アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月12日

脱☆おデブ大作戦!今年の冬までにはミートテックは脱ぎなさい!! 

脱☆おデブ大作戦 

・冬までに痩せたい!
・脳が誘惑する声を止めたい!
・腸内環境を良くして健康的に痩せたい!

そんな方に読んで頂けると嬉しいです

一度目は流し読み
二度目はメモしながら
少しずつでも今年の冬に向けて前進!

湿度で自分の近くの窓だけ曇るの
・・・イヤですよね〜(経験者)
(元80sの男、語る)



お太り様ご案内♪
糖尿病やガンになる確率がグンッと上がるぞ!


【ミートテック】

冬温かく、夏暑苦しい
その脂肪の服はいつ脱ぐつもり!?
DB88_onakamawari15154229_TP_V.jpg

そんな危険なものより
昔着れてた服をもう一度着たいですよね?
TIG86_hoduewotukujyosei_TP_V.jpg
年を取ると『基礎代謝量』が減ることは知っておいて欲しい。

この『基礎代謝量』とは何もせずに消費されるエネルギー量のこと。大人になって社会人になると、そこにストレスや不規則な生活が加わるんですよ・・・

何もしなかったら太る!今日からでも何か始めましょう♪


肥満で起こる病気はさまざま

腹筋の外側につく『皮下脂肪』
腸などの周りにつく『内臓脂肪』

あなたに多くついている脂肪はどちらですか?

女性は『皮下脂肪』がつきやすく、男性は『内臓脂肪』がつきやすいと言われています

《肥満が引き起こす病気》

・糖尿病
・脳梗塞
・心筋梗塞
・高血圧
・腎臓病
・睡眠時無呼吸症候群
・大腸がん などなど・・・
tsuruno12_TP_V (1).jpg

欧米のデータでは、糖尿病は大腸がんのリスクを43%も増加させたそうです

胃がんは減り続けていますが、大腸がんは増え続けているらしい・・・
nosesan0718458A8717_TP_V.jpg




なぜあなたは太ってしまった!?


日本人の食生活は欧米化しております・・・高脂肪の食事や糖がたーっぷりの食事

男性は20歳以上の1/3が肥満
女性は30代から肥満が急増する

40歳以上の4人に1人が糖尿病です!

こりゃいかん!
脂肪と闘わねば!!
sketch-1611460706539.png

《糖尿病が引き起こす病気》

・脳梗塞
・心筋梗塞
・高血圧
・糖尿病網膜症
・糖尿病神経障害
tsuruno12_TP_V (1).jpg


そして日本人の2人に1人はお菓子中毒者
厚生労働相から発表されていますよ!

麻薬中毒と同じ禁断症状が現れるそうだ!
どうだ?今もお菓子食べたいかい?
N112_sonnabakana_TP_V.jpg



甘い誘惑から抜け出す方法


誘惑には勝てない!
でも脳の暴走を止めたい!!

《適度な運動をしよう》

それが出来れば苦労しないんだわぁ・・・

やる気が起きないのは腸内環境が悪いから!

僕のツイートをフォローして
『おは腸』ツイートに毎朝『おは腸』と一言入れなさい。毎朝、腸活に意識が向きます。僕のツイートがあなたのタイムラインに流れやすくなります!

最近、あの人のツイート流れてこないなぁ?

『いいね』やリプをしない人のツイートは流れてこなくなります
優先度が低くなるからです!

はい、あなたを洗脳しています(笑)
ppIMGL09342_TP_V.jpg


《飲み物を変えてください》

甘い飲み物、炭酸飲料、スポーツドリンク
栄養ドリンクを1日我慢して『水』に変えるだけでも甘い誘惑は避けられます

例えゼロコーラであっても食欲を増進させる
人工甘味料が入っていて、飲み続ければ鬱や肥満の原因になります

甘くても血糖値が上がらないことに脳が混乱し、食欲を増進させるそうです
JKpocaris_TP_V.jpg


どうしてもストレスがあり
甘い誘惑に負けてしまうなら
その糖を『通せんぼ』すればいいのです



糖尿病やガンになる確率が上がる【ミートテック】
150711079662_TP_V.jpg
そんな危険なものより
昔着れてた服をもう一度着たいですよね?

40歳以上の4人に1人が糖尿病なんです



《どーしても甘いものが止められない方へ》

たまに舌が真っ白な方みかけますよね?

あなたはその方を見てどう思いますか?
そして、あなた自身どうですか?

舌に白い苔がびーっしり付いている人は
『糖質の摂りすぎ』

うちの母が実際に始めています
糖尿病予備軍です

ですが先日、診断の結果
血糖値が下がっていることが判明!
20220820_120023.jpg

※70歳になる母が写メを送ってくれました
画質が少々悪いですが、
母の喜びの声とともに届きました!



口コミ評価総合:6.0(50名の口コミ)
★★★★★★☆

★★★★☆☆☆
・ニオイや味もほとん気にならなくて飲みやすい。私はオリゴ糖を混ぜたヨーグルトと一緒に摂取するのがお気に入りです。コスパも最高♪
(40代 女性)


★★★★★☆☆
・アイスよりも私はホットで飲むのが好きです。食前に飲むようになって腸の調子が良く、体重が食べた分増えていたのに、増えることがなくなったと思います。
(20代 女性)


★★★★★★☆
・青汁の主成分であるケールの約9倍の食物繊維!ケールが含まれていないので独特の苦味もなく、飲みやすいです。
(40代 女性)


★★★★★★☆
・個包装で持ち運びしやすく、国産桑の葉100%使用した健康食品なので安全&安心です。愛飲者300万人突破も納得。お通じが良くなって嬉しいです。



※悪い評価が見られませんでした・・・
平均★★★★★★☆です 

申し訳ありませんでしたぁぁぁ!


↓詳しくはこちら↓
糖尿病を今からでも予防する方法


引用:@COSME



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑読んだらポチッとな(≧▽≦)

【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・とぅいったー
・とぅいったー2
・note
・taaaka公式LINE

《趣味》
あったかいオフトゥンで眠ること
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10491443

この記事へのトラックバック
このブログのファンになる!
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
カテゴリーアーカイブ
1.腸活ってなに??(5)
2.腸に悪いものを減らそう(5)
休憩室 サプリと雑談(8)
3.腸活の【思い込み】を削り落とせ!(11)
4.腸が喜ぶ事やろうぜ!(20)
5.しっかり入浴!質の良い睡眠をとる方法(3)
6.味覚が変わったぜ!(7)
7.思考が変われば行動が変わるメンタル心理(4)
カウンセリング・アドバイスについて(4)
メンタル心理×腸活アドバイザーtaaakaとは(1)
8.今こそ聞け!腸内細菌の声なき声(5)
芸能人の腸活覗いてみたパート2(1)
大食いタレントさんが太らない理由(1)
コバエも腸活(1)
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集
けんきゅうじょのあとりえ
美魔女ブログランキング