アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月15日

落ち込んだ分、代謝は下がり脂肪は増える

PAKU6350_TP_V.jpg



はい、その通りでございますよ

ども(^ー^)
メンタル心理×腸活アドバイザーの
taaakaです


落ち込んだら当然
細胞も腸内細菌も元気をなくします

そんな状態で
いくら体に良いものを摂り入れても
エネルギーには変えてくれません・・・

それどころか
ますます病気へ近づいてしまうという


人間は腸内細菌に操られている!


知っとるけ〜?
この世の主人公は人間じゃない!
腸内細菌が主人公だぁぁぁぁ

人間に寄生して
自分たちが住みやすい環境をつくろうとしている

腸内細菌って
自分のエネルギーになるものしか食べない

だからご飯くれないなら家出するよ
これが菌の偏りへと繋がります

でも、食べたものからしっかり代謝物をお返し
あなたのエネルギーや病気の予防をしてくれる

持ちつ持たれつなんだよ

なかでも乳酸菌は

運動後の活性酸素と闘ってくれます!
※活性酸素は増えすぎると老け顔になる・・・

若返りながら痩せることが出来ます!

乳酸菌は肌の新陳代謝もしてくれます♪


shimarisu_C101560_TP_V.jpg

さぁ『痩せ菌』増やして、健康的にダイエット♪

腸内環境が整うまで約2週間〜3ヶ月



腸内環境が整えば間食が減ります!
お菓子やジュースへの欲求が消えます!
脳の命令より、腸の声を聞くことができます!


Polish_20220421_191655719.jpg

腸内細菌はおしゃべりできませんが
『直感』や『閃き』が腸内細菌の声です

直感は英語でガットフィーリングって言うんです。ガットは腸のこと。リーキーガット、聞いたことあると思います。
『情報がリークする』なんて使い方しますね。
『漏れる』という意味です。

リーキーガットは『漏れる腸』
腸の小さな穴から栄養素や腸内細菌が漏れだす。小麦製品大好きな人にも多い。


さぁ!その出費、腸内環境を整えることに使う方が有意義ですよ♪

痩せ菌が多い人=ポジティブ思考?



自分を好きになるから大切に出来る
食事も腸が喜ぶものを自然と選ぶ

これ、考えるんじゃなくて
感じる事が出来るから選べるんです

つまりは『直感』が働いている。

腸がボロボロの状態では
心や身体は上手く働いてくれない


『痩せ菌』とは
日和見(ひよりみ)菌の一種

日和る→日和見した態度をとる
形成をうかがって容易に態度を変える


腸内の約70%は働きが解明されていない
これが日和見菌だ

善玉菌の味方にすると『痩せ菌』
悪玉菌の味方にすると『デブ菌』

デブ菌は脂肪を溜め込みます

体が痩せてくると危機を感じて
この脂肪を使うから
なかなか痩せないんですよ


にほんブログ村 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑勉強になったら
ポチッとな(≧▽≦)
更新頻度が上がります!

【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・Twitter

・Twitter 2

・note

毎週水曜日、土曜日18:30
さらにディープな腸活情報配信中です!

お友だち追加
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11369546

この記事へのトラックバック
このブログのファンになる!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集