アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!AFCで日本が優勝すると信じているミカです(^◇^)v

キックオフは夜遅いんですょね〜落ち込み

さて今日の映像は、世界最大級の広告・マーケティング会社BBDOカタール

AFCアジアチャンピオンズカップTVCMですぅ(今回主催会場になっているからかしら)

まずは映像をっと

WARRIORS - TVC for "AFC Asian Cup qatar 2011"


良く見るとラクダと馬の戦いに見えるのですが・・・

いかにもアジアと中東ってカンジですぅ

BUUUTオーストラリアさんははてな

カンガルーはどこへ行ったのでしょうかはてな無視かしらはてな

ミカ的にはカンガルーに乗ったオーストラリア軍も見たかったのですが・・・

そういえばオーストラリアって戦うシーンは思い浮かばないですね〜猫

そもそも植民地が始まりだったので、戦争の歴史はないのかしらはてな

でもサッカーは強いサッカー

それにミカ的にはアジア圏をカタール辺りまで入れるのはどうかと思うのねん(・ε´・*)ぶー

ワールドカップもそうですけど・・・ちょっと広すぎると思うのですぅ

FIFAさんは国の数対する参加国数(密度)って考えているのかしらはてなはてな

ヨーロッパに置き換えるとかなり不利な気がしてなりません音量

このアジアカップも同じ気がするのねん

本当に良く出来ている映像なのですが、やっぱりスポーツは戦争なんですね〜

日本代表のみなさーんびっくりびっくりミカは応援してますょー

頑張って下さいネ〜優勝ですょー
ドキドキ大




★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円〜容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

こんばんわ!白木芽衣沙をめざしているミカです(^◇^)v

赤木芽衣沙は黒木メイサさんの妹分なので、白木になるとお姉さんになるのかしらはてな

さて今日は以前からのミカレポートがまとまったのでご報告を・・・その前に映像なのねんドキドキ大

Soccer Skills That Pay The Bills - FIFA Street 3


コレってCGって一番最初に思うのですが・・・

それにtubeさんのコメントやらWEBで騒がれていましたけど・・・ほとんど本物ですね〜(^◇^)v

何百回チャレンジした内のひとつの映像らしいのねん(練習画像がすごいのですぅ)

コレは以前CMでも使われていましたが

ミカレポートによると、Xtreme Martial Artsって言いますぅOK

空手、テコンドー、カポエラといった格闘技に体操、ブレイクダンスの要素を

混ぜ合わせてそれを音楽に合わせて演武するという、

東洋と西洋の文化を融合した新しいエンタテインメントなのねん

特にアメリカ、カナダ、ヨーロッパでこのエクストリーム・マーシャルアーツが盛況で、

日本でも競技人口の増えつつある夜明け前のジャンルみたひなのですのねん

ちょっと見た方は「少林サツカー」を思い出してしまうと思うのですが・・・

(あの映画もコレをヒントに作ったのでしょうね〜ウインク

コレはTEAM 2X (チームツーエックス) の前進となる

チーム龍虎(チームリョウコ Team Ryouko)ですぅびっくりびっくり

トロントで結成されたパフォーマンスチームで、アクション俳優、一流のスタントマン、

オリンピック級の体操選手、テコンドー選手、ボディビルダー、ブレイクダンサー等々、

多彩なメンバーが所属していますぅ(現在活動休止中びっくり落ち込み

結成当初はストリート・パフォーマンスで名を売っていた彼等なのですが

今日では「Ryouko Big Fan」を名乗る熱狂的なファンが

世界中で増殖している模様・・・(ミカもそのひとりラブ

2008年にはゲームソフト「FIFA STREET 3」コマーシャルの中(貼り付け映像)で

超絶アクロバット・サッカーを披露、ヨーロッパ市場のキャンペーンで一躍有名に・・・

チーム龍虎の噂は海を超え、日本のテレビ番組でも

そのパフォーマンス映像が紹介されましたドキドキ大

Team Ryoukoから発展的に産声を上げた新規チームのTEAM 2Xも、

その人気度は益々加速していっているみたいなのですぅ

2Xが現在情熱を傾けているのが、エクストリーム・マーシャルアーツを進化させた

オリジナル・ブランド「XSD(Xtreme Skills Development)」の

世界展開らしいのですが・・・

こちらは貴重なインタビュー映像

FIFA Street 3 - Team Ryouko Interviews


こちらは日々の活動はてな映像(なりきっているところがとっても可愛いのですぅ猫

Urban Ninjas!!!


主要メンバーのプロフィールもまた凄いのっ汗

エクストリーム・マーシャルアーツおよびXSD普及の立役者と言われ、

アーバン・ニンジャ」の名でネット上を席巻しているリーダーの

ジェームス・マークさん(映像手前の青いトレーナーの人)

北京オリンピックの中国武術特別種目にも出場した

美少女パフォーマーのサマンサ・チアさん

各種格闘技の達人で、ミカの好きなパルクール(アクロバット移動術)スペシャリストの

イーライ・マーターさん

カポエラ超人のジョニー・ケインズさん ・・・etc.

それぞれが個性溢れるマーシャル・アーティストなのですぅ(すごいメンバーびっくり音符

皆さんが出演している映画は「ジャンパー」「ハムナプトラ3」「ローグアサシン」

「タキシード」「キャプテン・ウルフ」等があって、

まさしく世界トップレベルのスタントアクション技術を持つパフォーマー達で構成された

超人的集団が、この2XTREMEなのですぅバニー拍手

ちなみに2009年に日本とのマネージメント契約を結んだため

これから日本でも活躍するそうですぅ

ミカもNinjaさん達の活躍を期待していますね〜(カワイィッドキドキ大)(^ヮ^)/


こんばんわ!「超ド級!世界のありえない映像ベスト67」を見てがっかりのミカです(o≧д≦)ノ

新ネタがあると思ったのですが・・・どれも見たことのある映像ばかりで・・・

古いのねん落ち込み

ちなみにtubeマスターのミカは全部知ってました汗

(それもどうかと思いますけど・・・)

やっぱり映像に関してはミカのこのサイト「海香のかほり」のほうが

数倍面白いかと思う訳ですぅドキドキ大拍手ドキドキ小

さて今日はビックリの映像をっとびっくり

海外のサイトで拾ったのですが・・・たぶん表には出てこず、なかなか見れないと思いますぅ

色々あってね〜とりあえずその映像をっと

Burn Ignite :: Ride :: feat Steve Berra (OFFICIAL HD)


びっくりすごいでしょ(よいこはマネしないで下さいネ・・・マネできないかっ汗

コレはちょっと放映できないですね〜落ち込み

BUT再生回数は34万回を超えていますぅ(すごっびっくり

発想も行動力もすごいのですが・・・

これって何を燃やしているのか気になりますぅ(エチルアルコールあたりはてな猫

よく見ても背中に何か仕掛けをしている訳ではなさそうですし

もちろんCGぢゃないところもすごいのですが。。。

圧巻なのは空からの映像とビルを飛ぶシーンでしょうかはてな

とっても映画みたいのよく撮れていますぅ

ちょっと紹介文を載せておきますと・・・

「本当の火。本当の火。火は本物です。クソは燃えました。

私の背中を燃やします。火傷したルーイの首。
我々が火傷する間、燃やされます。
クソは熱かったです。本当の火。本当の・・・」


てことらしいのですが

色々読んでみるとどうやらスケードボード&スノーボードのCM用の

短編映画みたいです

それにしてもいったいどこの国で撮影したのでしょうかはてな

(ミカ的には車とか町の様子から南米かと思うのですが・・・か、米さんの中くらいの町かと)

火とか色々なところでこぼれてますけど・・・大丈夫かしらはてなはてな

おまけ

集団行動


6分50秒くらいの点呼は面白いですょー困った

どうやら「日本体育大学」のパフォーマンスらしいですぅ

キモチ悪いかもびっくり・・・日本人は好きなのでしょうけど・・・96万回も再生されてますしネ

まぁミカ的には「軍隊」(戦争)を思い出してしまうのでイヤなのですぅ(T▽T)

どちらにしてもよいこは絶対にマネしないで下さいネ〜(^◇^)v



こんばんわ!明日のWC対カメルーン戦が心配で今からドキドキしているミカです(≧▽≦)

岡田監督が言っているベスト4ってアルゼンチンさんとかメキシコさん、

韓国さんが残ったとしてあと日本てことはてなできるのかしらはてな
(イングランド、ブラジル、スペイン、ポルトガル・・・いますけど・・・)

そこで日本の武器を生かすには、

ミカ的には唯一日本が勝つパターンとして
びっくり

弱者の立場」を利用するというものですぅ(岡田監督ごめんなさい

グループリーグの対戦相手の、カメルーン、デンマーク、オランダにしてみれば

日本は一番「楽チン」な相手なのねん(*´д`)=з(またまたごめんなさい)

日本の対戦を落とすまい、取りこぼしたくないとしていつもより保守的になったり、

逆に格下相手なので油断したり・・・と本来の実力を出せない可能性があるのですぅ音符

番狂わせがあるとすればそのスキをついて

日本の良さを出せれれば勝てるかもしれませんよネ

日本は以前にもこのブログで書きましが「農耕民族」なので

組織的に動くしかないのでーすびっくり(^◇^)v

勤勉、マジメ、フォアザチーム・・・・etc

日本人の特性を生かして戦うしかないのですぅびっくり

もっとも、もう時間がないので技術的なことはムリですから・・・

意識だけでも変えると言ったところでしょうかはてな

組織的かつ運動量の減らないプレッシングというところが大事かもびっくり

あとミカが言いたいのはゴールが見えたら即シュートを打つびっくり

というところでしょうか・・・

イングランドやスロベニア(旧ユーゴスラビア)のゴールでもありましたように

思わぬキーパーのハンブルや、今回は環境(状況)にも一目おけるので

高知右矢印空気薄い右矢印ボールが伸びる、ボールの変化がいつものボールよりも大きい

と外的要因も使う気になれば結構使えるかもヒュー(。^з^)〜♪

とはいうものの真正面からズバリ勝って欲しいのねんドキドキ大

ミカがこの場で言いたく、今回選手の皆さんに伝えたいのは

遊び心とダイレクトパス、日本人らしからぬ思い切りの良さ

リードされても落ち着き 勝てるという信念に基づいたノリとこだわりバニー

最後まで諦めない気持ちと、最後まで気を抜かない攻めですね
びっくり

色々言ってしまいましたが、日本には初戦から勝ってほしいのですぅドキドキ大

勝ってねんびっくりびっくりドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ちょっとよき日を思い出して・・・ワールドカップ日本&韓国開催/2002

2002年の記憶・日韓ワールドカップ


皆さん元気でましたかぁはてなヒュー(。^з^)〜♪

もひとつ

ちょっと気になったので、まずは映像をっと(^◇^)v

Sapporo Beer Commercial - Legendary Biru


CMにしてはよく出来ているというか・・・気合が入りすぎのSAPPOROさんのCMですぅ

日本の海外への紹介ビデオみたいなカンジラブ

よく見ると構成(建物)が「千と千尋の神隠し」の舞台に似ていますね〜

台湾の「円山大飯店」とか群馬県の四万温泉の

積善館」とかに似ているのねん

ワールドカップベスト4になったら是非この映像を音符

全世界に日本の紹介として流して欲しいものですぅびっくり(NIKE さんみたいにびっくり

ワールドカップサッカー初勝利頑張ってくださいネ〜ドキドキ大バニー

*このキーワードで検索してくれた方ありがとうございます落ち込み

ミッション ミカ キャバクラ
だからミカはキャバクラにはいないってば汗猫(クリックで飛びますぅ拍手

バニーユニホームの購入はコチラ下矢印




バニー日本を遠くから応援したい方はコチラ下矢印


こんばんわ!日本代表の日韓戦をスタジアムで見てきたミカです(*´д`)=з

よわーいこれぢゃ本番でも1勝もできないかもっ汗

せっかく雨の中応援してたのにぃー拍手(けっこうびしょびしょでした落ち込み

ミカ的分析で特に思うのは

たかだか練習試合なのに遠慮しすぎということですぅ悲しい

なんでチャンスがあるのに自信をもってシュートを打たないのかしらびっくりびっくり・・・

ゴール前でボールをもったら撃つコレしかないのに

チームの力があれば別の戦略的なことも考えられるのでしょうが・・・

ゴールエリア近辺での執着心があまりにもなかったのです(ノ◇≦。)

シュート体制に入ってから余計なワンフェイント、ワンフェイクが多いのねん

この辺は日本人の癖かしら・・・と思う訳です

少しでも確実に決めたいとか思うからかしら・・・ミカもサッカーの試合はよく見ますが

他の国の選手に比べててゴール近辺で、てこずるシーンが多いと思うのですぅ

ワールドカップって大きな大会なのですから尋常な精神ぢや駄目なのですぅ

それと今日はたかだか親善試合なのですから・・・もっと堂々と戦うべきですびっくり

いくら雨だからと言っても今日は負けてはいけない試合なのです

フォワード3人でもいいくらいびっくり・・・

今日のスターティングメンバーもちょっと違ったのねん落ち込み

初めからとっても腰が引けていたのがちょっとミカ的には・・・ブーでした

あと勢いがないびっくり

WCまで20日を切ったというのに・・・全然キモチに訴えるプレーがなく盛り上がらないの

これから努力しても力が付くわけではないので、今の状態で最善の戦略を

練るべきだと思うのですが・・・ミカ曰くテストと一緒で直前ではどうにもならないので

今から建て直しとか、フォーメーションの確認とかではなくもっと個人の能力を信じて

そこをもっともっと伸ばすべきなのねん

今日みたいに先行されるシーンは本番で必ずあると思いますしね〜

本当今日は色々な意味でザンネンな試合でした困った

唯一岡崎選手と森本選手の勝ちたいオーラを感じたくらい・・・〓

トゥーリオさんは見たかったですぅ(´;ェ;`)

岡田監督は本当に大丈夫でしょうかはてな

色々言いましたが、ミカ的にはホントに本番で勝ってほしーと祈りを込めてバニー

日本代表の皆さんにナイキさんのワールドカップ仕様のCMをお送りいたしますね〜

NIKE WRITE THE FUTURE - FULL LENGTH VERSION


未来を書き換えろびっくりって意味かと・・・

以下ナイキさんのコンセプトより

時間は、歴史に彼らの名前を刻むために、プレーヤーを迎えに来ました。

1つのタッチ、道具またはフリーキックは、国の望みをくじくことができたか、

彼らにあなたの名誉で像を造らせることができました。

ドログバ、ルーニーとロナウドは、Write The Futureに準備ができています。


要は真っ白な未来をアナタ達が書き換えるのですよー書き換えることができるのですよー

と言ったところでしょうか・・・

カッチョいいのねん音符

出演者はクリスティアーノ・ロナウド ディディエ・ドログバ ウェイン・ルーニー

ファビオ・カンナバーロ フランク・リベリ アンドレス・イニエスタ セスク・ファブレガス

テオ・ウォルコット ドノバン ハワード フェデラー(テニス) ロナウジーニョ ピケ

シンプソンズ(アニメ)等々
(今回はロナウジーニョさんは出ないのですが落ち込み

世界32ヶ国で同時に放映されたものなのですぅ

それにしてもいつもナイキさんのCMは良くできていて、カンドーなのねん猫

サツカー日本代表の皆さんびっくり頑張って下さいネ〜ドキドキ大

ミカは24時間応援しますよー(勝ってネンドキドキ大) 


★【グーペ】簡単でカッコイイサイトを作るならコレ★


中古本

こんばんわ!本日2回目の更新のミカです(^◇^)v (まだ体がヒリヒリしてますぅ悲しい

タイトルですがミカも大ファンのツネ様がななななーんとびっくりびっくり

クリスティアー・ノロナウドさんやカカさんも真っ青の落ち込み

bicycle(スペル当ってる?ん?)シュートを決めました

現在は神戸在籍、試合はJ1第18節第1日

結果:川崎2―2神戸(18日・等々力陸上競技場)

ツネ様は「いい感触だった。振り向いたらゴールに入っていた」と

珍しくコメントを残していますぅ ラブ

2−1と負けていた後半24分、ツネ様が左の古賀へパスを出すと同時に前線へ・・・

ゴールを背にしてクロスを胸でトラップすると、その体が宙を舞って・・・

オーバーヘッドで放ったシュートがゴールへ・・・お見事拍手バニー

その映像がこちら


人生初だと言い「この先もないでしょう。どう喜んでいいか分からなかった」と、

これまた珍しくコメントしていますぅ

ホントAMAZINGですびっくり(たぶん海外でもこんなにスゴイのはないかと・・・)

出来れば日本代表へ復帰して欲しいですぅ(ミカだけではないと思いますが・・・)

これからもステキに頑張って下さいネ〜ヒュー(。^з^)〜♪

*お願いドキドキ大ご訪問してくださる方へキラキラ
出来れば「FOOT MARK」を残す設定にして欲しいですぅラブ
(後でミカが行くのネンドキドキ大



Robot Parkour Ad by Nike

こんばんわ!パイナップルの調理法を勉強しているミカです(^◇^)v

やっぱり酢豚に入れてみる?

タイトルですがすごい映像ですびっくり(にんげんびっくりはてな

まずは見ていただいてっと
Robot Parkour Ad by Nike


コレはあのNikeさんのCMです(音もス・テ・キドキドキ小

相変わらずセンス、アイデアとも抜群ですね〜奇抜なアイデアとそれを支えるクリエイターとの

コラボレーションがいつも見事です

これはパルクール(Parkour)と言ってフランス発祥のスポーツですぅバニー

移動するためのパフォーマンスアートと言ったトコロウインク

主に都市を舞台に、自分の全身を使い障害物を越え移動していき技を競うというものです

映像に引き込まれ、なんの宣伝だか忘れてしまいますが、フードをかぶってファッション性を保ち

潜在意識に訴え、最後にはNikeさんのCMというところに戻されます

我に返ると言ったところでしょうか?

ちなみにこのロボットと映像を作ったのは、今はやりのTransformerを作成した

BLRさん(VFX会社)です(クリックでHPに飛びます)

皆さんも良くあると思いますが、日本の最近のCMは何の宣伝だか途中で分からなくなって

しまいますドキドキ大(ノ◇≦。)

特に同じ女優さんを使いまわしていると、女優のイメージだけ残って最終的に

何の商品だか忘れてしまいますね〜(^ヮ^)/(*・з・)ぷッ/

ミカ的にはNikeさんとGAPさんのCMはとても

分かりやすく、インパクトがある唯一の会社だと思いますメガホン

こちらはホンモノの女性によるパルクールですハート矢
Parkour Generations: GoGirls!


本当にSo Coolですぅ(かっこいいっハート)・・・ヒュー(。^з^)〜♪






こんばんわ!昨日の記事でミカがなりたかった人魚さんの映像が意外な形で見つかって
びっくりびっくりしているミカです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(ノチホドです音符

始めにSUPER SHOTをひとつ


これは今年のマスターズゴルフトーナメントの本選前日に行われたパー3コンテストで、

ビジェイ・シンさんが披露したスーパープレイですぅ(^ヮ^)/

グリーンの前に大きな池が配置された16番ホールで、池の水面を切ってボールが

そのまま吸い込まれるようにカップの中へ・・・

奇跡的なホールインワンですドキドキ大すっごーいびっくり

(まぁゴルコンとか企画しているミカにとっては参考になりますぅはてなまぢはてな

これって狙ったのでしょうか?たまたま?

そしてこちらは例の人魚さん・・・Sliced Mermaid落ち込み
(良い子は注意が必要ですぅ宇宙人



ぎょぎょってコワーイですぅ熱帯魚熱帯魚 イタリアの市場ではこんなカンジって・・・

なにせ切り身ですもん困った(でもマーメイドさん・・・キレイな方・・・)








スーパープレイ!

こんばんわ!横浜でサッカーを見てきたミカですヒュー(。^з^)〜♪

ただいまVTRを再生中(映っているかもしれないので(^◇^)v)

寒かったぁ〜(>_<)尸マイッタ!はじまる前は寒かったのですが試合開始後は

熱くて応援で汗をかいてしまいました(お化粧が。。。)

今日は点が入らず欲求不満な試合でしたのでこちらで解消したいと思いますウインク
(ホントに決定力不足(・ε´・*)ぶー)

まずはロベカルさん(ロベルト・カルロス:元ブラジル代表)のスーパーFKです


完全にポストを外れているのですが・・・入っちゃいますびっくり気持ちイイ(カビラ風)

コレはしょうがないですよね〜キーパーにとっては「事故」みたいなもんですぅ

このスピード、このコースでは誰も取れません(研究材料になっているらしいです)

それにしてもこの曲がり方すごーいびっくり

もひとつ


コレはロナウジーニョさん(ブラジル代表)のNIKEのCMです

本当か?合成?という噂も流れましたが・・・ミカ的には間違いなく本当ですびっくり

でもどのくらいの確立なんでしょはてな

こういう選手が日本にも早く出てきてホシーです(0−0はないですね〜)


   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。