アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わくわく旅人さんの画像
わくわく旅人
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

岐阜県の下呂から,注目のお土産。




岐阜県下呂から注目のお土産




スタミナチキン

スタミナチキン

306円/河村食鳥
1972年製造の老舗。もも肉とむね肉を使用。比較的やさしい味なので子どもも食べやすい。
トのケーちゃん

河村食品は山奥にあるようなので、工場は見学させてもらえないだろう。製品はスーパーで人気商品となっている。

トのケーちゃん

410円/村山チキンセンター
創業50余年、特製地味噌を使った田舎みそ味が人気。しょうゆ味、から揚げちゃんもあり


どちらの店のが美味しいのか、わかりませんが、食べて比べてみたい。

七夕にちなんで大阪へ行く。




国内旅行予約は

るるぶトラベル


大阪府

約5万個の光に満ちる大川を船で巡る・天の川伝説クルーズ



期間:2015/07/07〜2015/07/07
約5万個の光に満ちる大川を船で巡る・天の川伝説クルーズ
参考ウェブサイト:
『平成OSAKA天の川伝説クルーズ』の運航が決定いたしました!
2015年の七夕、天満橋〜北浜周辺の大川に「いのり星(R)」と呼ばれるLED光源の光の玉が約5万個も放流される「平成OSAKA天の川伝説2015」が開催。人々の願いがこもった「いのり星(R)」の光が大川に綿々と連なる風景は、文字通り夜空を流れる天の川のように美しい。また同日、光に満ちる大川や道頓堀を巡る一夜限り&40名限定のナイトクルーズも催行。光の玉が放流された川をのんびりと巡る約2時間の船旅で、水都・大阪ならではの水と光の共演を存分に満喫して!浴衣で乗船することで乗船料金10%の割引が受けられる「ゆかた割」もあるので、当日はぜひ浴衣で来船を。






山口県錦帯橋の絶景





錦帯橋温泉岩国国際観光ホテル




錦帯橋まで徒歩約2分の好立地!のんびり過ごす寛ぎの空間の宿♪

名橋「錦帯橋」を庭に持ち四季折々の風情が楽しめます。錦帯橋と岩国城の見える展望露天「いつつばしの里」が大好評。定評のある料理とおもてなしでお客様をお迎え致します。世界遺産宮島までJRで20分です。

全国のプールなど、グリーンランドのウォーターパークも。


都心に現れたおしゃれなビアガーデン






ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
「森のビアガーデン by シェフズ ライブ ステージ・カールトン」

2015年7月1日(水)〜9月18日(金)、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(東京都港区)が、開業20周年を記念して「森のビアガーデン by シェフズ ライブ ステージ・カールトン」をOPEN!

JR浜松町駅よりシャトルバス有 JR浜松町駅徒歩8分 大江戸線/浅草線大門駅徒歩10分 ゆりかもめ竹芝駅直結





東京・品川・お台場まで約10分 アーバンリゾートで、大人な休日を

世界屈指の都会が織りなす、洗練されたロケーションが広がる東京ベイエリア。世界140以上ものインターコンチネンタルホテルズ アンド リゾーツから受け継ぐ、上質のホスピタリティを堪能していただけます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。