千葉ニュータウンに住もう
アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月05日

英会話教室

引っ越ししてきたばかりだと、子供がいる場合はどこにどんな習い事があるか、なかなか情報がないもの。
とくに自宅やマンションの集会所でやっている教室はなかなか知ることが出来ません。

千葉ニュータウンにはスイミング、そろばん、公文、英会話、音楽教室、ヒップホップダンスなど、ひととおり揃っています。


今回は英会話教室のご紹介。


駅から10分ほどの桜台地区3番街にアメリカ人の方が英会話教室を開いています。


イースター、ハロウィン、クリスマスのときは子供たちに飾りを手作りさせたり、作ったペーパーバッグにはお菓子を入れてくれたりしますので、楽しく英会話を学べます。
教室の中の飾り付けもステキなんですよ。


英会話教室詳細はこちらから。

https://m.facebook.com/profile.php?id=466309363444146&ref=bookmarks
【このカテゴリーの最新記事】
posted by sonoko at 01:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 習い事
この記事へのコメント
初めまして。千葉ニューに引っ越す予定があり、よくブログを拝見しております。住民の生の情報で大変役に立っています。ありがとうございます。さて、習い事の更新をずっとお待ちしていましたが待ちきれずに質問させてください。
おすすめの子供が楽しく通えるピアノ教室はありますか?検索すると色々引っかかるのですが、決めきれず悩んでいます。
美容院とか英会話とか検索ではなかなか引っかからないコアなところが紹介されていたので感動してすっかりこちらのブログのファンになっています。
Posted by もうすぐ住人 at 2016年02月20日 21:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4371304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。