アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月21日

睡眠不足の僕が腸活に出会うまで

kuchikomi1127_TP_V.jpg

私もそうでした・・・
(何が(・_・?))
毎朝ダルい、キツイ
仕事のやる気も出ない

朝食は抜き、たばことコーヒーのみ
たまに栄養ドリンク
だいたい下痢してました・・・

お昼前には空腹で胃酸が逆流
胸のあたりが熱くなる
『逆流性食道炎』てやつです!

お昼ご飯食べた後、異様な眠気
ベタベタフェイス
顔色悪いねって言われ続けた日々

そして、僕のエンジンがかかり始めるのは
夕方17時頃です(笑)

みんな、そうだと思っていました
18時までに仕事を終わらせる為に
気合いを入れる!!

でも、どうやらその繰り返しが
疲れる身体を作り上げていたようです

交感神経が優位になるのはお昼頃
が一番良いそうです!

あなたは気付いていますか?体の悲鳴に・・・


完全なる寝不足・・・

そう、夕方から仕事のエンジンがかかる方は
もしかしたら寝不足かもしれません

帰ってからのたばこ
(会社では吸わないタイプ)
それとお酒・・・
osakekowai458A0157_TP_V.jpg

早く寝ているから!
長く寝ているから寝不足じゃない!

僕もそう思っていましたが
眠りが浅く
夜中1〜2回は目を覚ましていました

これはお酒やたばこも
もちろん影響していますが

交感神経優位な状態
つまりは仕事の緊張感を持った状態
エンジンがかかった状態での帰宅で
全くリラックスできていなかったのでしょう


ちなみに・・・

「ただいま!」という言葉には
リラックス効果がある

自分の身体に知らせるのです
リラックスしていいよ!と

だから一人暮らしでも言ってください
「ただいま!」

・・・誰も聞いてないから
恥ずかしくはない!!

kuchikomi754_TP_V.jpg

️お風呂はシャワーで済ませ寝る
️なかなか寝付けないのでテレビを観ながら寝る

これもダメですね・・・ 

そして、眠りに落ちていく時に
手がむずがゆくなる!!

そう、手湿疹も持っていたんです(笑)

これがひどかった〜

指がかゆくてかゆくて
かきまくって、腫れ上がって
汁出てましたよ、透明な汁

そのあとは痛痒くて、痛痒くて・・・
ベッドや服は血だらけ、汁だらけ

ベルトを引っかける
ココに指絡めて摩擦で掻く!!
cropPAK25_posingsurudansei~3.jpg


もう、そんな生活が
10年以上続いてたんですよ・・・

市販の薬は余計痒くなる
皮膚科の薬では治らない
「アレルギーですね」言われたけど
その食べ物やめても痒い

夏場は汗と混じって痒みが増す!!
指が無くなればいい!とまで思ってた

気持ちの落ち込みも大きく
周りにもそういう人が集まってきた
リスカの跡を見せつけてくる人
目の前でリスカする人

病みましたねぇ〜(笑)

はい、これが2019年までの僕です
そんな僕がどうやって変われたのか?

とある日
ネットで何気なくサプリメントを見ていたら
このサプリに出会いました
sketch-1614467022279.png

『4回までの定期であることが初回割引の条件!』

ココがやはり引っかかって、解約させなかったり、電話対応が悪かったり、新商品の勧誘の電話が毎日鳴ったりするのでは・・・という不安がありました。

電話が怖いのでメールで問い合わせ
sketch-1573823435173.png

夜、メールしたら
(営業時間外だから仕方ない!という人見知りの僕の作戦)翌朝には返信来ました!

「返信が早い会社は信頼できる!」

効果は2週間ほどで!


飲み始めて、肌ツヤが良くなり
手の痒みが出なくなったのは衝撃でした
やはり、腸内環境です!

次に逆流性食道炎の症状が出なくなった!
気持ちが前向きになった!
やはり、やはり腸内環境です!

このサプリのおかげで変われました!
15年以上、たばこに支配されてましたが
禁煙にも成功!!




ご愛飲頂いてる方からも
喜びの声、たくさん頂いてます!



フォロワーさんでも
@間違って商品が届いた時の対応が早かった!
sketch-1625632289852.png
※ちなみにこの方は親子で便秘解消されました!


ASoftBankからの購入画面が出ない時も
素早い返信で対応して頂いた!
sketch-1585303725050.png


B好きなことにまた取り組む自信を!
sketch-1625632254743.png

sketch-1625632377315.png

いつもサプリに感謝してくれる方です!





疲れたら栄養ドリンクに頼るという方は
いらっしゃいますか〜?
kuchikomi1111_TP_V.jpg

太りますよ?
お茶のカフェインと違って
吸収の速い危険な合成カフェイン入ってますよ?

体に悪いんですけど・・・


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑読んだらポチッとな(≧▽≦)

→腸活で話題の新素材!乳酸菌◯◯物質とは?



┗僕の元に寄せられた
ホンモノの口コミ教えます!



フォローするだけで
腸活無料情報がたくさん貰えます!↓↓
この記事へのコメント
 定期購入が苦手で、いつもはすぐにやめてしまう自分が唯一続けているのがこのサプリです。もうすぐ1年になります。私はもともと毎朝スッキリ…とは無縁のタイプで、飲みだした頃は気休めのつもりでした。でも、私の場合は、思ったより早く効果がありました。市販の薬だとお腹が痛くなることがあり不快ですが、このサプリだと腹痛も全くありません。自然にスッキリです。スッキリできるとイライラや無気力がなくなるんだな…と実感しました。サプリを飲んでいる他の皆さんはどうか分かりませんが、私は腸内環境が改善されたことにより、睡眠の質が上がったと思います。デトックスもできているので肌や髪の調子もいいです。
 普通の日常生活の中で添加物を100%避けることは難しいです。身体に入ったよくないものを速やかに外に出すためにも、腸活は大切だと思います。このサプリをtaaakaさんに教えていただいて、本当によかったです。サプリを飲むとともに腸活によい食品も意識するようになりました。もう、あのイライラの日々には戻りたくありません。
 このサプリの定期購入をこれからも続けます。よろしくお願いします。
 
Posted by あづみ麗央 at 2021年07月10日 08:01
毎年花粉症で春と秋は目の周りの痒み、肌荒れ、鼻詰まりに悩んでました。酷いときは目がゼリー状に腫れるほど…
それが、今年はほとんど薬を飲まなくていいほど症状が出ませんでした。しかも、糖質制限による便秘も改善して( ^ω^ )
仕事と家事をこなしながらジムで筋トレやバイクでカラダを動かしてますが、疲れにくい体質になったと実感してます!

腸活サプリ、ホントに出会えて良かったです♪

Posted by Nagisa at 2021年07月09日 09:07
こちらのサプリにお世話なにって半年くらいになりますが最初から効果があり驚きました。最近ふと気づいたのですがシワシワだった手が綺麗になってるんです!突然どうして?と考えたんですがこのサプリで腸活を始めたからではないかと思います。(他に変わった事をしていないので)
これからも継続して飲みたいと思います。教えて下さってありがとうございます。
Posted by m at 2021年07月08日 14:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10840697

この記事へのトラックバック
このブログのファンになる!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集