アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月21日

【睡眠と腸活】2週間〜3ヶ月サポートします!

ども(^-^)
メンタル心理×腸活アドバイザー
のtaaakaです

【睡眠と腸活】
について少しお話をしたいと思います

睡眠不足って自分では気づかないことも多い

こちらのツイート
あなたにもあてはまりますか?


僕がコレだったんです

仕事のストレスから
甘いもの食べる
お酒毎日、たばこ毎日
PKU4161369PAR58481_TP_V.jpg
こりゃ逆流性食道炎なるわ・・・
手湿疹出るわ・・・
肌荒れるし、お腹毎日下すし

最悪な毎日

おまけに毎年5月になると
生きる希望を失う・・・

僕自身、腸活診断を受けたわけではなく
サプリメントで腸内環境が変わることで

こんなにも気持ちに余裕ができるのか!?
と驚き、ここから腸活の勉強を始めました

痒みや痛みがあると
・楽しくない
・楽しめない、集中できない
・自分は何も出来ない
・何のために生きているんだ?
・こんな人生楽しいのか?
osakekowaiGFVL8427_TP_V.jpg

ネガティブに考えるクセがついていました

腸内環境はうつ病と関連していることを知り
ますます勉強にチカラが入りました

そんな時です
『腸活アドバイザー』という資格を知り
資格を取りたい!
たくさんの方を元気にして
僕の生き甲斐にしたい
初めてそう思える資格でした

品質管理の資格は持ってたものの
会社から受けろと言われて受けた

自分から資格を取りたいと思えるほどに
自分の腸内環境も変わって
ポジティブになっていました
kuchikomi706_TP_V.jpg

今はサプリメント管理士の資格も取得し
診断された方のお役に立てるよう
腸活アドバイスと一緒に
アドバイスしています

オンライン腸活アドバイザー

これが僕の夢です(^ー^)

相談したいけど・・・
・対面だと恥ずかしい
・通話だと聞きたいことが聞けない
・外出がイヤ
・人に会うのがイヤ
・対面だと緊張してしまう

そんな方に
オンライン腸活診断を受けて
変わって欲しいのです!!

睡眠不足がもたらす影響はスゴい!!


集中力、判断力、認知力の低下

これって、怖くないですか?
睡眠不足によって起こることです

食欲も止まらなくなる!
運動のやる気も出ない!

こんな日々が積み重なれば
どうなりますか?

あなたの人生の選択が
睡眠によって変わるんです


人生の選択の幅を狭くしているのは
あなたの睡眠不足!!

楽しくない人生を選択しているのなら
睡眠の質から人生を変えてみませんか?




ご予約・ご質問はコチラから↓



にほんブログ村 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑読んだらポチッとな(≧▽≦)

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11135970

この記事へのトラックバック
このブログのファンになる!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集