アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!コメント数が1000件を超えてニッコニコのミカです(^◇^)v
(今日で1100件でしたぁ〜キラキラヒュー(。^з^)〜♪)

みなさーんびっくり

いつもご訪問&コメントありがとうございます
すいません

ミカはとっても嬉しいのでーすぅドキドキ大

いつもいつもありがとでっすびっくりびっくり

お祝いにと言う訳ではないのですが、どうしても気になったので今日はコチラを

ベッキー・クルーエル feat. クルーエル・エンジェルス 「翼をください」


先日もミカ記事でご紹介したあのベッキー・クルーエルちゃんが

今度はグループ「クルーエル・エンジェルス」となって日本デビューですぅドキドキ小

(どうやらレコチョクのキャンペーンのようですが・・・)

もともとこの曲は村井邦彦さんの作曲なのです・・・

ちなみに村井さんと言えば現アルファレコードの社長さんで

ミカ大好きなあのイエロー・マジック・オーケストラをデビューさせた方です

ベッキーさんもいよいよ本気で日本に上陸でしょうかはてな

もひとつ
Cat Versus Bear - Edited


猫お・み・ご・と拍手

最後は持っていかれちゃったみたいだけど、この子の勇敢な姿にはミカも頭が下がるのネン笑い

ミカもお年頃なのでこういう子分さんが居れば猫・・・と思ったりするのです("▽"*)





ねむりねこ

こんばんわ!BBQにモーターショーとなぜかかなり精力的なミカです(^◇^)v

いま帰ってきましたのねん(遊びすぎ!)

今日はすでにこんなカンジでうすぅ(ネタがないのではなく多すぎて困っていますまる


そういえば最近リンクを貼らせて頂いた自作人形まーくんさんでしょうか(間違いなくびっくり

こんな検索を教えていただいてありがとうございます(何かのメッセージでしょうか?)

ぐるぐる回転ウズマキ」(自作人形まーくんさんのブログになります

ちょっとミカ的にはビミョーですが・・・素直に喜んでいいのやら・・・悪いのやらですぅ

検索数が少しでも上がるようにと・・・記事に直接リンクを貼らせていただきますね〜

ちなみにこの検索画面に出ている下地敏雄先生

ミカパパの中学の時の国語の先生だったのねんドキドキ大25年前びっくり

今年偶然に知ったのだけど・・・その時の記事はコチラです(tubeさんの画像が・・・)

下地先生はさんまのスーパーからくりTVでGTO=グレート ティチャー オネェ)として

ブレイクしたのですが、

今でもこの記事への訪問が毎日続いています(参考検索画面

ご訪問頂いている方いつもありがとうございますぅびっくり(^ヮ^)/

詳細はまた時間をとって書きますね〜

今日はミカももうおねむです・・・・ZZZ

でわ〜(´・ε・`)ムー(おやすみなさいドキドキ大


こんばんわ!今頃時差ボケのミカです(ノω・、)

ちょっとつらいので・・・本日はマルちゃんの映像に・・・助けてもらいます猫

穴とねこ4  A hole and Maru 4


カワイイっびっくりそれにしてもGOOD JOBOKですぅドキドキ大


こんばんわ!日本がガーナに4対3で勝ってちょっとほっとしているミカです(^◇^)v 

よかったハート

タイトルですが以前ミカ記事で特集しましたけど、またまた気になったので

見ていない方のためにも載せますのネン(*゜▽゜*)

言葉に出来ない 動物編


この映像は理屈なしですぅ猫まるドキドキ大

言葉に出来ない 子猫編


同曲にて


コレは、明治安田生命CM 「たったひとつのたからもの」篇です(>_<)尸

何度見ても泣けますぅ(´;ェ;`)






こんばんわ!酒井法子さんのお子さんが東京で見つかって少しほっとしつつも

風邪が治らないミカです(T▽T) (のりぴーひとりっきりって・・・ヤバーイ落ち込み

今日もカゼの中、更新です(アホでしょかはてな・・・ほ〜げ〜ダッシュ結構気に入ってるラブ

下矢印ミカもこのくらい物事に集中できたら、ヒトカドの人物になっていたと思うのねんドキドキ大

THE LEGEND of Hamster on a piano and pop corn! 6 MILLION VIEWS!


全然気にしてませんネ〜かわいいっ猫

風邪を治してちゃんと復活しますので、少々お待ちを〜 (*>∀<*)ドキドキ小





こんばんわ!最近ネコづいているミカですハート(^◇^)v(ネコづいている?ん?)

コレは信じられない映像ですびっくりはてな

皆さんの今までの常識が覆るかもびっくり

Rat loves cat!


ネコとねずみって天敵ぢゃぁないんでしょうか?

こんなこともあるんですね世の中・・・・

とっても仲良くやってますぅ〜フドキドキ小ドキドキ小ドキドキ大







こんばんわ!Mr.BrainよりBossのほうが面白いと思っているミカです(^◇^)v

もっと面白いのはX-Fileさんですが・・・ミカにも出演オファーこないかなっ("▽"*)

とりあえず映像をどうぞびっくり


ミカもこういう子は応援したくなっちゃうわけです音符ドキドキ小

箱の上からというのはいいアイデアだったのですが・・・猫

出てくるところはホントお見事ですぅ・・・というか映画みたいでかっこいいですネ〜忍者みたひ

最後はチョー可愛いですドキドキ大








こんばんわ!A−8さんで一儲けして、訪問して頂いた皆さんをハミルトン島に
ご招待しようと目論んでいるミカです(^◇^)v(日ごろの感謝をこ・め・てハート

と言ってもコメントを残して頂かないと追跡召集できませんので・・・あしからずですぅノ´▽`)ノ
(なるべく残して下さいネー:リストを作成してますのでびっくり

その時はミカの正体もばれるということでウインク(そっか水着姿もだぁ〜(T▽T))

ちなみに先日のロッテさんのFit'sの応募(賞金100万円)はミカアニ1号に止められてしまいました

映像がネット内に出回って、個人のPDAやですくとっぷに保存されたら一生回収できないし,

悪用されてもわからないからですって・・・たしかにびっくりさすがミカアニ1号びっくり

i-podなんかに保存されたら一生回収できませんもんね〜ということで

期待していた皆さんごめんなさい(*ノε`*)ノシ

ぱんちらを気にしないおきゃんなミカも、さすがに今回は辞退ということで・・・
なにか方法を見つけたらやりますね〜会員制とか(*゜▽゜*)

前置きが長くなってしまいましたが、
タイトルはもぐらたたきのネコバージョンですぅ


ドキドキ大とっても可愛くて・・・ミカもホシーのハート

いったい何匹入っているのでしょうかはてな

こちらはDOCOMOさんの新しい携帯
Googleさんのサービスが入っています=ANDOROID→ストリートビュー有


ミカも次はコレね!(ちなみにi-pod touchは売ってしまったのねん困った早っ・・・
だってミカの持っているnanoと内容が変わらないんだもーん・・・結構使えない端末でしたウインク

SBさんは太陽電池式・・・といっても充電しても1分しかもたない緊急用みたいです

韓国などでは既にANDOROID 搭載携帯が発売されているようですが・・・

ミカもガンバろっと ヒュー(。^з^)〜♪








こんばんわ!さっき書いた記事がふたつ出来て困っているミカです落ち込み
                 消したのですが・・・なぜかこぴーが・・・(T▽T)

やはり動画を期待されている方が多いので・・・載せないわけにはいかないのですぅ笑い

タイトルのままなのですが、コレは随分前からシリーズもので出ています

言葉に出来ない・動物編


可愛いのもありますが、なんか哀愁漂ってますぅうドキドキ大





イモムシなネコ

こんにちわ!ネコミミカフェを作ろうかと思っているミカです
(詳しく知りたい方はこちらの本にあります「おとなのねこぱんち」←クリックでとびますぅ)
ミカは肉球ぱんちのほうが得意なのですが・・・

今日のミカはこんなカンジです(先日のうさちゃんに引き続き・・・)

春だからですかね〜ハート


ミカもこれからお昼寝ですぅまる










    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。