アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ! モバQ

PERFECT HUMANなミカです

最近ミカあたまでグルグルと・・・この曲が・・・

おひさー

すっかりブログを乗っ取られてしまって・・・コワーい

今日はまずはタイトルの映像からっとるんるん

【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】



オリエンタルラジオさんのPERFECT HUMANなのですね〜

これを初めて聞いたミカはちょっと思い出してしまいまして・・・・と

これも映像をっとわーい(嬉しい顔)

PSY - GANGNAM STYLE(강남스타일) M/V



似てるぅー

PSYさんのGANGNAM STYLEですね〜ムード

リズム感といい、「I'm a PERFECT HUMAN」とつぶやくところは

とても似ています

この辺がミカ的にはひっかかってしまいまして・・・爆弾

はやる→ネタは→今までと違ったスタイルでやりたい→手っ取り早く

はやったものを→過去問題を検索→PSY?

なんか秀才らしいというか、日本人らしい、

受験をくぐって勝ってきたと言うか

穿った見方をすると「高学歴らしいネタ(の作り方)」だと

思ってしまいました
(オリエンタルラジオのファンの皆さん、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

でもこれもオリエンタルラジオさんらしいかもしれませんネーぴかぴか(新しい)

とは言いつつも、ミカも応援していますからね~黒ハート

ーおまけ(ミカパパは大喜びでしたー手(チョキ)
PSYとMCハマーのコラボにアメリカの観客が熱狂!


アメリカでもノリノリなのねん(^o^)/
キスマーク
こんばんわ!

修道士を目指そうと思っているミカです(^^)/

えっexclamationexclamation&question似合わない・・・ブーだ猫

それはさておき、イタリアではこの方が盛り上がっているそうで・・・

そう歌うま修道女

シスター・クリスティーナさんが

いよいよ日本デビューするそうで・・・

まずはその映像をみなさんにお届けをっと猫

The Voice IT | Serie 2 | Blind 2 |
Suor Cristina Scuccia - #TEAMJ-AX



現在26歳、イタリアのカトリック系修道院に勤める現役修道女(シスター)、

シスター・クリスティーナさんが日本デビューするそうのですが

なんと彼女はあのローマ法王さんにも

自分の受賞したゴールデン・ディスク(イタリアとフランスで受賞)を直接手渡ししたそうで・・・

すっごーいexclamation×2

そのデビューアルバムの名前がなんと「シスター・クリスティーナ」・・・

しかもその中にはあの坂本九さんの名曲

上を向いて歩こう が収録されているのですぅ

親日家?

もともとはイタリアのオーディション番組の

THE VOICE」に出演したことがきっかけなのだそうです

ちなみにフランシスコ法王の「外に出て神の御言葉を広めなさい」という言葉や、

修道院長からの勧めもあり『The Voice』に出演することになったとか・・・

トップ受賞するとすぐに神への感謝の言葉を口にし、控えめな口調で

イエスにここに来て欲しい!わたしがここにいることは、

私自身ではなく、天上にいるあのお方のおかげです
」と喜びを語ったそうなのですぅ揺れるハート

またウーピー・ゴールドバーグ

アリシア・キーズもツイッターで絶賛しているそうです

すごっどんっ(衝撃)尊敬わーい(嬉しい顔)

第二のスーザンボイルとも言われて盛り上がっているそうです

ミカもシスターデビューかなっ(^0^)  黒ハートルルン黒ハート


【Game of War】





こんばんわ!こりん星にはまだ帰っていないミカです(^◇^)v

ミカもこりん星人はてな

さて今日はちょっと気になったものがあったので・・・

皆さんいつもご訪問ありがとうございますぅ(o^冖^o)

Street Dance in Paris


ギザレベル高し(バッカルコーンですね~)

パリらしいのですが・・・ちょっとストリートパフォーマンス的にはレベル高いですぅドキドキ大

もひとつミカがいつも見ている番組からなのねんラブ

Britain's Got Talent: Aidan Davis: Rock Your Body - 
                             Britain's Got Talent 2009



ちょっとさすがのミカも仕組みがわからないのですが・・・

ミラーでディレイびっくりはてな
  
どうなっているんでしょ汗本当に鏡を置いてあるのかしらはてな

さて最後はミカの尊敬している「MR.FANTASTIC」さんの映像ですぅ(^ヮ^)/

Robert Muraine Audition


同じような番組からなのですが・・・ちょっと審査員のおばさんの声が下品なのですぅウインク

いつ見てもかっちょいいのねんドキドキ大ドキドキ大まるバニー

こんにちわ!ブ活をさぼりがちなミカです(T▽T) 

ちょっとJet Lag(時差ぼけ)が珍しくひどくて〓

さて今日もミカの色々でっすびっくり・・・がその前にこんなタイトルで検索頂いた方はどなたはてな

腕で寄せる 谷間が出来る」(Googleさんより)

不覚にもランクイン落ち込み・・・ちょっと・・・困っただわ(Yahooさんにも入ってた汗

今日の映像はコチラからバニー

Thieves Steal Sheep From Moving Truck


お・み・ご・と・はてな・・・BUUUtよいこはマネしないで下さいネ〜ヒヨコ

トルコの方らしいですぅ(ひつじは盗んではいけませんびっくり

おまけ

ミカ的には衝撃的だったので汗汗困った

渡部陽一が普通に喋っている件について


渡部陽一さんてやっぱりフツーにしゃべれたんですね〜("▽"*)

ミカが思うにたぶん・・・きんちょーしてTVだと自分を落ちるかせるために

わざと自分に言い聞かせるようにゆっくりしゃべっていると思うのですが・・・

もひとつおまけ

先日エアフォース・ワンに乗りたひーってミカは書きましたが

丁度映像付きの記事がでましたのでリンクなのねん(Gyaoさんですょー飛行機

ナショナルジオグラフィックチャンネル 大統領専用機 エアフォース・ワン

(クリックでトびますぅドキドキ小

空飛ぶホワイト・ハウスなのですぅヒュー(。^з^)〜♪





こんばんわ!おひさっ〜の音符ミカです(^◇^)vドキドキ小

決してお嫁には行ったりしていませんダメ(行きたいのですけど・・・受け入れ先が無く・・・)

と言うことで更新なのですぅ(ノ◇≦。)

皆さんお元気でしたかぁはてなはてなドキドキ大

さて今日はちょっと時事から

地球外知的生命体を探せ! 世界9カ国で「ドロシー計画」11月スタート
(YahooNewsさんより)

やっと宇宙人さんを探す計画ができたみたひ宇宙人

だから探すまでも無くいるんだってばっ汗

ちなみにドロシーとありますがコレは不思議の国を探検するあの物語

オズの魔法使い」の主人公にちなんで

ドロシー計画」と名付けられたみたいなのねんウインク

不思議な国というところが発端みたいですが・・・・

ミカ的にははてなですね(もうちょっとカッコヨクつけてね〜猫

月で銀を発見、水の起源を示す

コレはやっぱりと思った方は多いはずびっくりびっくり

て言うか昔はあれほどまでに思いっきり否定していたのに今頃なんではてな

と思いましたが・・・ミカは色々な情報を集めた結果

月には資源が昔からあることは分かっていて、それを独り占めしたい米が

占有できるようになるまで黙って(情報操作で邪魔して)いたようですぅ

コレはミカ推測の域を出ませんが、たぶん大当たりなのねんヒュー(。^з^)〜♪

今更トボケられてもね〜落ち込み

科学系の発表文書を読むと(結構英語だらけだったりする(注)この解読をしていたから

ブログの更新をしなかったのではありません汗

今大問題になっているレアメタルさんもかなりの含有量があるようなのねん

つまり先に到着したもの勝ちで、独り占め・・アメリカって本当ずるーい 怒り

でも昔、ミカがバナーで売っていた月の土地はいったい

どうなるでしょうか(かなりの数を売ってしまった困った

よく考えるとそれなりにスペースシャトルも含め、月に行くに当たっての研究費用は

随分かけていますけどね

それより先見の明があったところがすごいかもっびっくりびっくり

きっとこうなることを予想して、国家単位で動いていたところがすごいびっくりびっくり

そのうちエリア51あたりから宇宙人さんがこんにちわなのですぅ

さて今日の映像はコチラ

美少女ロボ「HRP-4C 未夢」が踊り、歌う デジタルコンテンツEXPO2010より


とってもキモチ悪いのですけど・・・無視できなくて・・・載せちゃうわ困った

でもこの体どうなっているのかしらはてな




2009年楽天ショップオブザイヤー受賞!3万点以上の豊富な品揃えのe-netshop
こんばんわ!日本の対応に怒っているミカです・・・ヽ(`Д´)ノ

なんか腰が・・・抜けているかもっ落ち込み・・・いくら人質でって言われてもネ〜

国民の誰も納得いかないでしょうネウインク

ミカは海外に行くのが怖いですぅ・・・色々な地でバカにされるのではないかと・・・

お役人の考えはわかりませんびっくり

エコについても、メタボについても、今回のタバコについても・・・

おかしなことばかりで

でも仕掛けているのはお役人・・・最終的には儲かるようになっていますぅまる

波を作り景気を動かす・・・それに役人が乗るという構図は

ずうううぅうっと変わらないのでしょうかはてなはてな

エコについても、メタボについてもこんなに騒いでいる国なんてありません

騒ぐのであればもっと昔から騒いでいるずなのねん(^◇^)v

エコは確かに大切なのですが、それに付随する機関が全て天下り先・・・

ステッカーを新しく作り、受け入れ先を作り結局そのために潤うのは・・・・

なんか日本を離れたくなってきた汗(またすぐ出張なのですけどネ〜ミカは)

でもこんなつぶやきをPC前でのんびり書いていられるのは幸せなことなんですょね〜

祝日日本てヘ・イ・ワドキドキ大

さてつぶやきはこのくらいにして・・・っと今日は映像から

Pokémon Apokélypse: Live Action Trailer HD


ピッピカチューって叫びたくなるような映像で、突っ込みどころ満載なのですけど

ファンメイドの実写版・・・つまり言ってしまえばファンが勝手にポケモンのキャラとか

サトシ君(米国名:Ash)を現実化して勝手にストーリー作ってしまったという映像なのねん

この世界ではロケット団がものすごく強くって、

ポケモンバトルは地下組織で開催されるようになっており、

そんな世界からポケモンを救い出すべくサトシが立ち上がった、

みたいなカンジのストーリーなのですぅ落ち込み

ここでのピカチュウはもはやピカチュウではない感じなのですが、

他のポケモンはミカ的にはなんか良い感じですょー猫

大筋は欲に負けた大人達が繰り広げるポケモンバトルが描かれているみたひ

ポケモンバトルも金が絡んだり、男女のやりとりが入って来たりと・・・

ちょっと子供が見るにはどろどろぎみですぅ

ロシア語っぽいんですけどトレイラーなので続きに期待するのねん

ちなみにアポカポリスって書いてありますけど「黙示録」って意味ですぅ音符

ピカチューをもう少し可愛くして欲しいミカがお伝えしました

(こいうのって著作権は大丈夫なのかしらはてなはてな

おまけ(ピカチューではないですけど・・・それに可愛くないびっくりびっくり

Mascot eats cheerleader


ミカのサイトではよく載せていますが(過去記事で特集もしていますぅ音符

ミカが注目したのはチアガールのお姉さんのスタイルがあこがれ〜なのと

食べられた後はどうするのはてなが知りたいのですぅ("▽"*)

次はチアリーディングにチャレンジはてなドキドキ大バニー

秘かに思っているミカがお伝えしました(^◇^)v

業界初!! 低額・定額のビデオチャット婚活【ネトミ】

こんばんわ!ミラ・ジョボビッチさんより胸が大きいと思っているミカです(^◇^)v

自称落ち込み・・・(o≧д≦)ノ

昨日いつもご訪問頂いているgn00さんからこんな質問を受けました

パキスタン出張
お疲れ様です。

ミカさんは海外が拠点の仕事ですか?


ミカは日本が拠点ですよー(gn00さんご質問&いつもご訪問ありがとうございますドキドキ小

さて今日はこちらから・・・まずはビックリ映像を見てねんドキドキ大

You're Probably Not Expecting a Child to Run Out On the Road


ほぼだまし絵はてなはてなコレにはミカもひっかかりました落ち込み

おまけ(おドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

The Most Stupid Goalkeeper Ever // Funny Penalty 09.09.10


OH MY GODびっくりびっくり

こんなコトってあるんですね〜事実は小説より奇なりぃ赤ちゃん

ちょっと悲しいかもっ・・・

皆さーんびっくり仕事でも勉強でも恋でも愛でも最後のツメは大切に(^ヮ^)/

はてなナニコレびっくりはてな





こんばんわ!すっかり黒くなり、さぼりぐせのついてしまったミカです("▽"*)

焼けすぎはドン引きらしい・・・(お友達の彼氏に言われた汗(T▽T))

ミカ的には健康的な小麦色(古っ)の肌をアピールしようかと・・・

(海香の小麦色ってこういうことですょーダメ*よいこはクリックちゅーいびっくり

このお歳だとシミも気になり始めたのは事実ですけど・・・(26も過ぎたので・・・そろそろお年頃落ち込み

ちなみに海香は今日はこんなトコロで奮闘しているのねん拍手

検索ワードも良かったので載せますね〜

アフィリエイトの真相(クリックで飛びますぅ)

一番ぢゃないけど14,100,000件の1ページ目はちょっとスゴイかもっびっくりびっくり(^ヮ^)/

さて今日は雷がひどいので更新なのですぅ(雷が起こるときはPCが軽いのねん・・・危ないのでしょけど)

ちょっと古くなってしまったのですが、

最近WEB界隈で噂になっているそうで・・・まずは映像をっと

サントリー「アセロラ体操」


ミカもこれ好きですよ〜ドキドキ大バニー

踊っているのは仲里依紗さん&光浦靖子さんリボン

サントリーさんのCMなのねん(^◇^)v

そういえばサントリーさんて何でこの名前がついたかご存知でしょうかはてな

鳥居3兄弟が作った酒屋さんから始まったので3トリイ=サントリーなったそうですびっくりウインク

このくらいでお後がよろしいようで・・・ハイパーバージョンもあったので載せますね〜

ハイパー♪アセロラ体操 WEB限定ムービー 珍しいキノコ舞踏団


珍しいキノコ舞踏団て言うのねん(ちょっと少林寺っぽいかもっびっくり

なんでも巷ではこのダンスが流行っているようで・・・

ミカも踊れますよー音符(どこではてなはてな

おまけ

"谷間戦隊ラランヌ"が歌う!踊る!「うわさのぴったりブラダンス


こちらはワコールLALAN

ぴったりサイズブラ=くっきり谷間ブラ」の「うわさのぴったりブラダンスびっくりですぅ

谷間戦隊・・・とはよく名づけましたネ〜困った

皆様見ておわかりの通り、腕を寄せるのですよー腕をびっくり

男性の方は要ちゅういびっくりびっくり

ちなみに twitterで谷間戦隊ラランヌと話せるそうですぅキラキラ
右矢印http://twitter.com/Wacoal_LALANNE)

これならミカも呼んでくれればいいのにぃ(o≧д≦)ノ

ミカも明日から谷間のお勉強をしますね〜落ち込み




SP式速読ソフト・Web通信教材
現在20%OFF+視力回復キャンペーン中!
こんばんわ!日本代表が負けてしまってザンネンなミカです(o≧д≦)ノ

ある意味惜しかったかもっびっくりラブ川島さんもザンネンですぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

他国で酷評されていましたが、ミカ的にはすごくよくやったてたと思いました

FINE PLAYも多かったですし・・・それよりもミカがとっても気になったのは

後半交代で出場した俊介選手と玉田選手、岡崎選手ですぅ

他の選手よりスタミナはあるのだから、

ホイッスルがなる最後までボールをしつこく走って追いかけて行って欲しかった・・・

それに全体的に守備は完璧だったと思うのですが

攻撃に迫力が無いというか・・・可愛いというか・・・元気ないのねん

ワイルドさがぜんぜんなかったのねん落ち込み 

唯一ワイルドさを出そうとしていたのは大久保さんくらいかしらはてな・・・・でも足りないけど汗

全員キレイにワイルドになろうとしている気がして・・・

(松井さんは相変わらず、唯一ワイルドでトリッキーだったかもっハート

ミカパパとも話したのですが、小さくかしこまっているカンジがしてならないのねん(・ω・`lll)

おとこのこなのですからもっとワイルドに行って欲しいものですぅウインク

デンマーク戦は岡田JAPANの集大成・・・全部出し切って勝って欲しいですぅ

ミカは夜中でも応援しますよー(^◇^)v拍手

さてタイトルですが、面白い映像だったので(ミカアニ2号に教えてもらいました)

まずは映像をっと汗

Fat Boy Slim - Weapon of Choice


そうなんですぅウインク皆様もうお分かりの通り

冬から春にかかけて話題になった新庄さん、ぐっさん、東さんの出演している

あのアデランスのCMにそっくりなのねん(^◇^)v

曲もさることながら踊り部分も全部コピーはてな

踊っているのはなんとクリストファー・ウォーケンさん
(よく出演を承諾しましたよね〜名俳優なのに拍手

曲はタイトルにもありますFatboy Slim さんの Weapon Of Choice ですぅ

ミカもたまに聞きますよFatboy Slimさんは音符

豪華なホテルとおぼしく場所を舞台に、踊っているのですが

ミカが気に入ったのはエスカレーターを元気に駆け下りるシーンですぅ

腰付が・・・ちょっとエロいかもっ汗 おちゃめっバニー

こちらが日本で放映されたCMver

アデランス CM


ワールド・カップ期間なので・・・特別サッカーバージョン困ったバニー

Fatboy Slim - Weapon Of Choice Music Video Remix (よいこは再生注意びっくり


ホント日本てマネがうまいのねん(*・з・)ぷッ/

サッカ−日本代表もコピーできればいいのですが・・・(色々解釈ありますけどラブ

岡田監督ぅううびっくり デンマーク戦頑張ってくださいネ〜
(引き分け以上で突破ですが油断禁物びっくり

予選突破したらミカは南アフリカまで応援に行きますからね〜ドキドキ大(^ヮ^)/

きっと勝てると信じていますからね〜ヒュー(。^з^)〜







こんばんわ!ブブゼラが欲しいミカです(^◇^)v 今から通販かしらはてな

どこで売っているのかしらはてなどなたかご存知はてな(土曜のオランダ戦で吹くの音符

今日は謝罪から・・・岡田監督・・・信じ切れなくてごめんなさい悲しいすいません

日本代表が勝って良かったのですが猫

さて今日はちょっと気になったので・・・

というかワールドカップ以前からとっても気になっていた映像のご紹介ですぅ

Guillaume Nery base jumping at Dean's Blue Hole,
                      filmed on breath hold by Julie Gautier



この映像はバハマのロングアイランドに世界最大深度(202m)を持つ、

Dean's Blue Holeと呼ばれるブルーホールがあるのですが

このブルーホールにフリーダイビングの世界チャンピオンの、

Guillaume Neryさんがダイビングしたときの映像なのねん走る

とってもキレイキラキラで神秘的だったので・・・(「ミカお気に」からの抜粋びっくり

映像を撮った方もすごいかもっ汗

ミカも行ってみたいけど・・・なんかホント不ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

宇宙遊泳のようですぅOK

GRAN BLUEを思い出したのはミカだけでしょうか はてな熱帯魚(o^冖^o)

Le Grand Bleu




    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。