アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
こんばんわ!やっとUFOさんに宇宙人出会えたミカです(^◇^)v お久〜らっきぃ音符

今日はお月様月の上に金星星が乗っていて、とてもキレイだったので(宵の明星はてな)、

お外で見ていたら・・・すんごいスピードで飛ぶ飛行物体を発見びっくりびっくり

そしてそれが2機になり、頭上を越え遠くへ一直線に飛んでいってしまいました( ゚д゚)ポカーン

はじめ点滅しなかったし、スピードが速すぎたので人工衛星かと思ったのですが

(ミカは以前人工衛星は肉眼で何度か見ていますが・・・)全然もっと低い感じがしました飛行機

スピードもすんごく早くて・・・一応持っていた携帯で写しましたが・・・

やっぱり高感度ではなく写りませんでした落ち込みザンネン

その後5分ぐらいして飛行機がそろそろ点滅しながらやっきて過ぎ去っていきましたが

スピードの遅さは歴然としてたのねんヒュー(。^з^)〜♪

映像は取れなかったのですが、ミカの状況と合致しているものが

tubeさんにあるので載せますね〜場所はアイルランドでUFOさんと飛行機が写ります

UFO Dublin Ireland


見てお分かりの通りスピードが違いすぎるのねん猫

ちなみにISSの日本からの映像はこちら(in osaka)

2009.12.25 ISS上空通過 in大阪


やったーびっくり音符ラッキー(o^冖^o)

せっかくだからミカんちでお茶でも飲んでいけばよかったのにー怒り冷たいのねん

ひとつ思ったのはスティルスさんだったらどうしよーってΣ(°Д°;

まぁいいかっドキドキ大 ゆーほーさんをせっかく見れたのですし、

ミカパパの言う通り明日ジャンボ宝くじとやらを買ってっみよっと(-^口^-)

当たったら皆さんにご報告致しますね〜音符

更新しなかったですけど・・・最近のミカはこんなところで頑張っていますよー〓

エッチな洗濯機」 「あやまんjapan 曲」 (クリックで飛びますよー)

さて今日のタイトルは結構知っている方は知っているかもびっくりっというところで

あのムーンウォークが実はマイケルさん発祥じゃなくて

本当はモトがあってダンスはコピーだったということです(今の世の中コピーしかないのーびっくり

さすがにミカもビックリしたのですが、

あのムーンウォークは黒人ダンサーの「Jeffrey Daniel(ジェフリー・ダニエル)」さん

という方がTVで初めて披露したのがきっかけで

マイケルさんがカスタマイズ&ジェフリーさんから教わり練習して、世界に広めたのねん

映像はコチラ

Jeffrey Daniel's Influence on Michael Jackson


確かにジェフリーさんから教えていただいているシーンもありますね〜

ちなみに当時ダンスを教えたジェフリーさんはshlamerというグループで

活躍していたみたいです

マイケルさん曰く「せっかく黒人の発明だからコレは黒人である自分が広めるべき」

だと思ったそうですぅバニー

ジェフリーさんが出演したTVではこのダンスは大して評判にはならず、

たまたま知ったマイケルさんがコレを見て

コレはいけるびっくり」とのコトで取り入れたそうなのねんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最後の方にPVの「BAD」で一瞬ジェフリーさんが映るシーンが出ています

上の話しは実はマイケルさんのお姉さん、ラトゥーヤ・ジャクソンさんから

出た話しなのですけど・・・最近よくTVで話しているみたひブタ

もひとつ(ジェフリーさんフィーチャリング)

Jeffrey Daniel - Shalamar - A Night to Remember Pt 2


何をカンドーしたかというと、マイケルさんの自分プロデュース力ですね〜

イチローさんと共通部分があるかもっびっくり

コピー+カスタマイズ力=新しいものはてな

でも今思うと世の中コピーだらけ困った・・・(会社の中は特にねん)

こうしている間にもミカのコピーができているのかもっびっくりはてな困った

皆さんのブログや身の回りは大丈夫ですかはてなはてな



この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。