千葉ニュータウンに住もう
アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月24日

桜台の桜並木は7分咲きです♪

千葉ニュータウン駅から15分ほど白井市方面へ歩いていくと、桜並木が現れます。
ここの桜並木は有名で、この時期になると昼夜問わず、たくさんの人が桜の写真を撮りにくる桜スポット。
満開になるととてもきれいです。
桜の木が大きくなり、桜のトンネルのようで、夜桜は特に素敵なんです。

今日は、この桜並木を散歩してきました。
まだ7分咲きといったところですので、あと数日後は満開になるかな??

毎年、お天気の良い日はお花見をしている人たちがいて、楽しそうにしているのですが、今年はコロナの影響で「お花見はご遠慮ください」というような貼り紙がされていました。残念!

満開まであと少し!見逃さないでくださいね(*^-^*)

少しだけですが、7分咲きの写真を撮ってきました。

桜01.jpg
桜02.jpg
桜03.jpg
posted by sonoko at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 景色
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9724846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。