千葉ニュータウンに住もう
アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月15日

「小麦の根ピーターパン」プレオープンに行って来ました!

0315ピーターパン04.jpg

プレオープン初日は雨が降っていたので、翌日3/15の朝、行ってきました!

駐車場はさほど混んではいなかったのですが、お店の周りには行列が!!!
すごい人気ですね。ここまでは混んでないと思ったので驚きました。ざっと50人くらいは並んでいたと思います。

0315ピーターパン08.jpg

レジは店内にもありましたが、外にもレジを開設していました。
25分ほど外で待ってやっと入店!パンのいい香りがしてきました^^

0315ピーターパン03.jpg

たくさんのお客さんがいて、ゆっくりパンを見ることは出来なかったのですが、目当てのメロンパン、それからクロワッサンなど、たくさん買ってきました♪

お店の脇にはテラスがあり、ここでゆっくり買ったばかりのパンを食べることもできるみたいです。
店入口には、カップ式自動販売機で飲み物もあるので、お天気の良い日はここでランチするのもいいですね。

0315ピーターパン06.jpg

明日3/16はいよいよグランドオープンです!
営業時間は19時まで。
詳細はこちらです↓
小麦の根ピーターパン(白井)
posted by sonoko at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9705434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。