千葉ニュータウンに住もう
アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月04日

営業時間は24時まで! おいしいパン屋さんがあるスーパー

駅から車で5分ほどの原山地区に、スーパー「カスミ」があります。
営業時間が9:00〜24:00なんです!
帰りが遅くなったときなどに利用しています。

カスミはイオンと業務提携しているので、トップバリュ商品を取り扱っているのと、イオンカードが使えることが便利です。
私のお気に入りはこちらに入っているパン屋さん。
「リトルマーメイド」です。

パンがしっかりしているので腹持ちがいいというのと、油っぽくないあっさりした生地。
先日、こちらのパンを買って食べました。
左からチョココロネ、塩パン、ピーナツフランス。
※ピーナツフランスは写真撮り用に半分に切ってあります。

最近塩パンにハマっていてよく食べるのですが、あっさりしてて、朝ごはんにはもちろん合うし、夕飯時にシチューと一緒に食べるのもいいなぁ。

kasumi_pan01.jpg

kasumi_pan02.jpg

リトルマーメイドでは、毎月15日に600円(税抜)以上購入すると、必ずプレゼントがもらえるんですよ♪
例えば、今月10月はグラタン皿か、木製スプーンのどちらかを選べます。

それと、これとは別にお買い物200円(税抜)ごとにもらえるシールを集めると、マーガレット・クラブからシール点数に応じた記念品がもらえます。
私はこれで、木製カッティングボードやジャム、紅茶、レゴをゲットしました。

おいしいパンを食べてシールを集めていいものゲット!しよう。
posted by sonoko at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4247603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。