アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年08月14日
“受験の神様”和田秀樹の大学入試合格の極意「受験の方程式」
私は、正しい勉強法を伝えることに

誇りと情熱を持っています。

和田 秀樹



詳細はこちら

勉強法に悩む受験生に心から伝えたいことがあります。
少々長くなりますが最後まで読んでみて下さい。

5分もかかりませんので・・・。

登校拒否の生徒を東大現役合格させ
数多くの受験生を合格へ導いた
和田秀樹先生。

そんな先生も、高校2年の初めまで、

220人中150位以下という「劣等生」でした。

ある日、宿題の為に借りた優秀な生徒のノートから

「ある重要なこと
」に気づきました。

そこから編み出した『勉強法』を実践し

東大医学部に現役合格!!

そして中学受験に失敗し、全く望まない中学に入学していた

登校拒否状態だった先生の弟にもその『勉強法』を一生懸命、教えました。

するとその学校が始まって以来、2人目となる

東大現役合格を果たしたのです!!




勉強の結果が思うように出ない生徒には
ある重要な共通点があります。


どうすれば大学合格に必要な勉強だけを実践し、
効率の良い勉強をすることができるのか?


まずは「受験の神様」と言われている和田先生の著書を
図書館などでもかまいません、一度、読んでみて下さい。

和田先生の著書を読まれても信用できないと思うのであれば
この先を読み続けられても時間の無駄になりますので
他の有効と思われる方法をお探し下さい。

何事も疑っている限りはなかなか良い結果は得られないものです。

どんな教材であっても批判する人は必ずいます。

では、具体的にどんなことをすれば

頑張ってもなかなか結果に出ない自分を変えてくれるのか?

それを聞いてみて下さい。

明確な答えは返ってこないでしょう・・・。

やってもみないことに答えを出せるわけがないのです。
結局は他人事ですから。

子どもの塾の先生に言われたことがあります。

「学校の勉強と受験のための勉強は全然違いますよ」

有名私立進学校の生徒の大半は塾に通っています。
学校の勉強だけでは受験には役立たない事を証明しています。

受験勉強をするために図書館に行っていた私の子どもは
興奮して帰ってきて、こういいました。
「和田秀樹さんの本を買ってくれない?」

図書館でたまたま目にした和田先生の著書
和田式 書きなぐりノート術」と言う本を見て
今までやってきた東大生の考案したノート術では
ダメだと思ったそうです。

試しにその本の通りにやってみたところ
何か手応えみたいなものを感じたと言います。

これなら!と思うことはやらせてあげたい。

自分を信じて“やってみよう!”
と思えることを見つけられた !
それは必ず良い結果につながる!


私はそう思ったのです。

私の子どものように悩んでいる受験生はいっぱいいると思います。

今、あなたは何をするべきか

もう迷っているひまはありません。

赤本であれ、参考書であれ、なんであれ

自分を信じてやれることを精一杯やる!

実際に受験競争に打ち勝ったひとの体験したことをやる。

これが効果的なのはあきらかでしょう。

迷っているだけで何もしなければ何も変わりません。

和田式勉強法で救われた!起死回生の合格を果たした!
そう喜ぶ元受験生は本当にいっぱいいます。

和田秀樹先生のこの教材を実際に実践して
成功した受験生の感想
です。

「東大に受かっちゃいました・・・・」
(F・Nさん 東京大学文科3類・早稲田大学人間科学部合格)

「感謝してもしきれないほど感激しています」
(Y・Kさん 東京大学理科3類合格)

「劣等生のボクを救ってくれたのが和田メソッドです」
(Y・Hさん 東北大学経済学部・立教大学経済学部合格)

「振り返ってみると、本番では“楽勝”と思えましたね」
(S・Sさん 東京大学文科1類)

もっとくわしい体験談や教材の内容を知りたいと思ったら

こちらをクリックしてみて下さい。


登校拒否の生徒を東大現役入学させ、数多くの受験生を合格へ導いた「受験の神様」和田英樹の受験の方程式。大学入試に挑戦する全ての受験生とそのご両親に贈る「大学受験に合格することに特化した合格術」です。センター試験対策に!偏差値アップに!この受験勉強法で大学合格を目ざそう!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。