アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月13日

綺麗なもので部屋を埋め尽くせ!〜ポジティブ思考で過ごす方法

bbPAR56204_TP_V.jpg

予算は1,000円

こんなお題が出たら、あなたは何を買いますか?色々な考え方があって良いと思います。でも、あなたの性格や今の心境が出てしまうかもしれません(笑)

始める前から難しく考えるとアレがイヤ!コレ無理!→ストレスとなり、全てがイヤになり踏み出せない。

『部屋を埋め尽くすもの』

僕はライターと買えるだけのアロマキャンドルで十分だと思いました。
部屋を明かりで埋め尽くせば良い。
前に進めないのは『難しそうだな』というイメージが先行しているから
KAZDSCF2612_TP_V.jpg

行動する前に思考してしまうのは当たり前。
言葉を聞くと行動より先に必ずイメージしてしまうから。

部屋を埋め尽くすものをイメージした時に
どんな部屋をイメージしましたか?
綺麗なもので埋め尽くすって想像しただけでワクワクしませんでしたか?

実はそのワクワク感ってすごく大切!
006MIZUHO171010_TP_V.jpg

好きなモノを手に入れた時の幸福感

これって実際に手にしていなくても
想像だけで感じることが出来るんです。
つまりはモノが欲しいのではなく
モノを手に入れた時の幸福感や優越感を
味わいたい
んですよね。想像するならタダやで!

以上、ポジティブ思考になる習慣

まずは腸内環境から変えないと
心や身体は上手く働いてくれませんよ

いくら身体に良いものを食べていても、『感謝』の気持ちがなければ効果はありません。

細胞や腸内細菌は
あなたに元気がなければ動きが鈍くなります。
イライラや気分の落ち込んだ状態での食事では栄養素を上手く吸収してくれません。

細胞や腸内細菌に元気に働いて欲しいですよね?全ての栄養素を余すとこなく吸収してパワフルに活動したいですよね?

食に感謝し、美味しく、しっかり咀嚼して
『いただきます』『ごちそうさまでした』
をお忘れなく!!


イメージが先!現実は後からついてくる


言葉を聞いたとき、まずは想像する
行動を起こす前、想像する
創造する前に、想像する

いかがでしょうか?

潜在意識の部分が一番最初に出てきます

想像できるのは
『あなたの過去の経験』です

あなたの行動が変わらないのは
過去の想像からしか行動を選択していない



にほんブログ村 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑勉強になったら
ポチッとな(≧▽≦)
更新頻度が上がります!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11288417

この記事へのトラックバック
このブログのファンになる!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集