アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!孫正義さんをちょっと尊敬しているミカです(^◇^)v
(カンブリア宮殿見たのネ〜)

いつもご訪問頂いている髭のマスターさん(髭マスさん)から

昨日こんな質問はてな(コメント)を頂きました

中略―

何気なく見てたら・・・
ミカちゃんのURLって「早い神様」なんだねぇ
人生は「急がば回れ」
でもね「回りすぎたら目が・・・」

さ〜てぇ、寝よっと ( ^^) _旦~~



いつもコメントありがとうございますぅハートいつも嬉しいのねんラブ(クリックでとびますぅ)

でも本当の意味は違うのですよードキドキ大

そうびっくり今日はミカのドメインの秘密をっとびっくり教えちゃいますドキドキ小

ミカのドメインはGODSPEEDになっていますが

早い神様」ぢゃないのですぅ落ち込み

GODSPEEDとは「良き旅を」とか「神のご加護を」など

道中安全[成功](の祈願
)意味で使われています

でも最近はほぼ死語(古語)ですけど・・・落ち込み

一番印象的だったのは、アメリカでお葬式の時に(棺おけを土の中に入れる時)

神父さんが土に埋める前に唱えるコトバですね〜

感動したこともありましたが、とってもステキだったので・・・

ミカはとっても気に入っているものですぅドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

要はあの世に行ってもお幸せにという意味もあるみたい(日本でもあると思いますが)

実はPCのアドレスもそうなんですよー(OCNさんですけど)

コチラがWEB説明GODSPEED(クリックでトびますぅ)

ちなみに映画の「THE ROCK」でもアメリカ風ダジャレのように

そのシーンが出てきますぅ

ショーン・コネリーさんとニコラス・ケイジさんの出演している1996年の作品ですね

そのシーンとは

ニコラスさんがGOODSPEEDという名前の役で出てきて

元軍人の占拠している囚人の島アルカトラズに向かう訳ですが、

GOODSPEED ぢゃ生きて帰れないね〜GODSPEEDぢゃないと・・・びっくり

と言われるシーンがあります音符冗談なのでしょうけど・・・音符

気になる方は見て下さい初めのほうでニコラスさんが

このプロジェクトに指名されるシーンだったと思います(ミカの記憶が確かなら・・・)

そのシーンがなかったので。。。

The Rock (1996) Tribute




本当はミカのサイトを一度初心者でも訪問していただいた方に

心を込めて


「今後あなたに幸せが訪れますようにリボン」と

「訪問していただいている皆さんの今後の成功を祈って」使っていますドキドキ小

という訳で、みなさんこれからもよろしくお願いいたしますぅ猫ヒュー(。^з^)〜♪

でわ〜(^0^)/

STEVIE WONDER Lately

こんばんわ!海にいる海香ですっ(^◇^)v 例によってまだ海から更新です泳ぐ

ちょっと乾杯るるん音符ドキドキ大なので

お友達が昨日、海でこの曲(Lately)をアカペラで歌ってくれたので

るるん音符ですぅ

しかもi-podを使って(そっかアカペラぢゃないかっでも生で)・・・歌ってくれましたのねんプレゼント>

まぁミカ的には急だったので愛の告白びっくりかと思いきや・・・(/∀\*)キャ)

違いました(ちょっとがっかり?んはてな)でもチョーうれしすです乾杯

STEVIE WONDER ♫Latelylive ver.


この曲はミカが大好きな曲なので・・・たぶんかなり古いと思いますが、

基本スティービーさんの曲は大好きなのですドキドキ大

コチラはJodeciさんのカヴァー「Lately

Jodeci - Lately


いい人の上にも悪い人の上にも静かに誕生日は訪れますびっくり

後戻りは出来ません(なんか中原中也っぽいかな・・・ちょっとシリアス)

ミカもこれからまだまだ前へ前へ進みますね〜進んでいきますね〜(^◇^)v

この映像はたまたまtubeさんで発見し、美声だったので・・・(すごいです〓上手拍手

カラオケBOXですね〜(音がとってもいいですびっくり


ちなみに7月13日はあのハリソン・フォードさんと一緒です

先日マイケルさんの追悼式で歌われた「WE ARE THE WORLD」は

1985年この日(7月13日)に歌われました〓

ご訪問いただいている皆さん

いつもいつも応援していただいてありがとうございますm(_)m

これからもこんなミカを宜しくです
ハートヒュー(。^з^)〜♪

注)誕生日明けは新生ミカってことです(^◇^)vキャードキドキ大


ミカの子分ちゃんたち

こんにちわ!ドゴン族の嫁に行こうかどうしようか迷っているミカです

【ドゴン族:西アフリカのマリで、地球が丸かったり、土星に輪があったり◎、
シリウスの軌道星を独自の文化で知っていた部族】

一族になって踊りながら宇宙人さんと毎日連絡とるの(^◇^)v

ちょっと時事笑い

9歳の少年iphoneソフトを開発
指先でタッチスクリーンに触れると画が描け、振ると白紙に戻るというもの18禁
2歳からP言語を操り、父親もソフト開発に携わっていたらしいですが、スゴーイびっくり
(ミカの着せ替えソフトとかも作ってほしーの?ん?電球
りんごさんはどれくらいでお金買い取るのでしょうか?

ブログ炎上(なぜブログを閉鎖しなかったか?:スマイリーさん)
そうなんですよネ〜ここまでくると管理者の問題もあったのかと思いますが
証拠として、また経緯もみれるので・・・ビミョーというか噂でこんな風になる
世の中は怖いです・・・でも今の時代、書き込みをしてなんで匿名だと思っているのでしょうか?
いい加減その辺認識がなさすぎですねアウト
書き込む以上匿名なんてありえあないつーの(メガホン花男:つくし風冠


「英語でしゃべらないと」終了

えっ!ミカが大好きで放送開始以来ずっとファンでみてきてたのにぃー残念(*´д`)=з
釈由美子さんのとぼけ具合がミカと同レベルで楽しかったのにぃドキドキ小

(すべてyahoonewsより抜粋:クリックするとリンクに飛びます)

さて遅くなりましたがタイトルです

子分さんと書きましたが、子分になってホシーのでーすドキドキ大



すかうとすかうとGOGO〜SCOUT!!〜

ほんと可愛いです(ミカもこれ見ながら首を振ってました(^ヮ^)/)
   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。