千葉ニュータウンに住もう
アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月23日

24時まで営業の「ウェルシア」が便利

千葉ニュータウン駅付近で薬を買うとしたら、駅から徒歩15分弱のマツモトキヨシ、駅前イオン内の薬売場くらいです。どちらもあまり遅い時間まで営業していないので、急なときは困ってしまうのですが、ここなら24時まで営業しています。

----------------------------
ウェルシア十余一店
----------------------------

ここは、印西市でなく白井市なのですが、駅から車で7分程度です。歩いていくにはちょっと距離があります。
駅から行く場合は、白井市桜台小中学校の裏手の細い道を入っていくと、右手に見えてきます。
遅い時間まで営業していることもあり、いつもお客さんの車が停まっています。
数年前には店舗を全部立て替えて、きれいで広いお店になりました。

ウェルシア.jpg

ここでは、化粧品や薬、日用品の他に、食品も扱っているのでとても便利ですよ。
急な子供の熱などで「熱さまシートがない!」なんてときは、ウェルシアが便利です。

------------------------------
ウエルシア白井十余一店
白井市 十余一50番地の5
店舗営業時間:9:00 〜 00:00
調剤営業時間:10:00 〜 19:00(日曜日 休業日/祝日は調剤営業していません)
------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9722364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。