アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんは、バナーに乗っとられて少しぷんぷんのミカですもうやだ〜(悲しい顔)

しばらく(1か月間)更新しないと、勝手にバナーが一番上に表示されてしまうのですね失恋

さてタイトルですが、先ほどTVを見ていて気になったので、

再掲(リンク)ですね

こちらからどうぞ(クリックでとびますょー黒ハート左斜め下

 ムーン・ウォーク(Moon Walk)のひみつ(モトネタ)

2010年の記事なんてーミカはどんだけブログをやっているのかしら・・・わーい(嬉しい顔)

ああああぁぁぁぁバッド(下向き矢印)この頃が、懐かしいー黒ハート

以前ミカが独自に特集した内容では、Jeffrey Daniel's さんが

ムーンウォークの開発者

と言うことだったのですが、BSで見ていた限りでは違うとの見解でしたがく〜(落胆した顔)

まぁアメリカなので本当のところはいろいろな意味で不明ですね手(パー)

だって欲望が渦巻きすぎですもんふらふらexclamation&questionどんっ(衝撃)

Facebookを利用した新感覚転職アプリ『Switch.』



こんばんは、うるうるなミカですたらーっ(汗)

肌ぢゃないですょー(~_~;)

ナ・ミ・ダもうやだ〜(悲しい顔) です

何を隠そう以前からファンだった鉄拳さんのパラパラマンガの

振り子」が映画になったのですぅプレゼント

改めて見直しての・・・・ナミダなのですね(みなさんもきっと泣きますょexclamation×2

それを記念して映像をみなさんに紹介しますねムード

鉄拳 振り子



【閲覧注意】 鉄拳公認!
もうひとつの 振り子 meets 「Endless Road (マイナビウエディングCMソング)」


それから映画の振り子のサイトが出来上がったてましたので、こちらに貼りますね

振り子(クリックで映画の紹介サイト飛びますぅ)

一分一秒を君のために生きる

これは上でも貼ったようにCMでも使われていたので、ご存じの方も多いと思いますが、

海外アーテイィストの「MUSE」さんのプロモーションビデオにもなっていますぅわーい(嬉しい顔)

それがこちら

MUSE - Follow Me (鉄拳 Version) Official



なんと言ってもウルウルなのですネたらーっ(汗)グスン

この作品は、大介(中村中村獅童)サキ(小西真奈美)が夫婦役の映画なのですね

夫婦を主人公に、大介の経営する店の倒産やサキの病といった

さまざまな苦難に向き合う姿をつづる感動作ですぅ揺れるハート

鉄拳の代表的なパラパラ漫画を映画化!映画『振り子〜furiko〜』予告編

ストーリーをもっとかいつまんで・・・

2人の出会いは不良に絡まれた女性を硬派な男が助けるという所からスタートです

学校の卒業や就職、二人で仲睦まじく生きていく姿が描かれているのですね

ことの発端と言うか、この物語の最大の山場なのですが、

大介がウエディングドレスを買おうとサキに提案するが、

サキが大介の商売をはじめる資金に回す為にわざと断る   

けれど、商売をはじめたが上手く行かなくなって倒産
      
大介が自暴自棄になり、飲み屋さんの女性と・・・
      
それでもサキは大介の為にマフラーを編む、

けれどその編んでいる最中に倒れる ・・・

サキは記憶喪失になってしまい
      

大介は、サキが倒れて初めて一番大切なものは

今まで自分を支えてくれた奥さんのサキだと気づく どんっ(衝撃)
      

そこで若いとき買ってやれなかったウエディングドレスを買ってやろうとし、

ベールを買って帰る途中でサキが・・・

人生は振り子のようなもの・・・

と、言うところで少し昭和のかほりがする(ミカパパの意見)なのですが、、、

ミカが説明しても意味がないのねん犬

今日は各自じっくり見て、ちゃんと泣くようにexclamation×2どんっ(衝撃)

お・ま・け黒ハート

ミカが一番泣いた「名もない毎日トイレ

鉄拳パラパラマンガ「名もない毎日」 RAM WIRE ミュージックビデオ


※鉄拳さん、これからもますますのご活躍をお祈りしていますわーい(嬉しい顔)

ミカ

揺れるハートかしこ揺れるハート

CMモニター無料登録はこちら★嬉しい登録キャンペーン実施中【CMサイト】
こんばんわ!

修道士を目指そうと思っているミカです(^^)/

えっexclamationexclamation&question似合わない・・・ブーだ猫

それはさておき、イタリアではこの方が盛り上がっているそうで・・・

そう歌うま修道女

シスター・クリスティーナさんが

いよいよ日本デビューするそうで・・・

まずはその映像をみなさんにお届けをっと猫

The Voice IT | Serie 2 | Blind 2 |
Suor Cristina Scuccia - #TEAMJ-AX



現在26歳、イタリアのカトリック系修道院に勤める現役修道女(シスター)、

シスター・クリスティーナさんが日本デビューするそうのですが

なんと彼女はあのローマ法王さんにも

自分の受賞したゴールデン・ディスク(イタリアとフランスで受賞)を直接手渡ししたそうで・・・

すっごーいexclamation×2

そのデビューアルバムの名前がなんと「シスター・クリスティーナ」・・・

しかもその中にはあの坂本九さんの名曲

上を向いて歩こう が収録されているのですぅ

親日家?

もともとはイタリアのオーディション番組の

THE VOICE」に出演したことがきっかけなのだそうです

ちなみにフランシスコ法王の「外に出て神の御言葉を広めなさい」という言葉や、

修道院長からの勧めもあり『The Voice』に出演することになったとか・・・

トップ受賞するとすぐに神への感謝の言葉を口にし、控えめな口調で

イエスにここに来て欲しい!わたしがここにいることは、

私自身ではなく、天上にいるあのお方のおかげです
」と喜びを語ったそうなのですぅ揺れるハート

またウーピー・ゴールドバーグ

アリシア・キーズもツイッターで絶賛しているそうです

すごっどんっ(衝撃)尊敬わーい(嬉しい顔)

第二のスーザンボイルとも言われて盛り上がっているそうです

ミカもシスターデビューかなっ(^0^)  黒ハートルルン黒ハート


【Game of War】



こんばんわ(^0^)キスマーク

ラッスンゴレライなミカです(少々飽きてきた・・・猫

まずは、お話しする前にみなさんに映像をっとexclamation×2

【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』 (公式???)


みなさんも薄々感じているとは思いますが、最近のこの手のネタは

流行りながら、さびれていく感じがするのねん失恋

と言うか、ピークがすごく短いような・・・(音に合わせてと言う芸)

流行って、幼稚園生がマネしている時がピークかなーとか

ミカは分析していますぅう猫

つまり流行りながら、一発屋芸人としての道を歩んでいるような気がします

その例として、昨年の後半に大流行し、一世を風靡した


日本エレキテル連合」の、

あのフレーズ「だめょ〜ダメダメ」は最近はめっきり聞きませんどんっ(衝撃)

TVでも聞きませんし、ネ(ミカは忘年会でやってしまいました・・・これが最後・・・exclamation×2

本人達も意識していて、一発屋では終わりたくないと年末の番組で言っていましたが・・・

頑張ってほしいものですあせあせ(飛び散る汗)

そう言えば、ここで面白い分析記事を見つけたのでリンクをお伝えしますね次項有

「一発屋芸人」はなぜ生まれるのか?――「ラッスンゴレライ」が大ヒットする理由

ポートフォーリオがしっかりしていて、なかなか分析力のある記事になっていますグッド(上向き矢印)

この手のグラフは軸が難しいですし、お笑いと言う感覚値で数値がないので

主観にしか頼らざるを得ないのですが、

ミカ的にはとても客観的にできていると思うのねん(すっごーい揺れるハート

オリエンタル・ラジオさんのように一度撃沈しても、

8.6秒バズーカーさんは

再浮上する可能性があると筆者は書いているのねん目

ちなみにミカはこちらのほうがスキかもexclamation×2

完コピ!オリラジが「ラッスンゴレライ」をやってみた
8.6秒バズーカーも驚愕!「日本女子博覧会−JAPAN GIRLS EXPO 2015 春−」発表会1


オリエンタル・ラジオさんの完コピですね〜

キレっキレですね〜(^^)/

いくら準備して、練習してたとは言えこのフットワークの軽さと

やるのであれば完璧にパンチという精神が素敵だと思いましたのですネ黒ハート

流行りながらすたれていく・・・世の中の流れすべてがそう見えますネ〜(オーコワたらーっ(汗)


こんばんは、ミカです。

昨晩、イスラム国(ISIS)に人質にされている

後藤健二さんのメッセージ(LAST MESSAGE)が

Twitter経由でイスラム国のアカウントからYou tubeに掲載されたので載せます。

goto's last message to abe ( ISIS 人質事件 )


後藤さんは湯川さんの殺害されたと思われる画像を持って

しゃべっています(音声のみ)。

この音声が本物であるかどうかは、現在政府で確認中だそうです。

映像内で安部総理にも訴えていましたが、ミカ的には早く開放して欲しいと願うばかりです。

内容は

日本政府が、安部総理が72時間という時間を守らなかったからだ・・・

だからこういう結果になった・・・

妻と子供に会いたい
と、言った内容のようですぅ

また、今度は身代金の要求ではなく

サジダ・アル・リシャウィという

ヨルダンにつかまっている仲間の女性の解放を要望しているようです。

連続テロ事件の犯人と思われている女性です。

どうするのでしょうね、またネットで騒がれると思いますが・・・

本当に日本ってどんな国なのでしょうね?

安部総理はどのように解決しようと思ったのでしょうか?

また、女子高生の発言で、正しいかどうかはわかりませんが、

国民一人ひとりが100円出せば助けられる」と謳っていたりましています。

世界中から日本の去就を見られているのにexclamation

無事jな開放を祈ると共に、ミカの大好きなYoutubeさんを

こんな使い方をして欲しくないのですちっ(怒った顔)

二人とも無事で開放されますように、祈っています手(グー)


第669回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)当せん番号

1等(5億円) 92組 169296番

1等の前後賞(1億円)・・・1等の前後の番号

1等の組違い賞(10万円)・・・ 1等の組違い同番号

2等(2,000万円)・・・ 20組 102239番

2等(2,000万円)・・・ 91組 186014番

3等(100万円)・・・ 各組共通 190018番

4等(5万円)・・・ 下4ケタ 0191番

5等(3,000円)・・・ 下2ケタ 75番

6等(300円)・・・ 下1ケタ 8番


こんばんは、海香です。海香も買ったので皆さんもこの参照をお使い下さい黒ハート
ちなみに海香は300円がアタリましたょーexclamation手(チョキ)

※支払期間:2015年01月06日〜2016年01月05日

※上記はみずほ銀行公式サイトより抜粋
こんばんわ!

寒いミカです

今日は待ちに待ったCMがやっっと出ましたのでご紹介なのですぅ

それはペプシネックスさんの小栗旬 サントリーCM

「桃太郎「Episode.2」

犬との出会い編なのですね猫小栗さん、いいなぁexclamation×2

ではその映像を

桃太郎「Episode.2(ペプシネックス-ゼロ小栗旬 サントリー CM)

メイキング映像


やっぱりかっこいいのねん黒ハート







こんばんわexclamation×2

結婚できないミカですもうやだ〜(悲しい顔)もうすぐ30なのにーたらーっ(汗)

まぁそれは置いといてっとあせあせ(飛び散る汗)

今日はおめでたいお話を目

韓国のポップ歌手PSY(サイ)の大ヒット曲


「カンナムスタイル(江南スタイル)」の再生回数が

21億4748万3647回を超えたそうで

すっご〜いどんっ(衝撃)

GOOGLEさんは9年前に32ビット整数の限界(2,147,483,647)を

設定していたのですが、それを越えてしまったそうで・・・

まさかの現象に皆さん驚きを隠せないようですぅ

そのため64ビット版に入れ替えたのねんビール

これで「9,223,372,036,854,775,808

(922京3372兆368億5477万5808)」
回までの

再生を記録することが出来るそうなのですぅ

考えられないですね~猫

その画像を今日はご紹介しておきますね

PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V


サーバーが気になる方はこちらから左斜め下


こんばんわ黒ハート

ちょーおひさなミカですexclamation

皆さん、お元気でしたかexclamation&question

ミカは元気にしてますょ目

知らない間にバナーが変わっていて、びっくりしましたexclamation×2のっとられたかと思いましたモバQ

これは30日更新しないと、自動で広告(バナー)が出てくるらしく、

記事を更新すると消えるみたいなのねんダッシュ(走り出すさま)

ので、本日2年ぶりに更新なのですぅキスマーク 

今後更新は毎日といきませんが、またまた宜しくお願いしますなのですぅグッド(上向き矢印)

動画もまた紹介していきますょ

今日はお久なので、ミカがお休み中に影響を受けて、とても勉強になった画像からです手(チョキ)

ソーシャルメディア 革命2 (Social Media Revolution 2 日本語版)


ちなみに映像の中で、

アシュトン・カッチャー(スティーブジョブズ役をやった俳優さん)と

ブリトニー・スピアーズ
Twitterのフォロアー数が、

スウェーデン、イスラエル、アイルランド、ノルウェー、パナマの総人口数より多いのは

かなりビックリなのですぅ
exclamation×2 

すごっーいどんっ(衝撃)リボン

フォロアーだけで、国がつくれちゃうexclamation×2・・・

しかもいくつもつくれます目

データがちょっと古いけど、数字に裏付けられた事象はすごいのですネグッド(上向き矢印)

価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト


こんばんわ!あちーミカです(o≧д≦)ノ

先ほど速報でテロップが流れましたが、

内村 航平さん 銀メダルおめでとうございます!拍手

日本人として本当にうれしいのねん祝日

内村さんあたりになるとほとんどゲイジュツですね~

神かもーとミカは思う訳ですぅ宇宙人

今日はひっさびさの更新になりました!

最近本当に不規則でごめんなさい。。。

でも、毎週かなりの方々にご訪問頂いて本当にうれしいかぎりですぅ

さてタイトルですがもうご存じの方も多いと思いますが

そう須藤元気さんの新チーム「World Order」の特集なのですぅドキドキ大

本当は昨年から知っていて、すぐ記事にしなければと思いながら8月なのねん

ミカの映像は最先端が売りだったのにぃーオクレテシマッタダッシュ

いつもの通り、まずは映像からっっと

WORLD ORDER in WPC 2011


これはかのMicrosoftさんのパーティーの余興でゲストで呼ばれ

話題になった映像なのねん

元気さんはとても英語が上手ですし、

震災 復興へと強調してプレゼンしている点は本当に素晴らしいと思います

カンゲキなのねん

こちらがたぶん最初に話題になったPVですぅ

須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"WORLD ORDER"


もともと以前からダンスに興味があり、2年間ほど練習を積み、企画をたて

やっと世に出てきたダンスチームですぅ

なぜスーツかというと、

日本人の海外でのイメージが「サラリーマン」で

イコールスーツだからだということらしいのねん
音符

確かミカも依然ニューヨークで歩腹前進するサラリーマンロボットの記事と映像を

何年か前にこのブログで書きましたね困った

こちらがその映像

Creepy Japanese Crawling Robot


海外だとこんなイメージなのかしら? 看護婦さんが泣けますぅ

元気さんの映像でミカが一番好きなのはこちらですネ〜

須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"BOY MEETS GIRL"


居酒屋さんでナンパなのですけど、よくできていますぅ(^◇^)v

ダンスとしてはストロボとストップモーション、ディレイあたりなのですけど

一糸乱れぬ姿は泣かせますぅ(そこが狙い?ん?)

日本人のイメージって本当に考えさせられますね〜悲しい

今回須藤さんはそこを逆手にとってシュールに表現して、成功しましたが

ミカはあたらしい作品を待ってますょーヒュー(。^з^)〜♪


おまけ

ダンスつながりで・・・すっごーいウインク

Super Moonwalk


こちらはエリック・ナッシュさん

通称キャンディーマンさんスーパームーンウォーク

確か、ハリウッドセレブのダンスの先生だったと思いますが、

今はカリフォアルニアのサンタモニカ辺りでストリートパフォーマーをやっているみたいですぅ

ミカが行ったときにはいなかったのネー

でっわーラブ


<< 前へ     >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。