アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月15日

あなたの 腸内美容年齢 を調べて 腸活アドバイス 致します!

なぜあの人は若く見られるのか
それには腸内環境も大きく影響しています
sketch-1629020897748.png
ども!腸活アドバイザー&
サプリメント管理士のtaaakaです(*´・ω・`)b


【エクオール】
聞いたことありますか?

実はこの【エクオール】がつくられる
腸内環境こそが
若く見られる秘訣と言われています


では、早速【エクオール】
についてお話します


【エクオール】は乳酸菌の一種
『ラクトコッカス20-92』から作られます

この【エクオール】が
腸内でつくられると・・・


️1.お肌のシワの改善

️2.更年期障害の症状である
ホットフラッシュや
骨密度の低下などを防ぐ

️3.がん予防にも期待されている

4.首凝り、肩凝り軽減

5.肌シワ改善

6.骨密度減少の抑制

7.悪玉コレステロール減少

8.糖代謝改善

9.血管機能改善

10.手指の不調改善(リウマチ等)



素晴らしくないですか!?
さすが若返り効果!

実はそれをつくりだすのは
あの食材なんです

その正体は・・・



大豆です!

イソフラボンは有名ですよね

それを、より効果の高い
スーパーイソフラボンの【エクオール】
にしてくれているのが

腸・内・細・菌!!

日本人は昔から大豆製品を良く食べます
納豆、豆腐、お味噌汁

もし、食生活に大豆が足りていないと思ったら
大豆を意識して摂ってみてください

しかし
この【エクオール】つくれる腸内細菌
日本人の半分しか持っていないそうです・・・

babyFTHG7907_TP_V.jpg

大豆イソフラボンを腸内細菌の力で
スーパーイソフラボン【エクオール】に!!
希少な腸内細菌です


そこで!!

あなたの腸内に棲んでいるか検査するための
検査キットをご用意致しました!!
OZP73_kensakekkawosetumeisuru20140321_TP_V.jpg

1.女性ホルモン(エクオール)
2.痩せホルモン
3.幸せホルモン
4.腸内環境
の解析から『腸内美容年齢』を判定し
腸活アドバイスを致します!!

ぜひ読んでみてください↓
→日本人の2人に1人はつくれない美容成分★エクオール、あなたはつくれてる??←


これからの美容・健康・ダイエットの為にも
自分の腸内環境を知ることでスムーズに改善できます


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑読んだらポチッとな(≧▽≦)


フォローするだけで
腸活無料情報がたくさん貰えます!↓↓
タグ:ダイエット

2021年04月02日

ホンモノの口コミ紹介致します!腸活サプリメント

最近の口コミは・・・

他のサプリの口コミ見てて思う
なーんか薄っぺらい・・・

ども、
腸活アドバイザーのtaaakaです(*´・ω・`)b 



その記事を書いた人は実際に飲んでるの?
本当に飲んでる人の感想?
適当な感想並べてるんじゃないよ!

実際に僕も1年以上飲み続け
身体の変化を感じてます

ブログ、ツイートで発信してる変化は
ホンモノです!

このサプリを飲み始めて
僕の腸内で何が起きているのか
気になって、勉強を始め
『腸活アドバイザー』の資格を取りました
sketch-1614861265942.png



ホンモノの感想を見よ!!

※実際に僕の元に寄せられた
『善玉菌プレミアムダイエット』の感想です


@毎日出る!
mve736.jpg 


A過敏症改善!
afz0a0.jpg


B飲んだ翌日ドカン!
sketch-1596153383656.png


C幼い頃からの便秘が半年かけて少しずつ!
_20200705_215235.JPG
 


Dサプリで毎日出ることの有り難さ再確認!
-mpwf7t.jpg


Eうつの症状改善!今は好きなことを!
sketch-1599900519559.png



F肌に良い変化が!早速コース変更!
sketch-1590925645433.png


G血圧下がったよっ!
-id20ps.jpg



H質の良さに驚きの声!
sketch-1611883043599.png


I親子揃って便秘解消!
sketch-1614165731760.png



J1ヶ月もせず、コロコロが快便に
排便リズムも整った!!
sketch-1617331623335.png
  

忙しい方にも大好評!!


これを機に
あなたも『腸活サプリ』始めてみませんか?




@送料ずーっと無料!

A後払いでも手数料なし!

Bポストにイン♪ 非対面受け取り(^ー^)


↓気になるサプリの詳細はクリック♪↓
→話題のバイオジェニックスサプリメント
【善玉菌プレミアムダイエット】






1日2粒は分かりやすい(o^∀^o)
飲み忘れ防止のために
↓僕はこう考える!↓
sketch-1590205490147.png


ドラッグストアー等では
販売されていません

楽天からの
購入はできますが、
キャンペーン適用外の価格となります

サポートは公式サイトからの購入のみとなります
また、商品に不具合があった場合の
返品、交換も公式サイトのみでしか
受付できません!

※送料当方永久負担!つまりはずっと無料!
※定期購入ならずーっと65%オフ!
※後払い手数料なし!






気になるけど見えないのが成分表
じっくり見てくださいな(^ー^)
20-07-07-13-32-56-099_deco.jpg








診断を希望される方は
↓↓タップしてね♪↓↓
腸活アドバイザーtaaakaの 
お手軽♪腸活診断の流れ




フォローするだけで
腸活無料情報がたくさん貰えます!↓↓





→プロローグ 健康的美容とダイエット決意の朝

2021年02月13日

綺麗なもので部屋を埋め尽くせ!〜ポジティブ思考で過ごす方法

bbPAR56204_TP_V.jpg

予算は1,000円

こんなお題が出たら、あなたは何を買いますか?色々な考え方があって良いと思います。でも、あなたの性格や今の心境が出てしまうかもしれません(笑)

始める前から難しく考えるとアレがイヤ!コレ無理!→ストレスとなり、全てがイヤになり踏み出せない。

『部屋を埋め尽くすもの』

僕はライターと買えるだけのアロマキャンドルで十分だと思いました。
部屋を明かりで埋め尽くせば良い。
前に進めないのは『難しそうだな』というイメージが先行しているから
KAZDSCF2612_TP_V.jpg

行動する前に思考してしまうのは当たり前。
言葉を聞くと行動より先に必ずイメージしてしまうから。

部屋を埋め尽くすものをイメージした時に
どんな部屋をイメージしましたか?
綺麗なもので埋め尽くすって想像しただけでワクワクしませんでしたか?

実はそのワクワク感ってすごく大切!
006MIZUHO171010_TP_V.jpg

好きなモノを手に入れた時の幸福感

これって実際に手にしていなくても
想像だけで感じることが出来るんです。
つまりはモノが欲しいのではなく
モノを手に入れた時の幸福感や優越感を
味わいたい
んですよね。想像するならタダやで!

以上、ポジティブ思考になる習慣

まずは腸内環境から変えないと
心や身体は上手く働いてくれませんよ

いくら身体に良いものを食べていても、『感謝』の気持ちがなければ効果はありません。

細胞や腸内細菌は
あなたに元気がなければ動きが鈍くなります。
イライラや気分の落ち込んだ状態での食事では栄養素を上手く吸収してくれません。

細胞や腸内細菌に元気に働いて欲しいですよね?全ての栄養素を余すとこなく吸収してパワフルに活動したいですよね?

食に感謝し、美味しく、しっかり咀嚼して
『いただきます』『ごちそうさまでした』
をお忘れなく!!


イメージが先!現実は後からついてくる


言葉を聞いたとき、まずは想像する
行動を起こす前、想像する
創造する前に、想像する

いかがでしょうか?

潜在意識の部分が一番最初に出てきます

想像できるのは
『あなたの過去の経験』です

あなたの行動が変わらないのは
過去の想像からしか行動を選択していない



にほんブログ村 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑勉強になったら
ポチッとな(≧▽≦)
更新頻度が上がります!

2021年02月12日

来た!来た!キター(゚∀゚)!直感、閃きは腸内環境良好のサインです!

《潜在意識が変わるまでに〜3ヶ月》


おぉ、腸内環境が変わるまでにかかる2週間〜3ヶ月と一緒やないかーい!

やっぱり腸内環境が整えば自ずと思考が変わるのですよ!うんうん!

血液型や性格は
住んでる腸内細菌の割合いによって
決まっているのでは?

という話も聞いたことある

ども(^-^)
メンタル心理×腸活アドバイザーの
taaakaと申します!

初めての方も、毎回読んでくださる方も
コメントを残して頂けると
その日1日ハッピーに過ごせますよ〜


今回のテーマは【腸内環境と潜在意識】

物事は捉え方次第
感情の選択は自分でできる

kuchikomi817_TP_V.jpg

その選択はあなたの今までの
経験や判断で決まることが多い
これは自分では意識していない
潜在意識の部分です

内面でどう受け止めるかによって
感情が大きく変わり
態度や言葉遣いが変わります

その積み重ねが『今』という
あなたが見ている【現実】です


その思考は腸内環境が悪いと変わりませんね

自分の悪いところばかりが
目についてしまうのも
不安も腸内環境が整えば、あら不思議!

今までの身体の不調から解放されて
健康であることに意識が向き
些細なことにも感謝できる!
そして充足感が得られる!
pp816IMGL0986_TP_V.jpg

最近、なんだか上手くいかないなぁ・・・

ookawa-higePAR59101069_TP_V (1).jpg

そう思ったら腸内環境を意識してみましょう

食生活の乱れや飲酒、喫煙、
運動不足、寝不足など
腸に悪いことをまずは減らすことが大切

腸は他の消化管や脳
血管、リンパ管、筋肉にも
関わっているんですよ

筋肉は腸管の※ぜん動運動 
をコントロールし
腸の位置を支えながら
正常に機能できるようにしてくれています

※食物などを送るための動き


血管やリンパ管だって
腸で吸収した栄養素を
全身に運んでくれます

腸の細胞に
栄養素や酸素を送る働きもあります

腸だって筋肉、使わなければ衰える!

しっかり食べて、しっかり運動
そしてよく眠る〜( ̄q ̄)zzz
覚えておいてくださいね♪

腸内環境はうつ病とも大きく関係しています
『幸せホルモン』と呼ばれる
精神安定に関わる神経伝達物質セロトニンは
腸から出る指令によって
脳でコントロールされています

セロトニンの分泌量を左右する
腸内フローラの乱れは
気分の落ち込みやうつ病にも影響します

腸内環境が整うと
自己肯定感が上がり
そこから人生が好転します!


神様への願い事はあなたの潜在意識にも
しっかり届きます

『幸せになりたい』と願えば、
あなたは【不足】に注目してしまいます
『今は幸せではない』という不足に

潜在意識は
『今は幸せではない』
を叶え続けてくれます

願うときは
『幸せになりつつあります、感謝します』
でオケー!
mikomikoDSC_1546_TP_V.jpg


食べ物も一緒ですね!
『健康になりたい』と食べるより
『健康になりつつある、感謝します』のほうが
細胞も腸内細菌も元気に働いてくれます

『健康になりたい』と願えば潜在意識は
『今は不健康』『病気が心配』などの
ネガティブワードをイメージします

エンジョイしてイーティングしてポジティブ♪

直感、閃きは腸内環境良好のサイン!?


『なんとなく・・・こっち!』

『あ、閃いた!!』

素敵な腸内細菌の教えです

昔は腔腸(こうちょう)動物として
腸で考え行動していた

今で言うクラゲやイソギンチャク
サンゴと一緒です

おそらく、腸内環境が整っている人は
腸内細菌の声が聞こえているのです(^ー^)


話は変わりますが
腸のぜん動運動とはどのような動きか
ご存知ですかー?

ミミズの動きはぜん動運動と呼ばれ
我々の腸も同じような動きをします

ギャァァァ((( ;゚Д゚)))!!

そんなこと思っちゃダメです(笑)

ミミズは環境の功労者です
ミミズのウンチは土壌を肥やし
元気にしてくれます

ミミズの腸内環境は
最高の腸内細菌バランスなんです!

この続きは

なぜ注目すべきは『腸活』なのか
読んでね♪↑


にほんブログ村 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑勉強になったら
ポチッとな(≧▽≦)
更新頻度が上がります!



【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・Twitter
・Twitter2
・note
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
 

2020年11月28日

あなたの美容・健康・ダイエットをサポートする腸活アドバイザーtaaakaですA

こちらの記事はもう読みましたか?

【あなたの美容・健康・ダイエットを
サポートする腸活アドバイザーtaaakaです】



はい、では診断の続きといきましょか?

あれから調子はいかがですか?

良い方向に進んでいることは
続けていきましょう

悪い方向に進んでいることは
原因を究明し
別の方法を考えていきましょう

dmFTHG8213_TP_V (1).jpg
腸活アドバイザーというお仕事は
薬を処方するわけではありません

腸内環境を整え

より良い生活を送る為の
知識や知恵を学んで生かして欲しい!!



こちらがアドバイスしても
あなた自身が行動しないと変わりません

Twitterでも同じように
腸活のヒントを与えています

これはあくまでヒント

自分の腸内環境を知りたいなら
診断を受けて欲しいと思います

本だって同じです
あなたが必要としている情報と
他人が必要としてる情報は違うのに
同じ本を手に取る

全部があなたの為になる情報ではありません
不要な部分は多いはずです
Polish_20211128_154149312.jpg

診断書をつくることで
あなただけの腸活参考書が作れます

今の不調を改善するには
順番がありますし
誤解されていることがあります


本当に変わりたい!
今の生活を変えたい!
健康的ダイエット成幸させたい!

そう思うのであれば
まずは腸内環境から変えてください

腸内環境が整うと
思考が安定し
活動するためのエネルギーが
湧いてくるからです

それは本当に腸にとって良いことですか?


発酵食品を食べることだけが腸活でしょうか?
食物繊維を摂ることだけが腸活でしょうか?

・オナラが出やすくなった・・・
・お腹が張って苦しい

こんな症状はありませんか?

続けないで下さい
便秘は悪化する可能性があります

知ってますか?過剰摂取による危険性
[大豆製品の摂りすぎはガンを招く?]

1日の摂取量
普通の食事で越えることはありませんが
意識して摂りすぎるのはやめましょう

[たんぱく質の過剰摂取は・・・]

過剰摂取したたんぱく質は
腸内で腐敗し、発ガン性物質に変わります


あなたの食生活から
不調の原因や
危険な摂り方を注意することもできます

そのまま
その食生活を続けていたら・・・
間違った腸活?正しい腸活?
ご相談下さい!!


乳酸菌は腸内改善に良い!!

違います

あなたに有害な毒素を出す
乳酸菌もいます

だから善玉菌を増やしすぎても
身体には毒であったりもするのです

どの善玉菌が腸に良い働きをするのか
毒であるのかは人それぞれ

あの人にとっては善玉菌として
体内で働いていても
あなたにとっては悪玉菌!
という場合もあります

同じものを食べているのに
お腹を下したのは自分だけ・・・

なーんて経験も
腸内細菌の働きの違いで
起こっているのでは?
と考えています‌



初回の診断書は差し上げます!

初回の診断で使った
診断書はダウンロード自由です

調子が悪いときは、何が出来ていないのか
一目で分かります


初回の診断で控えていた食べ物が
食べても大丈夫なまでに
腸が回復しているかもしれません!

これが初診で終わってしまうと

ずっと食べれないまま・・・
食べるタイミングも分からないまま・・・

『腸活ってこんなもんなのか?』
なんて誤解を招いてしまう!!

病院だって治るまで通うのに・・・
CHIHIROIMGL1452_TP_V (1).jpg

僕は好きなものを
たまには我慢せずに食べても良いと思っています

その為にはある程度
腸内環境を整えておく必要があります

僕が出来るのはそのお手伝いです
実践する、しない
診断継続する、しない はお任せします


腸活が合わない方もいらっしゃるので
2回目は強制ではありませんし
受診するまでメッセージを送り続ける
なんてことはしません

ご本人で判断して頂いて大丈夫です!
greeen0I9A2610_TP_V.jpg



にほんブログ村 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑読んだらポチッとな(≧▽≦)


【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・Twitter
・Twitter2
・note
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
 
このブログのファンになる!
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
カテゴリーアーカイブ
1.腸活ってなに??(5)
2.腸に悪いものを減らそう(5)
休憩室 サプリと雑談(8)
3.腸活の【思い込み】を削り落とせ!(11)
4.腸が喜ぶ事やろうぜ!(20)
5.しっかり入浴!質の良い睡眠をとる方法(3)
6.味覚が変わったぜ!(7)
7.思考が変われば行動が変わるメンタル心理(4)
カウンセリング・アドバイスについて(4)
メンタル心理×腸活アドバイザーtaaakaとは(1)
8.今こそ聞け!腸内細菌の声なき声(5)
芸能人の腸活覗いてみたパート2(1)
大食いタレントさんが太らない理由(1)
コバエも腸活(1)
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集
けんきゅうじょのあとりえ
美魔女ブログランキング