アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Best of Web 4 - HD - Zapatou

こんばんわ黒ハート

お元気なミカです(^0^)/

久々の更新になってしまいましたが、みなさまはお元気でしたか黒ハートグッド(上向き矢印)exclamation&question

それから昨日ご訪問いただいたたくさんの方、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

なっexclamationなんとミカが見ていない間に大爆発どんっ(衝撃)

本当にPV数を見てびっくりしましたがく〜(落胆した顔)

今年最高のPV数になってしました手(チョキ)

本当にありがとうございましたm(_)m

と言うことで(ん?何が・・・)

本日は、タイトルのBest of Web 4 - HD - Zapatou です

これは毎年特集をしていたのですけど、、、最近載せていませんのねんダッシュ(走り出すさま)

ミカはこの手の映像が大好物なので・・・のせますねむかっ(怒り)手(チョキ)るるんカラオケ

Best of Web 4 - HD - Zapatou


カンドーの嵐ですぅ

カミ技exclamation×2神技ですねexclamation×2(※ミカ技ぢゃーないですょー)

選曲、カメラアングル、ばかばかしさ、脅威の身体能力・・・

どれをとってもピカイチ(古っ!ミカパパのせいだわがく〜(落胆した顔)

けっしてプロが撮ったものばかりではないのですが・・・

映像がとてもぴかぴか(新しい)キ・レ・イぴかぴか(新しい)

これはシリーズ化されていて、ミカも数年前から大ファンなのですぅ目

ちなみにこちらが3バッド(下向き矢印)

Best of Web 3 - HD - Zapatou


これを見ていると

人間の可能性と、なんでもチャレンジすることが大切だexclamation×2とか思うのねん

世界には本当にすごい人がいるものなのですね〜

これぞMANKINDだわるんるん

ミカも頑張ろっと手(チョキ)るんるん





2万円も安くLINEスタンプが作れる!!

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。