japanese Crawling Robot


海外だとこんなイメージなのかしら? 看護婦さんが泣けますぅ

元気さんの映像でミカが一番好きなのはこちらですネ〜

須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"BOY MEETS GIRL"


居酒屋さんでナンパなのですけど、よくできていますぅ(^◇^)v

ダンスとしてはストロボとストップモーション、ディレイあたりなのですけど

一糸乱れぬ姿は泣かせますぅ(そこが狙い?ん?)

日本人のイメージって本当に考えさせられますね〜悲しい

今回須藤さんはそこを逆手にとってシュールに表現して、成功しましたが

ミカはあたらしい作品を待ってますょーヒュー(。^з^)〜♪


おまけ

ダンスつながりで・・・すっごーいウインク

Super Moonwalk


こちらはエリック・ナッシュさん

通称キャンディーマンさんスーパームーンウォーク

確か、ハリウッドセレブのダンスの先生だったと思いますが、

今はカリフォアルニアのサンタモニカ辺りでストリートパフォーマーをやっているみたいですぅ

ミカが行ったときにはいなかったのネー

でっわーラブ




こんばんわ!ボランティアも頑張りつつこんなところでも奮闘しているミカです(^◇^)v

こんなところそのいち

google 東日本 世界


そのに

あやまんjapanテーマ 曲」(ふたつともクリックでとびますょー)

びっくりSEOなんてちょろいかもっウインク

さて今日はSEOもさることながら毎日この記事(クリックでっす)にご訪問頂く方が多いので

GW企画その一なのですぅ

あやまんJAPAN」さんの特集なのですね〜

本当に多くの方に毎日この記事にご訪問頂きましてありがとうございます

うれしいのねん(-^口^-)ドキドキ小

まずは映像をっと

あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」




いつのまにかPVができていたみたいですぅ

あやまんJAPAN「青山のクラブの試合でぽいぽい」(音量ちゅーいでっす)


以前と違った映像を載せています

前回の記事でミカもあやまんJAPANに加入したいと言いましたが

その後調べると、なななんんと試験があったのですぅ落ち込み

試験というか・・・面接というか・・・

なんでも○○マンでなければ加入できないそうで・・・(ゲっびっくりちょーお下品ウインク

はずかしっ汗・・・

だそうですミカには到底試験に受かる自信がないのでやめました(マジで考えてたっびっくりはてな

でもやっぱりこの手はミカもきらいぢゃないかもっ(o≧д≦)ノ




こんばんわ!今日から通常営業のミカです(^◇^)v

落ち込んでいるとDISASTER GUILTYになってしまいますょーびっくり

今日避難所で言われましたが

元気な人は元気でいて欲しいと・・・暗い顔はもう充分だと・・・悲しい

だから元気な人は元気を発信してくださいね〜ドキドキ大

さて今日は地震があったので紹介するのが遅くなりましたが

今月3月19日に世界的に起こったはてなSUPER MOON」のご紹介です月

(*一番下にあるUTube さんをクリックして曲を聴きながらご覧下さいびっくり

これは地球と月の距離が一番近くなり、お月様月が一番大きく見える現象です

ちなみに距離は35万6577キロメートルとなり、地球がもっとも遠くにある時と比べ

14%も大きく見え、30%も明るく見えるのねん\(^^)/

最大規模の接近は19年ぶりで、一般的なスーパームーン現象は

1955年、1974年、1992年、そして2005年なのですぅ

今回は全世界でエクストラスーパームーンって呼ばれていました

エクストラ汗なのですぅまる

もう過ぎてしまいましたが、20日の午前4時が一番接近してた時でしたぁウインク

そんな見過ごしてしまった方のために画像をのせますのねん

イギリス@サマセット グラストンベリー・トー


イギリス@ウェストサセックス州 ワーシング・ピア


ミャンマー@ヤンゴン


パキスタン@カラチ モスク


アメリカ@ニューヨーク マンハッタン


Extreme Super Moon 2011,03,19


Supermoon over Florida


ホントキレイキラキラ

ミカもとあるところで見ましたがとってもキレイでした(o^冖^o)

昔からスーパームーンを災害や天変地異と結びつけて考える科学者が多かったのですが

特に根拠は無く、今回の日本の災害は無関係とのコトです

災害にあわれた方も見ていただけると嬉しいですびっくり

おまけ(この曲をかけながら記事を見てねん)

徳永英明 -ハナミズキ-


音符とってもステキだったので・・・カンドーですぅドキドキ小




こんばんわ!けっこうご多忙だったりしたミカです(^◇^)v 

あっちの国、こっちの国・・・と

皆さーんびっくりお元気でしたかはてなドキドキ小

こんなことならCAになっておけばよかった(T▽T)・・・(NZは今回行ってません汗

でも今の仕事のほうがやりがいありますけどネ

やっぱり日本っていいなぁ〜いい国ですよネ〜

寒いのはミカは苦手ですけどみたいな的な・・・

さて今日は久々の更新になってしまったのですけど

とってもすごい素材があったのでご紹介なのですぅドキドキ大

これは本当にすごいですょーまずは映像をっと

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "


コレは先日ミカ記事でも特集したWARRIORS - TVC for "AFC Asian Cup qatar 2011"

(1月29日の記事)のアジアチャンピオンズリーグのダイジェスト版の映像なのですが

凝りに凝っていて本当に良く出来ていますぅまる

超ハイレベルびっくりびっくり

なんと言ってもBGMのチョイスがとってもナイスなのねんヒヨコまる

こんなに曲とマッチするとは思いませんでした拍手

曲はMONKEY MAJIK+吉田兄弟の「Change」です

コチラですね〜(コラボなのっ)

MONKEY MAJIK / Change


拍手拍手バニー

ミカ的にはこの曲のはじめのフレーズが

YMOさんの「The End Of Asia」に聞こえたりするのですけど・・・

YMO -The End Of Asia- [W.T.1980 Live nalete cut version](U)


(アジアの終わりではなくアジアの果てって言う意味ですぅ)

でもこんなに記事を書いたのに誰の作品かわからないのですぅ落ち込み

ご存知の方は教えてくださいネ〜ラブ

おまけ

今日ミカパパが鼻歌で歌っていて曲名が分からなかったのですが

SHAZAM(ANDROIDのアプリ)を使ってわかったのにカンドーしたので

映像を載せますね〜

(SHAZAMは通常鼻歌では反応しないハズなのですけどANDROIDさんすっごーい

とっても良い曲なのですぅー音符(何十年前なんでしょはてなはてな

クレイジー・ラブ【井上陽水】


ミカはとってもイヤサレテしまったのですネ(^◇^)v


こんばんわ!お仕事だらけのミカです(o≧д≦)ノ

はぁ〜ちかれた困ったなんで残業ってあるんでしょうね〜はてな

ミカ的には残業する人=仕事の出来ない人というイメージでしたが

今回はどのタスクを削っても物理的にムリー・・・落ち込み

今日はミカと同じようなアリナミンの方々に目の覚める映像をお届けしますね〜ドキドキ小

昨年からWEBの中ではじわじわと噂になり、tubeさんでは再生回数を増やし続けています

まずは映像をっと(カナリビックリびっくりしますょロシアでのこと)

Levitating Girl in Russian Woods (再生ちゅうい〓)


そーなんですびっくり飛んでいるんです(J・カビラ風バニー

犬の散歩はてなをしている撮影者が犬を追いかけていると・・・・

キャーびっくり少女が宙に浮いているぢゃあーりませんかぁびっくり幽霊

超ビックリなのですけど・・・

なんかミカ的には浮く練習をしているように感じますぅヒヨコ

ひょっとして魔女の親子さんはてな

ちょっと画質が悪く、なかなか判断が難しいところなのですけど

仕掛けは無いように見えますぅ(^ヮ^)/

でも最近はこの手の映像は多いですからね〜

それにしても良く浮いていますぅまる

いいなっラブ

ミカ的にはやっぱり宇宙人宇宙人さんなのですね〜(^◇^)v


    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。