アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月29日

プロローグ〜2024年健康的美容とダイエット決意の朝、いかがお過ごしですか?


そのダイエットは正解?


TAKEBE_oomono_TP_V.jpg


「さぁ、今年はダイエット成功させるぞ!」

そう思ってもなかなか行動に移せない
長続きしない

ウォーキングやジョギング
ジムに通う時間すらダラダラしていたい!!


そうなんです、みんなそうなんです
でも頑張って正月からダイエットしてるんです!


おっ、根性論か!?

そんなもの叩きこまれても、3日坊主さ
やる気あるのは最初だけさ

って おいおい!
ダイエットってストレスだらけじゃないか!
モチベーション下げるブログなら読まないぜ!


いやいや、
あなたはストレスでダイエットを挫折する!


ノストラダムスの予言ではありませんが
あなたは必ず挫折します

「だったら、今日から断食だこのヤロー!」

2日後

「ほら、体重落ちたぜ!
ダイエットってカンタン、カンタン♪
来月から始めよう!そうすれば
夏に間に合うな」

↑これを『痩せた』と
勘違いしている方が多い・・・


筋肉は衰え、脂肪はそのまま
体内の水分が抜けて軽くなっただけで
『痩せた』と勘違いするあなたは
必ずダイエットで挫折します
そして
もう二度とダイエットに
チャレンジしなくなるのです

年齢を重ねるごとに基礎代謝が低下して
痩せにくくなる体になっちゃうことを知らずに・・・


IMARIC20160805310323_TP_V (1).jpg


そして、健康診断で指摘されるのです

それじゃ遅いわ
今までの何倍もの努力をして
ダイエットしないと痩せないし
断食で痩せても『しぼんだ』だけなのに・・・

寸胴体型とはよく聞くものの
寸胴体型のまま『しぼんだ』形で出来上がった
小さな寸胴のどこがダイエットなんでしょう?

とくに女性は男性に比べて
筋肉がつきにくい・・・

筋力がなくなることで
痩せにくい体になってしまう

代謝が悪くなるので
筋力は落としてはいけません

筋力をつけないと
『シワ』が目立ち、痩せても
やつれた印象を与えてしまう

その為、ダイエットしているのに
「ちゃんとご飯食べてる?」
と心配されてしまうのです
datumouFTHG7444_TP_V.jpg

これは悲しい

しぼんでやつれる・・・
これが美しいダイエットでしょうか?

ダイエットの難しさ
プロに聞かないと 
痩せにくい部分というのがあります

上半身痩せても下半身太いとか
それじゃシルエットが美しくない

もうね、色々と考えるより
何もしない方が楽(°▽°)

あぁ、自然と痩せないかなぁ〜
ゴロゴロ〜、ゴロゴロ〜・・・・
餅食って、ゴロゴロ〜、ゴロゴロ〜♪

痩せるわけねぇだろがぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



どうせ、何もしないんでしょ?
そのまま年齢重ねて 
気づいた頃には痩せにくい体になってますよ?

って言っても
どうせ、何もしないんでしょ?


それじゃ、10年後のあなたも
      何も変わりません



にほんブログ村 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑読んだらポチッとな(≧▽≦)

フォローするだけで
腸活無料情報がたくさん貰えます!↓↓



さぁ、ノートとペンを用意して
美容・健康・ダイエットの為の『腸活』
始めますよ♪
fujiko0685_TP_V.jpg

美容家電・健康グッズの取扱い始めました

はい、わたくしがご紹介致します!

美容・健康グッズ
サプリメントやプロテイン
ダイエットジムや脱毛、エステ
さらにはオンライン美肌診断
安く、お得にご提供!!

見て決めて頂いて結構です!
特典で決めて頂いても結構です!
買わなくても見るだけ大歓迎です!


『今テレビCMや広告でよく見てるサプリ、本当に大丈夫かなぁ?』

『ネットでの購入が不安・・・』


あなたの美容・健康・ダイエットのお手伝い!
メッセージは24時間受付中です!

その商品、買う前に 待った! 
お得に買えるかも!?ちょっと聞いてみよう♪
ご相談だけでも大歓迎♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9530800

この記事へのトラックバック