千葉ニュータウンに住もう
アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月11日

パパゲーノでテイクアウト「おうちdeブッフェ」

5/10母の日、千葉ニュータウンは風の強い一日でした。
そんな中でもGW最後&母の日だからでしょうか、ウォーキングしている人、買い物に出かける人、意外と出歩いている人がいました。

今日はテイクアウト出来るお店のお知らせです♪
アクロスプラザ千葉ニュータウンにある「パパゲーノ」(GUや夢庵と同敷地内)で、テイクアウトを始めたそうです!

パパゲーノは現在休業中と公式HPに案内があるのですが、テイクアウトのみの営業はしているようですね。
メニューは、ピザやポテト、からあげなどの子供が好きそうなものばかり。

こちらがチラシです↓
パパゲーノチラシ.JPG

パパゲーノは、イタリアンブッフェで、ピザやパスタ、肉料理、サラダ、デザートなどたくさんのメニューで、いつもにぎわっています。我が家も何度も行っていますが大人も子供も楽しめるんですよ^^

パパゲーノのHPはこちら↓
https://nilax.jp/brand/papa/

お店が再開したら、ぜひ行きたいお店のひとつです♪
それまでは、テイクアウトで楽しみましょう〜!



2016年01月04日

選べるファミリーレストラン

千葉ニュータウン駅から西の方向へ進むと、マツキヨやGUのあるアクロスプラザというショッピングエリアがありますが、その中に「パパゲーノ」というビュッフェスタイルのイタリアンレストランがあります。


パスタ、ピザはもちろんのこと、ハンバーグ、コロッケ、デザートにはアイスや自分で焼くワッフルなど、子供が喜びそうなメニューが満載。


だから、ここは家族連れでいつも賑わっています。


ビュッフェと言えば、イオンモールにも入っていて、ここは以前は中華のビュッフェでしたが、昨年のリニューアルのときに、イタリアンビュッフェへ変わりました。

中華も良かったんだけどなぁ。


千葉ニュータウンにはこうしたファミリーレストランがたくさんあって、回転寿司、焼肉、ガストにサイゼリア、夢庵、週末にはどこへ行こうかなと迷うくらいお店が増えました。

ちなみにいつも並んでいるな、と思うのは、イオンモールの「鎌倉パスタ」です。
平日昼間から並んでいる人気店ですよ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。